- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:製品をアプリに登録出来ません)
製品登録でエラーが発生する問題
このQ&Aのポイント
- プリンターを初めて使い、Mobile Connectで製品の登録をしようとしていますが、製品をアプリに登録する段階でエラーが発生します。
- 製品のWi-Fiには正常に接続できますが、アプリに登録する際だけエラーが出てしまい接続できません。
- 使用環境はiOSで、無線LANを介して接続されています。関連するソフトやアプリについては特に記載がありません。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
まず、機器類(プリンター・スマホ・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。 また、以下ページあたりを参考になさってみてはいかがでしょうか? 再設定したりすると改善するかもしれません。 【インクジェット/レーザー プリンター】Brother Mobile Connect の使い方( iOS 端末) https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12473 【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】Brother Mobile Connect の使い方(Android 端末) https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12474/ 【インクジェット プリンター】プレミアム機能の使い方(Brother Mobile Connect) https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13440/ 【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】Mobile Connectが使えません https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13177/kw/Mobile
その他の回答 (1)
- merrysun
- ベストアンサー率27% (1167/4303)
回答No.1
下記を参考にやってみて下さい Mobile Connectで複合機とiOS端末(iPhone、iPadなど)を接続する方法(DCP-J1200N用) https://www.youtube.com/watch?v=U78b1qtqoE4
質問者
お礼
早く答えてくれてありがとうございました!
お礼
丁寧にありがとうございます!