• ベストアンサー

日本海を見ながら入れる貸切風呂を探しております

日本海が見える貸切風呂のある旅館を探しております。 12月末に行こうと思っているのですが、宿泊予算や場所などは特に決めておりません。 良いところをご存知の方は教えてください。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

なかなか予約が取れない有名な宿ですが、 日にちさえ選ばなければ、まだ若干、空きがあるようです。 能登の先のそのまた先のほうにあります。 http://www.lampnoyado.co.jp/

pochix
質問者

お礼

ありがとうございます! 教えて頂いて初めて知りましたが、 すばらしい所ですね! 貸切風呂からの眺めはまさに理想そのものです。 いつかは行ってみたい宿の一つになりました。 ご回答感謝いたします。

その他の回答 (1)

• manchanf
回答No.2

京都府北部 天橋立のホテル北野屋 貸し切りではないですが、部屋の外にお風呂があります。(海側の部屋)

pochix
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 ご回答ありがとうございます! 京都にもこのようなところがあるんですね! お寺などのイメージしかなかったので意外でした。 参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。