• 締切済み

バイデンの日本人についての発言について

GENESISの回答

• GENESIS
回答No.4

>植民地化させるのが目的… 残念ですが、日本はすでにアメリカの植民地です。第二次大戦の敗戦国ですから…。岸田をはじめとする日本政府は完全にアメリカのポチであり、日本国民よりもアメリカの言い分を優先します。 敗戦後、アメリカは再び日本が脅威にならない様にGHQを投入し、日本人を腰抜けにする様なことをおこなって来ました。日本の復興のために色々とアメリカが行って来たと歴史の教科書には書かれていますが、本当の意味を知ると怖いですよ。まず日本国憲法はアメリカの主導で作られました。アメリカの都合のいい内容ですね。だからアメリカが作ったと言っても過言ではありません。憲法第9条は戦争をしない、軍隊を持たない等々ですから。 第二次大戦でアメリカはまさかこんな小さな日本に、ここまで苦しめられるとは思っていませんでした。そしてその精神をとても恐れていたのです。だからGHQを導入して、恐れるに足らない国民を作り上げる為の教育やさまざまなことを行なって来たのです。 現在日本とアメリカの間にはさまざまな協定や条約が結ばれていますが、どれを取ってもアメリカが優位となっています。例えば思いやり予算と言われるもの。これは在日米軍基地職員の労務費、基地内の光熱費・水道費、訓練移転費、施設建設費などを日本が出しているのです。また在日米軍基地の上空は、たとえ日本国内であってもアメリカのエリアとなり、日本の航空機はそこを飛ぶことができません。例えば成田や羽田から関西九州方面に向かう場合でも、米軍基地のエリアを外して飛ぶため大回りになります。したがって飛行時間もかなりかかってしまうのです。 安倍元首相が在任中、消費税増税を2度延期しました。実はこれもアメリカが絡んでおり、消費税増税はアメリカの命令です。アメリカからの命令は絶対に拒否できず、日本政府ができるのは延期しかなかったのです。また最近ではLGBT法案。実は自民党の過半数が反対でした。しかし岸田は強行採決したのです。当然これもアメリカの命令ですが、岸田は拒否しないどころか顔位をを伺い尻尾を振って強行採決した様です。 ロシア、ウクライナ戦争では、あのバカゼレンスキーがアメリカにずっと支援を要請していました。しかしアメリカが出せないと拒否、で、アメリカがどうしたかと言うと、その矛先を日本に向けたのです。代わりに支援しろと。結果は「ハイ、喜んで〜」と居酒屋にいちゃんの様に出しているのです。他に必要なところがあるのも関わらず。ロシアのプーさんは「支援をやめれば終わる」と言っていたのですがね。この戦争仕掛けたのもロシアでなくアメリカですから。 余談ですが… 日航123便墜落事故ですが、墜落の原因は表向きは圧力隔壁の破損と言われています。しかし事実は違います。さまざまな憶測がある様ですが、当時海自が行なっていた武装(ミサイル)の訓練があり、標的となる擬似飛翔体がぶつかった事が有力視されています。当時の日本政府は横田基地からの救助も断り、事実を隠蔽するために自衛隊にも指示をしました。結局アメリカのボーイング社が「圧力隔壁の破損」として責任を肩代わりしたのですが、そのおかげでさらにアメリカの逆らえなくなりました。 あげればキリがありませんが、これが日本とアメリカの関係の実態です。ちなみにバイデン爺さんは「外国人を受け入れたおかげでアメリカは成長した」的なことを言ってますが、外国人の流入が多いと国は滅びに向かいます。特に移民対策を誤ると危険です。まあ、日本政府のあいつらは、ほぼ日本国と日本人を見捨てていますので。