• ベストアンサー

日本海を見ながら入れる貸切風呂を探しております

日本海が見える貸切風呂のある旅館を探しております。 12月末に行こうと思っているのですが、宿泊予算や場所などは特に決めておりません。 良いところをご存知の方は教えてください。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

なかなか予約が取れない有名な宿ですが、 日にちさえ選ばなければ、まだ若干、空きがあるようです。 能登の先のそのまた先のほうにあります。 http://www.lampnoyado.co.jp/

pochix
質問者

お礼

ありがとうございます! 教えて頂いて初めて知りましたが、 すばらしい所ですね! 貸切風呂からの眺めはまさに理想そのものです。 いつかは行ってみたい宿の一つになりました。 ご回答感謝いたします。

その他の回答 (1)

  • manchanf
  • ベストアンサー率31% (170/543)
回答No.2

京都府北部 天橋立のホテル北野屋 貸し切りではないですが、部屋の外にお風呂があります。(海側の部屋)

pochix
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 ご回答ありがとうございます! 京都にもこのようなところがあるんですね! お寺などのイメージしかなかったので意外でした。 参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 城崎温泉の貸切風呂

    9月上旬に大阪から日帰りで城崎温泉へ行こうと思っています。 駅周辺に温泉もたくさんありますが、大浴場ではなく貸切できるお風呂はありませんか? 日帰りですので宿泊はしませんが、旅館などの宿泊施設の内風呂でもかまいません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 貸切風呂

    彼女と日帰りで温泉に行きたいと思っています。 新潟県の長岡市周辺で貸切風呂のある旅館や日帰り温泉でおすすめの場所があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 貸切風呂の使える日帰りプランのある温泉旅館

    いつもお世話になっています。兵庫、岡山、京都あたりで、日帰り昼食プランがあって、宿泊しなくても貸切風呂の利用ができる温泉旅館を探しています。宿泊での貸切風呂や露天風呂付き客室ってのはよく見るのですが。。。ご存知で、おすすめのところがあれば教えてください。

  • 貸切風呂について

    未定ですが、いつかは日本三大美人湯と呼ばれる龍神温泉に行こうと思っております。 現在付き合っている人と温泉旅行に1泊2日程度で計画しているのですが、なかなか条件にあう宿が見つかりません。 やはり二人で行くので二人で一緒に入浴できる事が前提条件なのですが、貸切風呂とは貸切なので自由に貸切時間には自由に二人で入って良いのでしょうか? また、男女ともに入れる龍神の温泉旅館を探しています。 良い旅館があれば教えてください。

  • 温泉旅館の貸切風呂

    温泉旅館の貸切風呂 性的意味を含みますので、こちらで質問します。 皆様は、カップルで温泉旅館の貸切風呂を利用する時、いちゃいちゃしますか? エッチもしますか? 連休に近場の温泉旅館に泊まりました。 貸切風呂を利用したのですが・・・ いちゃいちゃだけでは収まらず、結局我慢出来なくてエッチしてしまいました;; 貸切風呂は、脱衣所から中に入ると、体を洗うスペースと内風呂、その奥に露天風呂が位置しており、さすがに内風呂の方でしましたが・・・ もちろん、お湯の中ではしていません。 純和風の造りで、内風呂と露天風呂は小さな格子戸?で仕切られていましたので、周りからは見えなかったと思います。 (露天風呂の方は小さな庭もあり、開放感があったため、何となくいちゃいちゃしづらかったです;;) 出来る限り綺麗にして出たつもりですが、やはり旅館の方にはバレバレでしょうか;; 新婚だと伝えてありましたので、バレバレかもしれませんが、貸切風呂でエッチするカップルは多いのかなと思い質問しました。 宜しくお願いします。

  • 電車で行きやすい温泉地、貸切露天風呂

    貸切露天風呂のある日本旅館を探しています。 予算1万5千円くらいまで。 大阪から東京に新幹線で移動する予定なので、その途中のどこかで電車で行けるところを希望します。 箱根が大道かなとは思っているのですが、貸切露天風呂が必須なので、具体的にお勧めがあれば教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 貸切露天風呂

    今時の温泉(旅館)の大半は、 貸切露天風呂はありますが、 部屋内の風呂は別ですけど、 ほとんどは、事前に予約して限られた時間で入る感じだと思います。 綺麗な露天風呂がいっぱいあって、 空いてれば、 いつでも入れるような旅館を教えてください! なるべくなら、 東京近郊で探したいんですけど。

  • 近畿で、お肉が美味しい貸切風呂付き旅館を…

    近々温泉旅行に行こうと思っています。 なのでおススメの旅館を教えていただきたいです! ・和歌山以外(和歌山は私の地元なので)の近畿内 ・食事はお肉メイン ・貸切り風呂付き ・予算は一人3万まで ↑の条件を満たす旅館を希望しています。 よろしくお願いします^^

  • 水上温泉で貸切風呂風呂の景色が良い所ご存知の方いませんか?

    水上温泉で貸切風呂風呂の景色が良い所ご存知の方いませんか? 出来れば部屋も綺麗なほうがいいのですが.. 平日に行くので予算は1万5000円くらいを上限にしています。 貸切風呂って室内が多くてあまり絶景が見れるところはないみたいで.. 是非良い所がありましたら教えてください。 あとお蕎麦屋さんのお勧めもありましたらお願い致します。

  • 貸切風呂☆群馬☆

    来週末急遽2泊3日の温泉旅行に行くことになりました。1日目は軽井沢のホテルに宿を取りましたが、2日目が未定になっています。 そこで群馬周辺で貸切風呂のある温泉旅館を探しているのですが、お勧めの旅館を教えていただけないでしょうか? 「快楽秘湯」等サイトは色々とチャックしてみたのですが、群馬周辺は口コミ情報も少なく今ひとつ決め手にかけています。 予算は1人15000円程(2人で利用)で考えています。よろしくお願いします。