• 受付中

報酬付き

至急!体育の選択授業にて

中三男子です。今年の体育の選択授業で好きな人と同じ種目になりました。その時に勇気出して話しかけたいと思っているのですが根暗で自分に自身がなく去年同じクラスだったのに話しかけれなくて、さらに授業中なのでやっぱり迷惑でしょうか?なぜ今になって?と思われそうで…もしその時でもアリならなんて話しかければ良いのか教えてほしいです。もしよろしければ相手の性格で何パターンか教えてほしいです。お願いします

みんなの回答

• mario0529
回答No.1

「普段何か運動してますか?」「宿題やってきた?」「好きな漫画教えて!」「出身どこですか?」(雨の日限定会話)「雨すごいですねー。」という事を話しかければいいのでは?

eeimamayo
質問者

補足

なぜ去年話しかけてこなかったの? とかなんで急に話しかけてきたの?などを言われた場合の返し方も良ければ教えてほしいです。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!