- ベストアンサー
【TS3130S】用紙設定でエラーになる
- 【TS3130S】で用紙設定でエラーになる症状が改善されません。背面給紙にA4用紙を入れ、プリンターの用紙設定もA4にセット、PCの印刷画面もA4で印刷に設定していますが、エラーとなります。
- 改善方法など教えてください。
- キヤノン製品についての質問です。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
関連するQ&A
- TS8130 用紙セットのエラー
TS8130でA4の普通の印刷用紙に印刷をしたいのですが、「サポート番号2110 印刷設定と違う用紙がカセットにセットされています」が出ています。用紙を入れ直したりしてもエラーが消えません。どうしたらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- MG5730「用紙がありません」とエラーが出ます
用紙をセットしているのに何度やっても「用紙がありません」とエラーになって印刷されません。プリンター本体の用紙設定、PC側のソフトでの用紙設定はすべてハガキサイズに 設定しています。 ・ハガキのみ認識してくれません (A4コピー用紙は問題なく給紙して印刷されます) ・最新アップデート済 ・給紙ローラークリーニング済 どなたか解決方法がお分かりでしたら教えて頂けると助かります。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS6330 用紙設定が変更できません。
年賀はがきの印刷後に普通のエクセルはA4で印刷できますが、 ダウンロードしたPDFをA4で印刷したいのです。 しかし 用紙がはがきになり、給紙設定をカセットの給紙設定を A4に変えても、印刷実行するとはがきの設定になって 印刷することができません。 プリンタのプロパティは普通紙 A4になっています。 はがきをA4の設定にするのは、どうすれば良いですか? よろしくお願いします。 解決しました。 プリンタのプロパティの下部にあるプリンタ用紙情報を変更しました。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS3330 年賀状印刷で用紙の排出がおかしい。
TS3330を先日購入し、昨日年賀状を印刷しようと5枚程度背面に用紙を入れていました。 連続で印刷を出していたのですが、1枚目排出後、その排出された用紙が少し巻き戻され、印刷された面の2cm程、かぶって印刷になってしまいました。その時は背面の用紙は印刷されなかったのですが、プリンターはその後、「用紙が詰まりました」とエラー表示になりました。 パソコンでの印刷は1枚ずつの設定で、1枚ずつ入れていかないと、正しく印刷されないのでしょうか? ちなみに設定は、ハガキサイズで、インクジェット用紙の設定にしていました。 普通に印刷したいですが、どうすればいいのでしょうか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 用紙サイズ設定
印刷しようとしている設定は以下です。 用紙設定: 用紙サイズ : A4 210 x 297 mm 用紙種類 : 普通紙 給紙装置:用紙トレイ 「この設定で印刷する場合は、プリンターの画面に従って操作してください。 プリンター本体に用紙をセットしたときの設定で印刷する場合は、印刷を中止してから、コンピューター側の設定を変更して印刷し直してください。」 パソコンの用紙設定でA4を指定しても、そこですでに注意のマークがつきます。「プリンター本体に用紙をセットしたときの設定で印刷する場合」という意味がわかりません。用紙はA4を入れています。 アプリを一度削除して、再度、ドライバーをインストールし直しても症状は改善されません。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS3330の用紙設定について
TS3330で、アプリを使ってiPhone内の画像をA4サイズの写真用紙に印刷する場合、アプリとプリンターそれぞれどのように設定すればよいですか? いつもエラーが出て結局、写真用紙を挿入して設定は「普通紙A4」です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 後トレイに用紙がないエラー、サポート番号1000
製品:インクジェットプリンター TS6230及びTS6130 不具合の症状:普段カセットから印刷を設定しておりますが、プリンターを使用して数回すると、突然後トレイに用紙がない(サポート番号:1000)とエラーになります。 症状:このエラーが出ると後トレーからの印刷しかできなくなる。プリンターのプロパティの給紙方法が勝手に後トレーに変更がされており、カセットに設定を戻しても、再度プリンターのプロパティを確認すると後トレー変更されている 行った対策:最初にこの症状がTS6130で起きて、TS6230にプリンターを買い替えたが数か月したらTS6230でも同じ不具合が起きだした。PCとプリンターを再起動すると直る場合もある。 対策をご存じの方は教えて下さい。よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS3130sが給紙できません。
プリンターTS3130sを最近購入したのですが、給紙がうまくできなくなり、右側のみが給紙するのですが、左側が給紙していないようですぐに右寄りに詰まってしまいまったく印刷されません。 給紙ローラーの白いプラスチックのシャフトをのぞいてみると斜めになっているように見えます。 修理方法を教えていただけないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS6230カセットからの印刷ができなくなりました
TS6230を使っています。いつもカセットからA4サイズ普通紙の印刷をしていますが、今回は印刷するときに後トレイに用紙を正しくセットしてください。サポート番号1000というお知らせが表示されます。パソコンからの印刷プロパティで給紙方法をカセットに選択してもカセットから給紙できない用紙サイズが選択されています。と表示されます。プリンターの設定から給紙設定を見ると後トレイはA4普通紙でカセットはA4で普通紙の表示は半透明になっています。どうしたらカセットからの印刷に戻せるでしょうか?よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- Canon TS8030 用紙設定について
Canon TS8030の用紙設定についてです。 Windows10です。プリントダイアログにおいて、用紙設定の選択肢に「はがき」が表示されません。はがきに印刷したいので困っています。 「その他」にはありませんでした。また、ユーザ設定サイズもなく、使えないようです。 ほかのプリンタのダイアログでははがきを選択できたので、プリンタ側の問題かと思います。尚、今使えるのはこのプリンタだけです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DE-C37-5000PNのピンクについての質問です。購入日から多くの問題が発生し、充電がうまくできない状況です。
- DE-C37-5000PN(ピンク)を5月19日に購入しましたが、充電がうまくできません。一度だけ正常に充電できたものの、以降は1つ目から2つ目までのLEDしか点灯せず、充電ができていない可能性があります。
- 壊れている可能性があるため、新しいモバイルバッテリーを交換していただきたいです。レシートの一部は黒く塗りつぶされていますが、ご了承ください。
お礼