• ベストアンサー

英語を話せる人材を探している不動産会社を探しています。

hakuin963180の回答

回答No.2

私が、20年前に就職活動をしていた頃、幾社かありましたが。リクルート社の「週刊就職情報」で見かけました。六本木あたりで、外資系の会社相手でした。宅建を持ち、語学力ありの人間を募集しておりました。  貴殿と違って私は、後者でしたので、公務員になりました。  というわけで、就職情報誌で港区あたりの不動産屋を中心に見たらいかがですか?不動産経験がないのなら宅建くらい取りましょう。今はこの資格簡単なはずですよ。実務をやってもこの資格は役立ちます。