• ベストアンサー

自分のミスなのに私のせいにされた場合

Granpa1969の回答

• Granpa1969
回答No.5

>皆さんならどういう対応しますか? 質問者さんと同じ対応をしたと思います。 その後は、何もなかったことにして今まで通りにするかと。 ただ、上司には、 「次同じ事やらかしたら、此奴には鉄槌を下してくれますよね?」 と念押ししておきますが。

pipi2233
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 同じ対応なんですね!何だか安心しました… ちなみに普通の対応しようと試みたんですがもう拒絶反応でてるのか動悸とか愛想笑いすらできず挨拶と仕事上の会話のみだけで精一杯でした…。向こうはまだ素っ気ない態度です(もう5日経つのに) 上の人には自分の気持ちは伝えているので多分次同じことあれば店長辺りが動くと思います!ちょっと精神的にきついですが徐々に前向きになるよう頑張ります!ありがとうございました!