• ベストアンサー

高校生の悩みですが、聞いてください。(長いです)

yaroujidaiの回答

回答No.2

担任の先生に憧れるのはいいけど憧れで終わらせるのがいいです。 告白したら先生も困るだろうし、実際に付き合ったら問題になるし、淫行条例にも引っかかりますよ。 >なんか自分の出席番号とか覚えてもらってるとうれしくなっちゃったり きつい言い方かも知れませんが、教師が生徒の出席番号を覚えているのは仕事として当然のことで、その先生も多分全員の出席番号を覚えているでしょう。 年相応の恋愛をしてください。