• 受付中

報酬付き

用紙の選択

TS8330を使っています。パソコンは、macbookです。本日、プリンターを使用して問題なかったのですが、ある時からエラー2110が出ます。しかし、設定は、A4であり、カセットにもA4が入っています。それにもかかわらず、カセットの用紙設定がレターであり、A4を入れていると同じエラーがでて、印刷できません。一度プリンターを削除したり、プリンター電源を切ったり、パソコンを再起動したりしましたが、解決しません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2
  • 121CCagent
回答No.1

印刷時の用紙設定 https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS8330%20series/JP/UG/ug-042.html などを参考にプリンタ本体の操作パネルで紙のサイズと種類を設定し直すとか。 設定リセット https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS8330%20series/JP/UG/ug-179.html また「すべてリセット」をしプリンタドライバを入れ直してみるとか。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!