プリンターTS5030の用紙設定トラブル

このQ&Aのポイント
  • プリンターTS5030の用紙設定でエラー2114が出る問題について解決方法を教えてください。
  • プリンターTS5030のコピー機能で用紙設定が異なるとエラーが出る問題についてオンラインマニュアルで対応方法を探しています。
  • プリンターTS5030の用紙設定とコピー機用紙の設定が異なるとエラーが表示される問題について、対処法がわかりません。どうすれば良いでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

用紙設定のトラブル

プリンターTS5030をコピーのみで使用します。用紙設定とコピー機用紙双方ともA4に設定しても用紙設定が違うと表示されエラー2114が出ます。オンラインマニュアルで対応とありますが一向に理解できず対処に困っております。教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

noname#246102
noname#246102

みんなの回答

• okvaio
回答No.3

コピーするときは、コピーの用紙設定を、本製品に登録した「後トレイ」 の用紙情報に合わせてください と書いてありますが・・・?

回答No.2

トレイの用紙を止めるガイドの設定が正しいか確認してください  

• papis
回答No.1

サイズだけでなく、「用紙の種類」を合致させていますか? 用紙をセットした際に、 本体のパネルで用紙のサイズと種類を指定するはず。 コピー操作においても、 用紙の種類(普通紙とか光沢ゴールド)をそのセットしている用紙と 合わせる必要があるのです。 コピーするときの設定項目 https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/All/TS5000%20series/JP/UG/ug_c_01_01.html →6.用紙種類 これを、実際にプリンターにセットしている用紙と合わせる必要があります。 サポート番号が表示されている:1000~2ZZZ (PIXUS TS5030S/TS5030) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/89013#26 を参照してください。