• 締切済み

ホテル代毎回自分持ち SEXしない時が多々ありま

彼女とホテルで泊まることがよくあるのですが、SEXしない時が多くて、でも相手はホテル代を毎回自分に払わせてきます。理由は「籍を入れるまでは絶対に男に払わせろ」と嫌いな母親に言われたからそうしてる。 と言われます。夜は一緒に居たいから。寂しいから。とその理由も分からなくは無いのですが、 流石にしなさ過ぎてだいぶ不満が溜まってきてます。 どうすれば良いのでしょうか?

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14946)
回答No.7

流石にしなさ過ぎてだいぶ不満が溜まってきてます。 したいと言えばいいのでは? お金も話し合って払って貰えばいいだろうし、あまりにも、しないとかなら、ゴメン、明日は仕事、早いから帰るねって帰ってもいいと思いますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10547/33158)
回答No.6

ラブホテルに入ってやろうとすると断られるってことですかね? だったら「夜は一緒にいたい」といわれても「セックスもできないし、ホテル代まで全額負担させられたら割に合わない」といえばいいと思いますよ。 それで別れるなら、それまでだったということですよ。付き合っててもセックスしないなら、友達付き合いみたいなもんですしね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

既婚男性です。 このままだと別れると思います。 ホテル代=セックス というのがまず間違いだと思います。 ホテル代=割り勘 というのも間違いだと思います。 結婚するなら家計は一緒なので男が出すのは当然ですし 収入も男の方が上なので払うのは当然ですし 結婚前の女性をホテルで一緒に過ごすための代金としては安いくらいです。 仮に 彼女のお父さんに 「セックスもさせてくれないのに、ホテル代毎回俺に出させるのは、娘の教育が間違ってるんじゃないんですか?」なんて言えますか? まぁ、ホテル代=彼女を占有出来る代金と思えば、安いものです。 仮に 彼女がホテル代を負担するから、知らない男とセックスはせずに過ごすのは嫌ですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6917)
回答No.4

母親の言葉をそのまま貴方に伝える彼女と、このまま付き合いたいと思いますか? 嫌いな母親とのことですが、その母親の言葉をそのまま貴方に伝えているのですから貴方の言葉もそのまま、彼女は母親に伝えていると覚悟してくださいね。 泊まりはやめましょう。 彼女は貴方と結婚したいのが本音でしょう、どうしたら貴方と結婚できるかを安易に考えているので答えを出すのは貴方ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ケチくさい事を言うなよ。 これから暖かくなるから公園のベンチにしよう!っていう? 溜まるのは不満ではなく・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • y0702797
  • ベストアンサー率27% (229/828)
回答No.2

令和の時代に、まだ男に奢らせる女がいるんですねw 2ちゃんねるネタにしか思っていなかったw で、彼女は仕事はしているのですよね⁉ 結婚資金を貯めたいからと言って割り勘にしてもらうように言ってみてはどうですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • urcrackbb
  • ベストアンサー率16% (24/143)
回答No.1

理由はどうでもいいですよね。 払うか払わないか、その結果だけが重要。 やらせてもくれずに金も払わない女と付き合うメリットはないですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ホテルにいくけどセックスしたくない

    30代男です。彼女も同級生です。 素敵な女性です、結婚も考えだしてます。 つきあい始めて三ヶ月、彼女から誘われて一緒にホテルに泊まることになりました。 ビジネスホテルです。 これってセックスしようということでしょうか。それとも、一緒の時間が長くほしいだけ? 初キスでディープを自分からしてきた女性なのでどちらかといえば積極的な方かも。 彼女のことは好きだけど、正直今は気乗りがしない。 できれば、セックスは結婚までとっときたい。 でも、彼女から誘っているのなら、断るのもよくない…。 女性でこう感じている人は時々いるようですが、男性ではいないですよねぇ…。 一緒に寝るだけの一夜…なんてありえませんかね?

  • 彼とsexする気が起きない時

    30年代半の女性です。 男性、女性問わずアドバイス頂ければと思います。 もうすぐ付き合って1年になる彼がいますが、 最近、私の方がめっきり彼とsexする気がしなくなってきました。 遠距離なので会える頻度も少ないため、彼は求めてきます。 彼を嫌いになったわけではありません。 ただ一緒にいて、話したり食事したりだけで十分楽しいので満足なのです。 付き合って関係が安定してきたからかもしれません。 ただ、自分が気が向かない時、彼の誘いをどうやって上手くお断りしたらよいのでしょう? 嫌いではないので傷つけたくはありません。 でも彼も毎回断られたら気持ちが続かなくなることもあるでしょうし、 かといって義務的にsexするのは疲れるだけとも思い、どうしたらよいのか分からなくなってしまいます。 良きアドバイス宜しくお願いいたします。

  • 【女性に質問】恋人とのSEXの頻度について

    付き合って4ヶ月になる彼女がいます。 遠距離ではないですが、同じ県内でたいてい自分が高速をつかって会いに行っています。 単刀直入に言うと欲求不満です。 会えば彼女に触れたいし、SEXしたい。 これまで何度かSEXはしましたが、相手の身体の都合やデートのスケジュール上 この1ヶ月で1回しかしていません。 これを踏まえて質問ですが、 過去何度かのSEXでは、特にデートプランがない時にすべて自分から誘っています。 彼女もSEXは嫌いではないようですが、 デートプランがない=SEXと思っているのでしょうか。 自分でいうのもなんですが、SEX以外の時間も当然大事にしたいので 出来るだけ彼女の予定や、希望を優先させてデートをしています。 だから余計に数少ないチャンスではSEXしたいです。 ノープランの時に毎回ホテルに誘われるのは女性としては嫌なものですか? ただ自分としては月に1度は少なすぎて、モヤモヤしてどうにかなりそうです。 (ちなみに毎週末会っているので、この1ヶ月で4回は会っていました) それとももっと積極的に誘ってもいいものでしょうか? 女性の方、意見をお願いします。 【補足】 自分も彼女も実家のため、場所はホテルに限られます

  • 10代~30代女性でセックス経験者に質問します。

    皆様こんにちは。 私は35歳の中年童貞です。 元彼や不倫や浮気、またはセックスフレンド(ワンナイトラブも含む)との交際でセックスの良さを経験した10代~30代の独身女性の方に質問です。 最初にも書きましたが私は童貞でスペックも最悪です。万が一(ほぼ取り越し苦労と思いますが………)女性とお付き合い出来た場合セックスなしの交際を望んでいます。 理由としましては (1)私が35年間彼女が居らず中学~高校生のような初々しいデートに憧れがある。 (2)交際人数も経験人数もセックス回数も全て上回る相手への負い目がある。 (3)勃起力や性的欲求が全盛期に比べ落ちていて、今後加齢と共に衰える一方である事(薬に頼る気はありません)。 (4)セックスをしない事によって妊娠や性病のリスクを100%防げる。 いわゆる純粋な恋愛がしたいのです。性的な雰囲気を出さない様に夜は遅くなる前に帰る、女性の家には絶対上がらない、当然ホテル等にも誘いません。 何処かへ出掛けご飯を食べたりしつつ相手の事を色々聞けたらいいなと思ってます。 そもそも私と一緒に歩きたくないとか食事したくないと言われたらそれまでですけど(笑) セックスの良さを知った女性にとって男性とのお付き合いに対しセックスは重要になりますか?私のようなセックスを一切求めない男性とは交際出来ませんか? 沢山の女性の方から回答を聞きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • ホテルにいってセックスを求めてこない彼の心理

    付き合って一年の彼と 月に一度か二度のペースであったりし、 毎回セックスしてました。 実は先日、彼とあったとき ホテルにいったのですがセックスを求めてきませんでした その日の彼は最近仕事でストレスを抱えているらしくとてもイライラし、 暴言をはいたり、疲れている様子でした。 お風呂も一緒に入らず、上がってそのまま彼はねてしまいました。 私が触ると拒否られました。 そして なんども求めたのですが拒否られその日はなにもせずでました。 わたしとしてはストレスがたまって疲れているからこそ 彼を癒してあげたい気持ちていっぱいでしたがかれはそうではなかったようです。 普通は そんなストレスや疲れているときこそ、 求めてくるものではないでしょうか? ホテルまでいって、なにもしないのは今回はじめてで、もうわたしの事がいやになったということなのでしょうか? もう、興味がないというサインなのでしょうか? わたしとしてはとてもショックでした。 疲れているとき、ストレスがたまっているときこそ、セックスをしたがるとおもってました。どうなのでしょうか? この場合、男性の気持ちは どうなのでしょうか? もう、私のことがいやになったというさいんなのでしょうか? とてもつらいです おしえてください。

  • 彼とのセックスについて悩んでます。

    付き合ってすぐに同棲して1年3ヶ月目です。 彼、37 私、21 彼とのセックスでは基本、私が攻める側です。 私はいつもお腹とか見られるのが嫌でいつも隠したり部屋を真っ暗にしてしまいます。 下を触られるのも恥ずかしくて拒否してしまいます。 でもセックスはしたいので自分から誘います。 私が拒否するのはわかっているので彼ももう胸を舐めたりなにもしてくれなくなりました。 そして私が彼の乳首を舐めてフェラをして騎乗位して正常位を20秒ぐらいしたら彼はイってしまいます。 騎乗位してもすぐイキそうになってあまり続けられません。 これが毎回で物足りないのですが、自分が触られるのを拒否してるので何も言えません。 少し前まではセックスもなくなって、口で抜くだけになりました。 彼がイク前に口を離してセックスをしようとしても、私の頭を無理矢理抑えて勝手にイキます。 1日1回しかできないのでもうその日はセックスができません。 自己中心的なのはわかっているのですが、私ばかり抜いてあげてセックスでも何もなし。 不満が溜まってきました。 私も努力をしないとと思い、いつも一緒にお風呂を入るのを断るのですが、勇気を振り絞って一緒にお風呂に入ろうと誘いました。 すると断られました。 初めて誘ったのに、勇気だして全部見せようと思ったのにと一気にテンションが下がりました。 お風呂上がって電気をつけたままベッドの中で裸になって引っ付いてセックスに誘いました。 またも断られ、喧嘩になり話し合った結果、 彼は私に、 いつも隠してばかりじゃ興奮もしないし もっと恥ずかしがらず見せてほしい。 と言われ、さっき頑張って見せようとしてたのにと思いながらも承諾してその日はしませんでした。 ドライブしてる時に彼が、 エッチしたいねと言ってきて、そーだねと話をしてたら 今日はちゃんと見せるとよ、色んなとこ触るよ と言っていたので期待していました。 するといつもより乳首を長く舐めただけ、パンツの上からちょっと触っただけでした。 興奮したら脇も舐めるし下も舐めると言ってたので私が、はいはい絶対舐めたくないやろ~と言うと前の彼女にはしていたと言っていました。 前の彼女にはいろいろしてたんだと悲しくなりましたが、今日の夜は盛り上がるだろうと期待していました。 するといつもとほぼ変わらない、頑張って見せて一切隠しもしなかったのに、しかも歴代彼女にはしてたのに私にはしてくれないのかと本当に悲しくなりました。 それから何度してもなにもしてくれないどころか前と同じ状況になりました。 最近は彼のはたまにしか舐めないし、勃たせたらすぐ入れるようになりました。 最近は一週間してなくて、今生理中でできないのですが昨日彼が舐めてと言ってきたので断りました。 最近全然舐めてくれないのはなんで? と言ってきたので 私ばっかりするのは嫌と言いました。 その日はあまり話し合いをしなくて解決しなかったです。 でもやはり男と女では身体の構造が全然違うし男の人は出さなくちゃいけないのはわかります。 私が生理中できないので出してあげなくてはかわいそうだなとも思います。 ですが彼がしたくない時に私は彼に胸を触ってもらいながら自分で下を触ってオナニーをします。 彼はテレビ見ながら胸を触るだけで楽です。 私が性欲を満たす時は舐めてもくれないし下を触ってもくれないのに何故彼が性欲を満たす時にだけ私が舐めてあげなくちゃいけないのと思ってしまいます。 こんな風に思うのは私の心が狭すぎるのでしょうか? でも彼が触ってくれない舐めてくれないから私も舐めない触らないというのは違うと思うし、むしろこのままだったらセックスレスになってしまうかも、彼が浮気してしまうかもと状況が悪化するかもしれないとは思うのです。 ですが私ばっかり頑張るのは..といろいろ考えると何が良いのか悪いのか分からなくなってきてしまいました。 誰かいいアドバイスを頂けたら嬉しいです。 長文ですが読んでくれてありがとうございました。

  • 彼女との毎回のセックスへのアプローチについて

    彼女との毎回のセックスへのアプローチについて悩んでいます。 簡単に自己紹介します。 私:28歳社会人(セックスの経験は人並み) 彼女:28歳社会人(セックスについては特に大好き!という感じではない感じがします。恥ずかしがり屋で自分から求めてくることはありません。ただ、始まってしまえば感じて楽しんでいるようです) 現状:付き合って1年。セックスは月に2~3回。毎週末彼女の家に泊まりにいくのでそのときに、夜より昼ごろする方が多いです。ただ、泊って一緒に寝れば毎回するというわけではなく、生理でなくてもしない日があります。私は会うたびにしたいのですが、彼女が乗り気でないときは断られます。 セックスの内容はいたって普通で、彼女の全身をキス、指などによる愛撫をしてから挿入。挿入後は体位をいくつか変えますが、言葉責めや道具を使うようなことはありません。ちなみに彼女は恥ずかしがり屋で、クンニは嫌がります(フェラはしてくれます)。 ここから質問なのですが… 先日、彼女のベッドの中で二人でゴロゴロしている際、キスをしながら『エッチしたい』と伝えて、胸を服の上から触り始めました。(『エッチしたい』と口に出して伝えるのは半々くらい。あとはキスからそのまま行為に入ります) すると彼女は『いいけど、いつもと同じはイヤ』と言って、顔を離しました。 話を聞いてみると、ポイントは以下の通りでした。 ・セックスまでの流れ(アプローチ)がいつも同じでイヤ(つまりキスをして、胸を触って…という流れを変えて欲しいとのこと) ・場所を変えるとか、道具を使うとか、他のプレイ(SMなど)をしたいわけではない ・セックスの行為(内容)自体にはとくに不満はない ・刺激や変化が欲しいのが理由 ・具体的にどうして欲しいかは聞いても答えはなし(恥ずかしくて言えないのだと感じた) たしかに言われてみれば、アプローチについては今まであまり重要視したことがなく、始まってからの愛撫の方法や体位で変化をつけていました。 結局、その日は上のような情報やりとりをしても私がアイデアがでず、(彼女が折れて)愛撫をはじめてくれ、最後まで終了しています。 その後もいろいろ考え、ハウツー本やDVDも見てみました。ただ、これらのものは愛撫の方法や体位の解説など、行為自体の解説がほとんどでアプローチのバリエーションは解説されていません。(当たり前ですが) 情けない話ですが、言われたときは、いつも自分は受身のくせに とか 提案するなら具体的な例をあげてくれ などの考えが頭に浮かびました。 ただその後冷静になると、恥ずかしいのに気持ちを伝えてくれたことが嬉しく、純粋に喜ばせてあげたいという気持ちです。 そこでみなさまに質問なのですが、こんな方法はどうだろうというアイデアがあれば教えて下さい。 私なりに考えてみても、たとえば彼女の後ろから愛撫をはじめる、足の方から責めるなどしか思いつきません。 もちろん変化を求められているので、ひとつ新しい方法を見つけたからOKということでもなく、 彼女のためにいろいろ考えてあげることが大切であるので、方法論を求めるのもナンセンスかとは思いますが、恥を忍んで質問させていただきました。 アイデア以外にもなにかご意見などありましたら、回答をお願いします。せっかくなので、いろいろな意見を聞かせていただければ幸いです。 情けない質問で恐縮です。よろしくお願いいたします。 長文失礼いたしました。

  • 彼とのセックスについて

    セックス中に、可愛い、綺麗、○○(私の名前)しかもう無理、好き?ほんまに好き など言ってくるのは本音でしょうか? 名前をめっちゃ呼んでくれます。 普段はこういう甘い事は、あまり言ってくれません。 顔は可愛いとは言ってくれますが、好きとかは言ってくれません。 セックスは毎回とても丁寧です。 毎回ク○ニもしてくれます。 私が気持ち良くなるようにいっぱい頑張ってくれます。 2年弱付き合っていて、週一会っていて、生理の時以外毎回セックスしています。 最初から、自分本位なセックスはしてこなかったですが、ここ半年くらい日に日に丁寧に、とても良くなっていってます。 私自身がセックスに対して積極的になった事もあると思うのですが、、 彼とのセックスに不満は何もないのですが、浮気しているから、彼女とのセックスを丁寧にすると言う事はありませんか? セックス中の言葉は本心でしょうか?

  • 好きだけど、sexしたくない

    私は25歳で付き合って一年の彼氏がいます。 私も彼のことが好きだし、相手も「好き」と言っています。相手とは月に2回くらい会って一緒に出かけたりしています 彼は性欲が強くて、いつもsexの話をしてきます 私は数年前にレイプをされ、それがトラウマになってるのと、今現在うつ病の治療中で色々余裕がないのと、両親が厳しいことで sexをしたくありません(それは彼は理解しているが、我慢しているとのこと) 両親は、男性のことに対してはすごく厳しく「決して体を明け渡すんじゃない、自分の身体は自分で守れ」と教えられました。 体を明け渡すことは、私にとって「両親を裏切る」ことなので、絶対にしたくありません レイプされたことで、服を脱げと無理やり脱がされたことによって、自分の体を他人に見られたくもないと思っています でも彼は、「ずっと我慢してきたけど、もう1年付き合ったんだから、いい加減、裸の付き合いをしないと自分は待てない。友達に戻るか、別れたほうがいい」 と言われ、sexしないと駄目なのかと思うと憂鬱になってきます。いいように言いくるめられ、来月遊ぶときにホテルへ・・・・と、無理に約束してしまいました。約束した理由は、「友達に戻る」という言葉が離れられなかったからです。 自分も、いい加減、彼の期待にこたえないといけないってのもありますが、やっぱり、ヤるということは両親を裏切ってしまうことになるので今ツライです。 やっぱりsexをしないと恋人とはいえないのでしょうか・・ 結婚してから、だと、おかしいのでしょうか・・ 皆様の考えを知りたいです。お手数ですがよろしくお願いします。

  • セックスの時の濡れ方

    恥ずかしい質問ですが、セックスの時あそこが異常なくらい濡れてしまうんです。。。 だから毎回セックスの後はすぐシーツを洗濯。 それくらいいっぱい濡れちゃうんです。 病気なんでしょうか?。。 今は彼氏がいないので一人でエッチしたりするけど、そんな時もやっぱりいっぱい濡れちゃうんです。 男の人ってこういう女の子って敬遠しちゃうんでしょうか。。 「めんどくさ~い」とか。。 それとも一回病院で診てもらった方がいいんでしょうか。。