体育祭のフォークダンスで一緒に踊った相手

このQ&Aのポイント
  • 体育祭のフォークダンスで一緒に踊った相手について
  • 体育祭のフォークダンスの相手に対する気持ちが消えず苦しい中学生の悩み
  • 体育祭のフォークダンスの相手に対する思いがつらい現状
回答を見る
  • ベストアンサー

体育祭のフォークダンスで一緒に踊った相手

わたしは体育祭が終わればこの気持ちはなくなるだろうと思っていました。 しかし、体育祭が終わった今でもなくならず苦しい中3の受験生です。 9月始めに体育祭のフォークダンスの練習で初めて踊った男子、AくんにものすごくドキドキしててAくんのことを考えるようになりました。 わたしは女子の背の順で1番の順でAくんは男子で1番です。 しゃべることはあまりないし、ただのクラスの男子と思ってました。 ですが、練習で男子が足りない時Aくんはわたしの後ろの女子と踊るのですが「俺、○○(わたし)がいい」と言ってた時は何も思わなかったのですが予行で男子が足りない時わたしは先生なのですがAくんは「えーっ俺○○(わたし)とがいい!!」と言っててよけいにドキドキしてて次の日Aくんが髪を切った時も(^_^;) 体育祭本番では人数が足りてたのでAくんと一緒で嬉しいと思ってたわたしがいました。 この思いは体育祭が終われば消えると思ってたのに消えず苦しいです。 どうすればいいのですか?

noname#142704

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OOKIII
回答No.2

じゃ、フォークダンスの時に、アイコンタクトで、合図おくって、 学校の帰りとか、偶然そうな、感じで一緒に帰る。 軽く、肩にタッチして、 A君、フォークダンス楽しかった、 私、なかなかうまくならなくて、困ってるんだけど。 あー、そーだ、こんどうちの家きて、太鼓の達人とか、やってみない。 楽しいから。 太鼓の達人の部分は、そのままか、適当にアレンジする。

質問者

お礼

ありがとうございます!! やってみようと思います。 ベストアンサーにします。

その他の回答 (1)

• OOKIII
回答No.1

息抜きに、メールとか くれない。と 言って、メルアド 渡せばいいだけです。 正直なA君なので、うまくいくかもしれません。友達みたいな関係で、付き合ってみれば。

質問者

補足

回答ありがとうございます! アドは持ってないようなので難しいです(^_^;)