• ベストアンサー

寝ている時の彼女の行動

charapora09の回答

回答No.8

私は寝ている時、歯ぎしりをしたりいびき、すごい寝相、寝言、白目をむいていたりするらしく…周りに指摘されました。 本人にとっては本当に本当ーに恥ずかしいんです。意識して直せる言葉遣いなどならまだしも、寝ている間は難しいのです。 メイクして体のお手入れをして、服装にも気を遣って「よし!」と思って街を歩いても、自分の寝相を知られたと思うだけで頭を掻きむしって座り込んでしまいそうです。動けなくなります。それくらい恥ずかしいのです。 popooさんが引くのは充分解る気持ちなのですが、「彼女のこんな秘密の姿を知っているのは僕だけ」と、広い心で受け止めてください。お願いします。

関連するQ&A

  • 許せない夫の行動

    主婦です。 夫のことで第三者に意見を伺いたいと思い、投稿しました。 どちらも食事中の出来事なのですが、 ・尻を椅子から浮かせ、音を立てておならする ・堂々と鼻をかみ、丸めたティッシュを食卓に置いて食事を続ける ことが許せません。 生理的嫌悪感もあり、今日つい声を荒げて注意したところ、 「おならは我慢すると体に悪いし」「音を立てないでおならするほうが臭いし」 とトンチンカンな返事が返ってきました。 それはそうかもしれませんが、言いたいのはマナーとか恥じらいの問題なのです。 少なくとも近くにいる私は見ていて不快だし、 子どももいますが、子供に同じことをして欲しくありません。 夫は花粉症持ちなので、早くも鼻をぐずぐずさせていますが、せめて横を向いて鼻をかんでほしいし、かんだティッシュはすぐに捨てて欲しいです。 皆さんは気にしませんか? 私が神経質なのでしょうか?

  • 好きな人といる時オナラ・・・ 

    私は女です★ 好きな人と長距離ドライブ中おならがしたくなりました。 めっちゃ我慢したのですが・・・我慢苦しいですよね。 ドライブに限らず一緒にいる時にしたくなったらどうしますか。 彼の家にいる時もしたくなったのでトイレでしようとしたのですが、リビングとトイレが近くて絶対聞こえちゃうと思ったのでやめました(笑) (トイレのドアが薄いのか私のおならの音が大きすぎるか笑) 出してみないと音の大きさとか長さが分かへんから。。 特に男性の方でそういう時ありますか? おならについて話した事ないのでどう思っているのか気になります!!

  • 大事な時のおなら

    女性の方にご回答いただけたらと思います。 23歳の女です。 最近、彼氏とのセックス中に、おならが出るんです。 膣から出るちならではなく、おならです。 自覚がありますのでおならだと思います。 私もなるべく彼氏とのセックスの前にはおならを出す努力をしてから 臨みますが、それでも出てしまうことがあります。 ちならならまだしもおならなんて、恥ずかしくて 我慢しなきゃって思うと苦しく、 セックスにも集中できません。 なぜこういう現象が起こるのでしょう? こういう経験された方はいらっしゃるのでしょうか? 大事な時におならを出さなくするにはどうしたらよいでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • 鼻をすする時ってどんな時ですか?

    私は接客業をしている20代、女です。 私のレジに来るお客さんが皆必ず鼻をすすります。 老若男女問わずですが、たまにしつこいくらいスンスンされます。 たまにすすったあと顔をマジマジ見られたり… あと同じ職場の女性の方も、レジを手伝いに来てくれる時やすれ違う時など 必ずスンッとすすります。100回中100回すすります。 もちろん吸わない人もいますが、あまりにも皆吸うので 私ってそんなに臭いのかとかなり悩んでいます。 私は香水のような匂いのするハンドクリームを使っているのですが 一度その職場の方にめちゃくちゃ良い匂いするね!と言われた事があるので もしかすると、その匂いを嗅ぐために無意識に鼻をすすっているのかなとも思います。 家族や友達に臭いかと聞いても臭くない、気にしすぎだと言われますが 最近はお客さんや周りの人の反応が気になってかなり挙動不審になっています。 皆さんは臭い時に鼻をすすりますか? それとも良い匂いの時に鼻をすすりますか? 回答お願いします。

  • 彼の寝ている時の行動をどうにかして直したい

    こんにちは。ここではいつもお世話になっています。 私は25歳の女性です。付き合って5年目になる同い年の彼がいます。 お互い結婚を考えています。 現在は、週末だけ私が彼の家で泊まっています。 今回はこの彼の寝ているときの行動についての質問をさせていただきます。 昔からの癖みたいで、本人は直そうと努力してくれないんです。 それは、「寝ているときに鼻をほじる事」です。 笑われた方もいらっしゃると思いますが、長年の悩みで、これが原因で 別れたいとも思うほどなんです。 でも好きなのでこんな事で別れたくない。でもどうしてもやめて欲しいのです。 ほじった後、その取れたモノを指先でコネてそこら辺に捨てるんです。(寝ぼけて) なので、時々ベッドの上に落ちてたりするんです。 それを見るたびにゾ~ッとします。 そのモノの上で一緒に寝てたのかと思うと・・・。 以前、「寝る前に鼻をかんだりして、掃除してから寝ればいいじゃない!」と 怒ったのですが、「昔からの癖でしょうがない」と言われるんです。 過去の質問で、本当にその人が好きなら、その癖も愛しいと思うはずだと回答がありました。 私は衛生的に最低なことだと思うし、人間性をも疑っています。 これが嫌なら別れた方がいいのでしょうか? 5年間悩み続けており、とうとうここで質問させていただくことにしました。 どなたか、私にアドバイスをください。 お願いします!!

  • ムラっとする時の行動

    男性の方で、知り合い程度の女の人と2人きりになったとき ムラっとすることはありますか? もしあるとしたらどのような行動をとりますか? (密着する、言葉で何かを言うetc) また、こういう行動をとって拒否されなければ 最後までいけそうだなっていうものがあれば 教えてください。

  • オナラを したい時

    オナラを したい時 ブーのオナラを スーのオナラに 変える事は 出来ますか?

  • 結婚前の可憐でおしとやかな彼女は何処へ・・・・・

    最近、妻の鼻をほじくるすがたを頻繁に見ます。 はじめはみすごしていましたが、だんだん腹が立ってきて昨日ついに「おまえ、女だろ!俺の前で鼻ほじんじゃないよ!」とがつん!といったのですが、妻は私の方をにらみかえし「女だって1人の人間よ!鼻くらいほじるわよ!あんただってほじるでしょうが!」とものすごい剣幕で言い返されました。。。 その時の鬼の形相はいまでも脳裏に焼きついて離れません(ToT)/~~~ もはや異性と思えません。。。 結婚前の可憐でおしとやかな彼女は何処へ行ってしまったのでしょうか? 正直、幻滅しました。 女性はこうも変わるものでしょうか??? だけど、鼻ほじるのはエチケット違反ですよね??? 私はほじりません。(彼女の前では) おならはしますが。 だけど、女性は両方駄目だと思います。 あと、無駄毛処理も隠れてしてほしいです! みなさんは旦那の前でどうですか?

  • 鼻をかむのは遠慮しない?

    鼻をかむのは遠慮しない? 電車に乗っていたり喫茶店に居るとものすごい轟音で鼻をかむ人が結構います おっさんに限らず若い女性も多いです オナラやゲップと違って鼻をかむのは遠慮しない?

  • 男はなぜよくオナラが出る?

    女の人もオナラが出るのは知ってますが、圧倒的に男の方がオナラがぶーぶー出てますよね? なぜ女の人より男の人の方がオナラでやすいのですか?何かからだのつくりでそういった事が起こってるのでしょうか?