• 締切済み

お得なクーポン雑誌知りませんか??

美容院、エステ、ネイルなど、10代~30代の女性向けのクーポン付きの雑誌、またはクーポン雑誌をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください☆ たとえばホットペッパーみたいに、一部美容系を取り扱ってる雑誌でも良いです☆ 有料、無料は問いません。 タウン誌でしたら、神奈川のものでお願いします☆ パソコンが自宅に無いので、雑誌のみでお願いします☆

みんなの回答

noname#20897
noname#20897
回答No.1

>雑誌のみでお願いします 携帯電話は有るのでは? http://www.nttdocomo.co.jp/service/osaifu/toruca/index.html#p01 http://coupons.yahoo.co.jp/promo/start/ PCからクーポン部分だけを形態に送ったりも出来ますよ http://www.townpita.com/keitai/

関連するQ&A

  • 美容院について(クーポン)

    ホットペッパーなどのクーポンにのっているコースは本当にいいのでしょうか?ランクの低い(失礼ですが・・・)の練習台なのでしょうか?失敗した、良かったなど色々聞くのですが、美容院などによるのでしょうか?

  • クーポン、いつ頃から定着したの?

    ホットペッパーなどでおなじみのクーポン券ですが、いつ頃から普及したのでしょうか? 辞書をひいてみると「旅行の祭の乗物の切符などを一綴りにしたもの」と出てきますが、元々はそういうものだったのでしょうか? 今では飲食店でも美容室でもどこでも使えますよね。 クーポンについて何か知っていることがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • カットのみの男性がクーポンで美容院に来たらうざい?

    明らかにカットしかしないような男性が ホットペッパーのクーポンつかって2000円ぐらいでカットしにきたら 美容院の人はうざいでしょうか? 散髪屋にいったほうがいいでしょうか。

  • クーポン券を使った施設利用について

    こんにちは。 駅やコンビニに切り取って使えるクーポン雑誌が置いてあると思います。(ホットペッパーなど)クーポンを使っての施設利用についてお聞きしたいです。 たまに岩盤浴のお試しなどが載っていることがあると思いますが、それには年齢制限がなければ、高校生でも利用して良いのでしょうか?多分、利用は問題ないと思いますが、そのようなクーポン雑誌はおそらく大人向けのものが多いと思うので…。 また、クーポンを使わなくても行かれた経験のある方がいらっしゃれば、高校生くらいの利用者が居たかどうか教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • タウン誌のクーポン使った事ありますか?

    最近よく無料のタウン誌を見ると、フェイシャルエステの割引クーポンが色々載っています。安いし、試してみたいのですが、当日エステ始めたらコースが終わっても、高い化粧品をしつこく勧められたり、次の予約をしないと帰して貰えないとか、聴いた事があるので不安です。経験者の方は如何でしたか?また、安心なクーポンてありますか?

  • ポンパレのクーポン

    とても困っていますのでアドバイスを頂けると助かります。 4月にポンパレで売っていた「ホットペッパービューティ限定ポイント3000円相当」を1500円で購入しました(有効期限5月末) このクーポンの利用条件に「Hot Pepper Beautyに掲載されているポイント加盟サロンでネット予約をすること」とあったので、事前にHot Pepper BeautyのHPで、行きたい美容室がポイント加盟サロンであることを確認して、クーポンを買いました。 5月17日に美容室のネット予約をしようとしたら、17時半以降の欄は「-」となっていて、ネット予約ができない状態でした。店に電話したところ、「17時半以降はネット予約を受け付けていない枠だ」と言われました。 クーポン購入時にポンパレにもホットペッパービューティにもそのような条件は記載されていませんでした。 このような条件(17時半以降の予約には使えない)があるのなら、クーポンを購入していませんでした。クーポンを買った時の条件と違っているので、返金してほしいと思っています。 今ポンパレに電話で問い合わせしてますが、電話はなかなかつながらないし、メールも返事が遅いです。(メールではそれはポンパレの責任ではないのでホットペッパービューティに言うように言われました。どちらもリクルートですが…) 金額は大きくないので問い合わせの労力を考えるともうあきらめてしまいそうにもなるのですが、泣き寝入りするのもくやしいので、皆様のご意見をお聞かせください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 大阪(難波からユニバーサルシティあたり)で使えるクーポン

    大阪の方、お力を・・・ 6月に大阪に遊びに行きます。首都圏にはホットペッパーなど、飲食店で利用できるクーポンブックが無料で発行されていますが、大阪でもこのようなお得なクーポンを手に入れることはできるのでしょうか? 貧乏旅行人なので10%でも割引きがあるとすごい助かります。よろしくお願いします。

  • グルーポンなどのクーポンサイトで掲載されている美容室は接客、施術力はど

    グルーポンなどのクーポンサイトで掲載されている美容室は接客、施術力はどうなんでしょうか?? クーポンには安さが売りなので、利点しか記載してないような気がします。 HPまでよく見てみると、シャンプー代にもランクがあったり、コテでブローするだけで加算かれたり・・・。 結局、ホットペッパーなどの従来のクーポンのほうがよさそうなのですが・・・。

  • 東京でホットペッパークーポンを使って髪を切りたい!

    こんにちは。今月下旬に就職活動のため東京(代々木)に行きます。 帰りの飛行機まで時間があるので髪を切りに行きたいと考えています。東京は美容室が多く選べません。 どこかいいところがあれば、教えてください。希望は・・・ 1:山手線の駅(どこの駅でも構いません)から近い。 2:ホットペッパーやネットなどでクーポンが手に入る。 3:大学生が気軽に行けそう。 4:予約ができる。 などです。 実際に行ってみての感想なども教えてください。クーポン使った感想なども・・・よろしくお願いします。

  • クーポンを毎回、同じ美容院で使ってもOK?

    最近ホットペッパービューティというクーポンサイトを知りました。で、早速クーポンをプリントアウトして駅前の美容院へ新規として行ったら何とカットが4000円→2500円に!仕上がりもなかなか気に入っています。でも毎回使っても良いのでしょうか?この店のクーポンの利用対象者は「全員」とあります。クーポンによっては利用対象者「新規のみ」「再来」などと書かれているものもあるので、「全員」と表記されているものに関しては、店側も、毎回クーポンだろうと来て貰えれば有り難い、と考えていると捉えて良いのでしょうか? ちなみに今回のカット、2500円だとお得感はありますが、正直言って4000円出すようなサービスではありませんでした。シャンプーとか諸々含めて。 どんな御意見でも頂けると参考になります。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう