• 締切済み

ヘルパー二級の修了書を紛失!

現在働いている施設側から提出依頼があったんですが・・・いくら探しても出てこないんです。 携帯用のカードはあるのですがそれではダメだと言われました。講習を受けた事業所には色々あって行きたくありません。どうすれば認定書の再交付してもらえるのでしょうか?よろしお願いします。

みんなの回答

• samtime
回答No.1

再交付の手続は、地方自治体(区役所や市役所・役場)によって異なります。お住まいの地方自治体の福祉課等にお問い合わせ下さい。

nuchidu_takara
質問者

お礼

アドバス有り難うございます。 本日にでも区役所の福祉課に問い合わせてみます。