• 締切済み

お得なクーポン雑誌知りませんか??

美容院、エステ、ネイルなど、10代~30代の女性向けのクーポン付きの雑誌、またはクーポン雑誌をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください☆ たとえばホットペッパーみたいに、一部美容系を取り扱ってる雑誌でも良いです☆ 有料、無料は問いません。 タウン誌でしたら、神奈川のものでお願いします☆ パソコンが自宅に無いので、雑誌のみでお願いします☆

みんなの回答

noname#20897
noname#20897
回答No.1

>雑誌のみでお願いします 携帯電話は有るのでは? http://www.nttdocomo.co.jp/service/osaifu/toruca/index.html#p01 http://coupons.yahoo.co.jp/promo/start/ PCからクーポン部分だけを形態に送ったりも出来ますよ http://www.townpita.com/keitai/