• ベストアンサー

お金をあまりかけないでもしくは無料でデートをする方法。

noname#8412の回答

noname#8412
noname#8412
回答No.5

関西在住なのでどこがオススメとかいえないのですが、同じような状態で 年齢も同じくらいなので気になってきました。 私たちの場合は愛知と京都の遠距離で交通費がかかるしお互い地元(京都)では 実家住まいなので外で会うことが主流になります。 マンネリしてきたなぁーと思ったらいつもとは違うルートで散歩や裏道を通ってサイクリング、 これからの季節は紅葉がきれいだしお祭りもあると思うので一つのたこ焼きを分けつつ いろんな公園へカメラを持って紅葉を観にいく! それに試写会・講演会・展覧会などをチケットをもらえるようにたくさん葉書を出したり、 ポイントを貯められる所で食事を取って後に安くなったり、そういうことをされてますか? あと普段の買い物についてきてもらったり。 ショッピングセンターでうろうろしたり(雨の日は楽ですよ)マクドナルドで数時間とか 結構平気でやってます。まったく無料で1日は難しいと思いますが。