• 締切済み

顔がポカポカするのですが、

顔がポカポカするのですが、 何でかわかりませんか?笑 友達に、「ずっと微熱が続いてるなら病気かもよ」と言われてちょっと怖くなってきました。笑 もう半年くらいこんな感じです。頭痛も頻繁にありますし、顔だけポカポカした感じ(微熱?)が続いてます。 原因&対処法わかる方教えてください。

みんなの回答

• wallking
回答No.1

漢方で言う「冷えのぼせ」の症状かも知れませんね。  冷えが極端になると、身体の一部が火照る症状になるそうです。  手足の冷えが極端になっていませんでしょうか。  早足で毎日歩く。朝は生姜紅茶、間食を止めて、タンパク質を毎食摂る。かな?

kirichin
質問者

お礼

ありがとうございます。でも全く冷えてないです笑