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製品登録出来ない

■製品名を記入してください。 【  dcp-j928n      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【     製品登録出来ない                   】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【    iPhone    】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【    無線LAN    】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

  • Nebusoku3
  • ベストアンサー率38% (1479/3858)
回答No.3

下記のサイトで登録を試されましたでしょうか? 念のために再度、トライしてみてください。 https://online.brother.co.jp/service/hipri/

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (2007/7702)
回答No.2

クラウド接続機能設定でしょうか? 以下、参考にしてください。 https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcpj528n_jpn/doc/html/GUID-8D82A793-4BA3-4D19-BABE-B9A7B496A820_1.html?broug=in

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15944/30558)
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj928n こちらですね。 製品登録ですが 【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】Brother Mobile Connect の使い方( iOS 端末) https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12473 にある「2.製品をアプリに登録」のことでしょうか? それならBrother Mobile Connect自体を再インストールしてみるとか。

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