• 受付中

報酬付き

いつも二人でしか会わない男友達

zabusakuraの回答

• zabusakura
回答No.4

都合が悪いからって断ればいいと思います。 まぁ、車とか密室でなければ、迫られても逃げれる可能性有るでしょうけど(そういうチャンスは与えないように注意を) 若い時に同じような経験あります。免許取ったのでドライブ行こうって。「じゃあ、○○(女の子の友達)も誘う?」と聞いたら「あいつ嫌いだから」って言われて2人で行ったら、そういう目的でした。 車で遠出だったけど、思い切り拒否しました。「この距離でも、降ろしてくれて構わないよ。あなたとするぐらいならヒッチハイクで初対面の人の方がマシ。友達だから大事にしたい。」と言ったら「そこまで嫌なのか?」って、へこんでました。 してないから、今でも友達ですが・・・。夫の友達でも有るし。まぁ、夫も断ったので「あいつも断られたなら仕方ないか・・・」と、しょんぼりでしたが諦めてました。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!