• ベストアンサー

中途半端が許せない性格ってあると思いますか

karawaneの回答

• karawane
回答No.3

ケース・バイ・ケースです。 いまいまのアナタ様を変えたいのであれば、 別に質問をアップすれば、 回答が得られます。 私は、自身で選択して田園地域に住み、都内に 通勤していたのですが……大音量で 音楽を聴くには、田舎の方が有利ですし、 複数のマイカーや、ボート、水上スクーターetc. を 所有することが容易ですし、交通の騒音等の影響が少ない ことで十全な休息が得られるのも利点であるように 感じています。 複数の友人・知人を宿泊させて、気兼ねなく 過ごして頂くこと等も可能ですしね。 子ども達の部屋は、 ゲームセンターのように、それぞれの 友人たちが集っていましたしね。 アドヴァイスの 1例としては、 アナタ様のエスプリの奥の奥の奥の奥の 奥の奥の奥底に存在している(劣等感の逆転した) 優越感、及び、ナルシシスム(=ナルシズム)を クリアできれば、素晴らしいのですが、それは、まぁ、 無理でしょうから……人生観・価値観・美意識・人生哲学・ 死生観を、180度変えるのが、一番簡単なの ですが……元に戻ってしまう確率が 低くないので、5度 or 10度程度 変えてみることを、 お勧めしたいです。 お試し、あれ!! All the Best. Adieu.