• ベストアンサー

飲食店のバイト

飲食店のアルバイトで、皿洗いなど、手を濡らさなくてもいいバイトと言ったら、どんなのがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

マクドナルドのレジ 入店時には毎回手を洗いますが。

chibi2024
質問者

お礼

皆様、ありがとうございました。

Powered by GRATICA

その他の回答 (2)

• nagata2017
回答No.3

皿洗いでも ゴム手袋をすればいいと思います。 ホールの仕事・・注文を聞く 配膳 空いた食器の回収 テーブル清掃 チェーン店ならキッチンでも簡単な仕事なのでできると思います。 個人店のキッチンは 料理の技術が必要ですが チェーン店は 本部で調理して お店では温めて盛り付けるだけですから。 会計

回答No.2

街頭でのチラシ配り。