• ベストアンサー

寝取られそうな顔とは

Sakura2568の回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2060/4895)
回答No.1

結婚したことも、寝とったこともない人が何を言ってるのか そういうドラマにでも出ていた女優に イメージが似てたのでしょう。 優しそうで流されそうな気の弱さが 男性から見たら魅力的であろうという意味でしょう。 でもたいていそういう女性ほど、気が強いんですけどね。 中学生だし、言ってみたかっただけじゃないかな? あなたはそういう耳年増にならないでね。

関連するQ&A

  • 顔の大きさ

    質問なんですけど 身長164.4で顔の長さ(縦)19.8、顔の長さ(横)12.5の場合顔って小ささく見られますか?ちなみに首の長さは11です。(全部㎝です) 子が尾の基準が全く分からないです… 中三女子です。

  • 顔がポカポカするのですが、

    顔がポカポカするのですが、 何でかわかりませんか?笑 友達に、「ずっと微熱が続いてるなら病気かもよ」と言われてちょっと怖くなってきました。笑 もう半年くらいこんな感じです。頭痛も頻繁にありますし、顔だけポカポカした感じ(微熱?)が続いてます。 原因&対処法わかる方教えてください。

  • 反応が極端&「恥ずかしい」が顔に出ちゃいます//

    タイトルの通りです。昔から恥ずかしくなるとすぐわかってしまいます。 顔が真っ赤になってしまい、目を合わせられなくなります。かるくパニックに陥ります。 そして、ふとしたときの反応が極端でよくあきれられます。 ねぇねぇ、と友達に肩を叩かれただけでびっくり、背後で手をうち鳴らされるだけで飛び上がる。 昔からなのですが、どうしようもないんです… 彼が同じ学校なのですが、数人を除いてヒミツのお付き合いをしていただいています。 が、私がどうも話をするときに笑顔過ぎるのか、いつも顔が赤くなるせいなのか、 彼が私の反応を面白がってちょっかいをだすからか、噂は広がってしまっているようです; 先日も偶然ドアを開けるタイミングが一緒になってしまい、びっくりと恥ずかしさですごい声を 出してしまいました(公共の場だったのでそのあとさらに恥ずかしかったのですが)。 びっくりしすぎ、と笑われました。 その夜メールしたときにも「今日のはちあわせもびっくりしすぎだよ」とからかわれてしまいました。 びっくりしたし○○くんだったから、動揺しちゃったんだもん、と送ると 「あまりびっくりするとばれちゃうよw」と。 彼は「恥ずかしがり方がかわいい」とか「思ったとおりにはまってくれる」とか よくわからないことを言ってくれてるのですが… こういう性格を好む男性もいるのですかね?だったら良いのですが なんだか私だけ手の上で転がされてるみたいで悔しいんです(笑) そしてこのままだと彼を疲れさせてしまいそうで心配です。 やはり子供っぽい私が成長したほうが良いのでしょうか。男性って落ち着いた素敵な女性に あこがれるのかな…と私は思っているのですが。 長くてすみません。アドバイスお願いします。

  • 顔がすごく赤くなってしまって困っています…> <

    暑いときはもちろん、運動している最中からその後ずっと顔がものすごく赤くなってしまいます…私は陸上部で運動不足なわけでもないので、他の質問では解決策が見つからずに困っています(;_;) 運動が終わった後友だちには『顔がすごく赤いよ(笑)』とよく笑われてしまいます。 それがとても恥ずかしくてタオルで顔を覆ってしまい、それでますます赤みが引くのが遅くなり…と負の連鎖です…(´・_・`) どうか予防策を教えてください!!お願いします!

  • 高3の女です。 私の顔は、普通よりも濃い目だと思います。 友達からは、鈴木杏ちゃんやベッキーに似てると言われます。 目がおおきくて(ぎょろ)太っていて、下膨れです。 同性の友達には、普通に接することができるのですが 異性やほかの学年の男子集団からは、笑われます。 自分は自分なんだ!と強く思っても、どうしても悲しくて 落ち込んでしまいます。 やはりまず目につきやすい体型をどうにかすべきでしょうか? 私の顔は、人からうっとおしく思われやすいのでしょうか? また、どんな人が笑いの対象になりやすいのでしょうか? のびのびと素直にいきたいです。よろしくお願いします。

  • お前の顔

    最近、友達(Rちゃん)が言っていた話です。Rちゃんになりきり言います。 私は、教室の廊下側の一番後ろの席です。 隣のTくんが、いつも授業中に廊下側を見ているので 「T、いつも何処見てるの?」 と聞いてみました。そしたら、小声で 「いつもお前の顔見てる。」 と言われました。 ビックリして聞いてなかったかのように 「はっ?」っと聞き返すと、Tくんに「なんでもない」と言われました。 と、まあ、こんな感じです。私も聞いてビックリしたので、T君の仲の良い A君に、「Rちゃんが好き?」と、聞いてもらいましたが「普通」と 言われたそうです。 コレって、どんな気持ちで見てたんでしょうか。 Rちゃんの顔に何かついてるとか…?? 今だに見てるそうです。

  • 油っぽい肌質の治し方と顔の贅肉の取り方

    中三女子です。 私の悩みは、油っぽい肌質と顔の余分な肉が多いことです。 部活動をしていないので運動不足で、お菓子とジュースが好きなので結果として顔がパンパンになってしまいました。同年代の女の子に比べて、顔の大きさも贅肉により一回りほど大きいです。 加えて、母と父の遺伝により顔が油っぽいのです。 朝顔を洗っても昼頃には油でべとべとになっていますし、そんな肌質なのでニキビも多くできます。赤く腫れた顔はパンパン、しかも油でぎとぎと。自分でもかなり見るに絶えない顔だと思っています。 お菓子とジュースもいけないと思い、お菓子を控えめに、ジュースの代わりに麦茶を飲むようにしてみましたが、やっぱり贅肉はすぐに取れないのと、油っぽいのが相変わらず気になります。 友達と並んで写真を撮ると、自分の醜さに毎回とても苦しむのです。 となりの友達は顔も小さく肌もきれいで、隣に立つのが嫌になります。 肌質の治し方、贅肉の取り方。 分かる方はアドバイスくださると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 可愛い顔になりたい。

    24歳社会人! 自分の顔をなんとかして可愛くしたいです・・・。 いきなりすごい始まり方ですよね。自分でも思います笑 もう根本?ベースがいまいちな気が自分でします・・・。 丸顔で大きい顔。ほお骨が出ているみたいで笑ったときのほっぺが嫌いです。 (友達にはそこがいいとか言われますが、なんだかなあ・・・) 横からみるとほおの部分が出ているというのがよくわかります。 鏡で自分をみているときは「化粧もばっちりだしなかなかいいじゃん!(笑)」 なんて思っているのですが、 写真とかを撮るといつも「げっ・・・」っていうような自分がいます。 にこって笑っているつもりが、意外とそうでもなく冴えない表情をしています。 顔も人一倍でかい! さっきの鏡の中にいた自分と違う・・・いや一緒なんだ。 なんて一人つっこみもしばしば。 街歩いてると女の子って本当にかわいい子ばかりですよね・・・。 アイドル並みの顔にとまではいいませんが なんかもう少し自分の顔に自信を持ちたいです。 整形は考えていません。 整体とか・・・は考えていますが毎回通うとなると高いのかなって思います。 色々顔に悩みがあるのですが、 一番の悩みは顔が大きいことです。肉がけっこうついていると思います。 これが少しは解消されれば可愛くなれるかなって思ってますが甘いでしょうか。 何かいいアドバイスをお願いします。 まとまっていない文章ですみませんでした。

  • 付き合ってるとお互いの顔が似てくるもの?

    こんにちは(^◇^)ノ 今、付き合って1年ちょっとの彼氏がいます。 最近、私の家族や友達から私と彼氏は顔が似てるよね~!ってよく言われるようになりました。 私自身は全く彼氏とは似ていないと思うのですが(もちろん彼氏も似てないといいます) やっぱり付き合ってると顔も似てくるんでしょうかね? なんだか複雑な気分・・(笑) 皆さん、彼氏(彼女)と微妙に顔が似てきたっていう方います?

  • お顔が○○○っぽいと言われました

     こんにちは。今とっても悩んでいます 先日、友達と話していて色々と自分が口下手…などという悩みをぶつけました... 話が発展していくうちに、「○○(私)って顔がオタクっぽいから…自信持てないのかも」 と言われました。 ショックでした、、、。実際にオタクなんですがね(-_-;) でも、改善したいという気持ちが強いです。 中2で、女です。お洒落にも興味ある年頃です(笑) 多分、眼鏡とかクセ毛とかもオタク顔の要因の1つだと思います... なんとか改善できませんか?回答待ってます