• 受付中

報酬付き

新人を出張に同行させることについて

基本、中途しか取らない方針の勤め先が去年新卒を取りました。女性も積極的に取る方針のようです。 ただ、出張もある仕事で、男の人は若い女性はリスキーだと思うのか彼女らを連れていきたがりません。他部署の人はなおさらです。 私は女なので依頼が来るのですが、彼女らの上役からあれはダメ、これはダメ、あれしてこれしてと、言われるのでたまらず断っています。先日も断りました。 何度も断るのはストレスです。自身、傍目に男大好き意地悪お局が嫌がらせしているみたいで不愉快です。 本人に聞けと言われればそれまでですが、彼女らは自分がそうやって出張への同行を断られているのを知っているのでしょうか。本人達はどう思っているのか、一回聞いてみたものでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

聞くのは構いません。聞いてみてください。

• Granpa1969
回答No.1

>本人達はどう思っているのか、一回聞いてみたものでしょうか? ヒアリングは可及的速やかに実施して下さい。 それ無しに今まで判断を下していたことが一番の問題です。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!