• 受付中

報酬付き

マイニングの電気代を節約したい

ハムスターを買って、発電させようと思うのですが、ハムスターは何匹ほど必要でしょうか?1080×6台です

みんなの回答

• t_hirai
回答No.2

やすいゲストハウスとか、シェアハウス借りて電気使用したほうがよさそうですん。

• tetsumyi
回答No.1

人が足で漕ぐ発電機で最高でも100Wが短時間で非常にきついです。 ハムスターだと恐らく1万匹程度になるかなー。 餌代が高くなって電気代節約にはならないでしょう。 ソーラーパネルの方が間違いなく節電になります。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!