• 締切済み

(追加質問)製品選択で製品が出てこない

製品選択で製品が出てこない」の追加質問です。

■製品名を記入してください。 【      DCP-J567N  】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【        iPhone14でアプリインストールしました。Wi-Fiは同じのを使用。プリンターも無線で設定済み。しかし、製品選択されない。                 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【     iOS17 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【   無線LAN    】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【      ひかり回線  】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15638/30053)
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj567n こちらですね。 本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2022/10/03) と修理は出来ません。 https://support.brother.co.jp/j/s/support/iprint_scan/index.html 「Brother iPrint&Scan」ってアプリをお使いって事でしょうか。 アプリを入れ直してみたりルーター側の設定でプライバシーセパレーターのような機能が有効なっているなら無効にしてみるとか。

回答No.1

iOS17以降、プリンターが表示されない、 文字化けや白紙で出てくるとか、印刷できない 不具合が多数報告されています。 https://sbapp.net/appnews/app/upinfo/ios17/airprintbug17-148732 ひょっとしたらですが、 ブラザーさんのiosアプリ Brother iPrint&Scan (iOS) を使っていないのであれば試してみてください。 プリンターの機能もすべて使えるのでお勧めです。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう