• ベストアンサー

彼氏に大切にされてない?私の考えすぎ?

qwe2010の回答

• qwe2010
回答No.3

彼にとって、貴女は、セックスができる友達と、思われます。 役割は決まっていますので、それ以上のことを求めても、無理だと思います。 男と女、愛しているから、 子供を作るための、本能からくるまやかしの気持ちです。 つまりセックスしたいだけの気持ち、それをかなえると、愛する気持ちはさめてしまいます。 男は、行為が終わると、直ぐに冷める傾向があります。 さめてゲームをしているのが、今の彼の状態です。 ゲーム依存症ですから、他の事を求めても、動かないでしょう。