• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:製品をアプリに登録するから戻って来ない)

Wi-Fi設定トラブル:DCP-J528Nの登録問題

このQ&Aのポイント
  • 新たに購入したブラザー製DCP-J528Nプリンターが、アプリへの登録でWi-Fi設定が完了せず、状態が解消しないで悩むユーザーのための情報です。
  • iOS環境で無線LANを使用しているが、アプリに製品を登録する際に「くるくる回っている状態」が続き、登録ができないという問題を抱えています。
  • このトラブルシューティング情報は、特定のブラザー製品に関連するお問い合わせに基づいており、同様の問題に直面している他のユーザーにも役立つ内容となっています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1989/7641)
回答No.1

スマホ?は、iOS 15.0以降でしょうか? また、プリンターおよびスマホは、WiFi接続されていますか?

terranet
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 製品登録が、ただしく出来ていなかった様です。正しく製品登録する事により、問題解決しました。

Powered by GRATICA
terranet
質問者

補足

回答ありがとうございます。 iosは、17.6.1、どちらもWi-Fi接続されています。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう