• 受付中

報酬付き

話を聞いているのに話を聞いていないと言われます。

sknbsknb2の回答

• sknbsknb2
回答No.5

その人が、より良い上司になることを望むなら 「質問をしなかったのは、その案件についてよく理解していたからです。聞いているかどうかを確認するために、今後は理解度を計る質問をしていただきたいです」と言ってあげてください。 その人がどうなろうと関係なかったり、自分の方が上司になってやろうと思っている場合は、いかにもな質問をして話を聞いているアピールをしてください。真実を教えて気づきを与えてあげる必要はありません。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!