• 締切済み

ホテル代毎回自分持ち SEXしない時が多々ありま

彼女とホテルで泊まることがよくあるのですが、SEXしない時が多くて、でも相手はホテル代を毎回自分に払わせてきます。理由は「籍を入れるまでは絶対に男に払わせろ」と嫌いな母親に言われたからそうしてる。 と言われます。夜は一緒に居たいから。寂しいから。とその理由も分からなくは無いのですが、 流石にしなさ過ぎてだいぶ不満が溜まってきてます。 どうすれば良いのでしょうか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.7

流石にしなさ過ぎてだいぶ不満が溜まってきてます。 したいと言えばいいのでは? お金も話し合って払って貰えばいいだろうし、あまりにも、しないとかなら、ゴメン、明日は仕事、早いから帰るねって帰ってもいいと思いますが。

• eroero4649
回答No.6

ラブホテルに入ってやろうとすると断られるってことですかね? だったら「夜は一緒にいたい」といわれても「セックスもできないし、ホテル代まで全額負担させられたら割に合わない」といえばいいと思いますよ。 それで別れるなら、それまでだったということですよ。付き合っててもセックスしないなら、友達付き合いみたいなもんですしね。

回答No.5

既婚男性です。 このままだと別れると思います。 ホテル代=セックス というのがまず間違いだと思います。 ホテル代=割り勘 というのも間違いだと思います。 結婚するなら家計は一緒なので男が出すのは当然ですし 収入も男の方が上なので払うのは当然ですし 結婚前の女性をホテルで一緒に過ごすための代金としては安いくらいです。 仮に 彼女のお父さんに 「セックスもさせてくれないのに、ホテル代毎回俺に出させるのは、娘の教育が間違ってるんじゃないんですか?」なんて言えますか? まぁ、ホテル代=彼女を占有出来る代金と思えば、安いものです。 仮に 彼女がホテル代を負担するから、知らない男とセックスはせずに過ごすのは嫌ですよね。

• kano20
回答No.4

母親の言葉をそのまま貴方に伝える彼女と、このまま付き合いたいと思いますか? 嫌いな母親とのことですが、その母親の言葉をそのまま貴方に伝えているのですから貴方の言葉もそのまま、彼女は母親に伝えていると覚悟してくださいね。 泊まりはやめましょう。 彼女は貴方と結婚したいのが本音でしょう、どうしたら貴方と結婚できるかを安易に考えているので答えを出すのは貴方ですよ。

回答No.3

ケチくさい事を言うなよ。 これから暖かくなるから公園のベンチにしよう!っていう? 溜まるのは不満ではなく・・・

• y0702797
回答No.2

令和の時代に、まだ男に奢らせる女がいるんですねw 2ちゃんねるネタにしか思っていなかったw で、彼女は仕事はしているのですよね⁉ 結婚資金を貯めたいからと言って割り勘にしてもらうように言ってみてはどうですか?

• urcrackbb
回答No.1

理由はどうでもいいですよね。 払うか払わないか、その結果だけが重要。 やらせてもくれずに金も払わない女と付き合うメリットはないですよ