-PR-
解決済み

日本的お風呂どういうところで買えるのでしょうか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.76977
  • 閲覧数153
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 40% (20/49)

現在、大手システムバスなどは洋風?なものが多いですよね。
インテリアが日本風なものに興味をもっているためお風呂も是非
日本風なものを捜しています。
専門的な会社のwebサイトとか、ありますでしょうか?
ご存知の方いらっしゃったら、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 36% (12/33)

和風の浴槽メーカーを列記します。
参考にしてください。
従来木製の浴槽は腐りやすく、手入れが大変たったのですが、
セラミック処理等にて腐りにくくしたものもあります。

・(株)ウッドワーク :円形、角形 コウヤマキ製、ヒノキ製
    TEL0722-71-2003
・キッチンハウス(株):天然木に熱処理及びセラミック処理による防腐、防かび
    TEL03-3705-8641
    参考:http://dbnet.watanabe.arch.waseda.ac.jp/companyList/B0586.html#P0003
・(株)シームレス床暖房:ヒノキ風呂(据え置き型、埋め込み型)
    TEL045-812-0824 
    http://www.seamless-yukadanbou.co.jp/hinokiburo.html
・(有)トライアックス:青森ひば製セラミック処理
    TEL0175-23-4533
・中山産業(株):ヒノキ風呂。ジェットバス取付可
    TEL03-3542-0333
    http://www.nakayamasangyo.co.jp/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 36% (12/33)

追加です。
キッチンハウスはキッチンハウス札幌のホームページが分かり易いので下記にURLを記入しておきます。
木製のシステムバスも載っています。

http://www.kgscp.com/kitchen/index.html


  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (36/131)

いろいろな日本的なお風呂のHPです。