• 締切済み

顔の病気について

初めまして。 ここ最近、顔の皮膚の下奥辺り(左頬の奥) に携帯のバイブの様な振動が走ります。 もしかしたら頭の中なのかもしれませんが、 顔の左側奥でなるという感じです。 振動は左から右に流れる感じです。 血液か何かが流れているのか分からないのですが、 とても変な感じがして、急に起こります。 また頭が少し重い様な気もしています。    私はこれまで大きな病気をした事もありませんし、 頭痛や顔が痛い訳では無いのですが、 振動が気になり病院へ行くか悩んでいます。 ただやはり経済的な面もあるので、 自然に治るのであれば通院は控えたいところです。    何かこういった経験のある方や詳しい方がおりましたら、 アドバイス頂けると幸いです。

noname#81205
  • 病気

みんなの回答

• awjhxe
回答No.1

年齢が判りません。 私は70歳に近い婆さんの体験からですが。 携帯は使いませんけれど仰られた症状の経験は何度もしています。 で,この年齢ですから,体の異常な経験は豊富で, 質問者さんの様な症状は,耳が両方に繋がっているから 片方から流れ,両方から鳴るのは不思議ではありません。 いろんな体験すると,直ぐ病院行ってたら,毎日病院漬けになり, それはなるべくしない様に心がけ,耳の方から振動は神経が 体が具合悪調子で,高振る時に鳴っていた様でしたから, 病院等,出来るだけ行かない様にね,直ぐ良くなります。

質問者

お礼

ご回答有難うございます。 私の年齢は24歳です。 もしかすると、しびれなのかな?と思ったりもしています。  肩凝りもあるので、 もう少し凝りをほぐしたりして様子を見たいと思います。 どうも有難うございます。