• 締切済み

風呂

日本人の風呂好きは世界でも有名らしいですが、それを実証できるような資料を探しているのです ご存知の方よろしくお願いします

みんなの回答

• shouyu
回答No.2

これはちょっと違いますか?(?_?;

参考URL:
http://onsen-forum.co.jp/column/bathroom/jijou/
  • begoot
回答No.1

国立国会図書館に行って「風呂」で検索してみては?テレビで「戦国武将が入った。」とか「江戸時代の銭湯」とか巻物?を見たことがあるので、調べて見れば見つかるのではないでしょうか?

kennji1219
質問者

お礼

地理的に不可能ですが・・・ ありがとうございました