• ベストアンサー

【男性向け無料のカットモデル】無料でカットしてもら

【男性向け無料のカットモデル】無料でカットしてもらって撮影されるのがカットモデルですか? それとも新人美容師の練習台という意味のカットモデルですか? 関西の大阪で無料のカットモデルを募集している美容院を探すのはどうしたら良いの教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カットモデル 募集 地域とかで検索してみる。 知らんけど

redminote10pro
質問者

お礼

みんなありがとうございます

Powered by GRATICA

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは >無料でカットしてもらって撮影されるのがカットモデルですか? >新人美容師の練習台という意味のカットモデルですか? 両方あります。 でも、前者の場合は紹介やその美容院に行っていて イケメンの人に頼むこともあるようです。 新人の場合は、街頭でスカウト(頼む)ミクシーなどのSNSを 使って、お願いすることもあります。 SNSで探すのも手です。 ただ注意したいのは、カットは無料だけどシャンプー代 カラーリングなどは別途取られることもあるそうで それがトラブルになったりしているみたいです(美容師さんから聞きました) 頼まれたときは、全て無料なのかどうか きちんと確認した方がいいと思います。 https://minimodel.jp/list/1/27/c0/1 https://modeca.net/search/osaka/