• ベストアンサー

寝ている時の彼女の行動

charapora09の回答

回答No.8

私は寝ている時、歯ぎしりをしたりいびき、すごい寝相、寝言、白目をむいていたりするらしく…周りに指摘されました。 本人にとっては本当に本当ーに恥ずかしいんです。意識して直せる言葉遣いなどならまだしも、寝ている間は難しいのです。 メイクして体のお手入れをして、服装にも気を遣って「よし!」と思って街を歩いても、自分の寝相を知られたと思うだけで頭を掻きむしって座り込んでしまいそうです。動けなくなります。それくらい恥ずかしいのです。 popooさんが引くのは充分解る気持ちなのですが、「彼女のこんな秘密の姿を知っているのは僕だけ」と、広い心で受け止めてください。お願いします。