• ベストアンサー

【日本の岸田首相が戦争中のウクライナのゼレンスキー

【日本の岸田首相が戦争中のウクライナのゼレンスキー大統領をアメリカのニューヨークに呼び付けるそうです】岸田総理大臣はどんな見返りをゼレンスキー大統領に与えるつもりなのでしょう? 戦争中の大統領をニューヨークに行かす神経が分からない。最高司令官を他国のしかも遠いアメリカに呼んで見返りが食料支援とかだったらブチ切れると思います。数千億円規模の支援を行うはず。日本の6月の地方総選挙で自民党の支持率を上げるためにゼレンスキー大統領をアメリカに呼ぶな!日本国民の数千億円の税金で自民党の岸田政権の支持率を買うな!こんな首相は嫌すぎる!!

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuni-chan
回答No.2

どこからそのような情報を得たか知りませんが、まさかそのような話を信じているのですか?  信じた理由は何なのでしょうか。

redminote10pro
質問者

お礼

みんなありがとうございました

その他の回答 (2)

• keizo99
回答No.3

ウクライナとソ連の戦争に、オシとよしの、日本が、良いように、アメリカ、ウクライナのプロパガンダの、情報操作に操られています、よく、ニュースに流されている、半分位は、手を加えられたプロパガンダ、情報の操作ではないかと思います、

• aeromakki
回答No.1

この間ニューヨークに来てたじゃん。 ちゃんと支援や武器が入るなら来るよ、ゼレンスキー氏は。 日本単体ではそれだけのものないだろうに。 だから、日本一国の都合ではないはず。 何か、質問者さんの勘違いでは? 後、選挙は意地でもやらないはずだよ? 今やったら負けると分かっていてやるなら、アホだよ。