• ベストアンサー

セックスの時の濡れ方

恥ずかしい質問ですが、セックスの時あそこが異常なくらい濡れてしまうんです。。。 だから毎回セックスの後はすぐシーツを洗濯。 それくらいいっぱい濡れちゃうんです。 病気なんでしょうか?。。 今は彼氏がいないので一人でエッチしたりするけど、そんな時もやっぱりいっぱい濡れちゃうんです。 男の人ってこういう女の子って敬遠しちゃうんでしょうか。。 「めんどくさ~い」とか。。 それとも一回病院で診てもらった方がいいんでしょうか。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 10en-2
  • ベストアンサー率26% (44/164)
回答No.2

付け足すと… まったく濡れなかったり、なかなか濡れにくかったりという人がいますが、自分の場合は、濡れやすいのは女の子の方が好きだし、濡れないと、自分は下手なのかなーと自信無くしそうになります。 あまりにも濡れるのであれば、タオルなどを敷いてからするとか? 彼氏が出来てするときは、最初に話して、お風呂とかでするよいにするとか? 何かしら対策の様なものをとればいいと思います。

0215nana
質問者

お礼

余裕がある時はタオルを敷いてますよ~ 重ね重ねありがとうございま~す。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2833)
回答No.8

30代の男です。 好きになった人がそういう反応をしてくれれば、 男としては嬉しいですよ。 もちろんちゃんと前戯とかもしますが、 それ以前にそんなに濡れててくれたら、 喜んでくれているのかなと思いますから。 僕の彼女も濡れやすく感じやすい人です。 濡れることがむしろ快感になっているらしく、 さらに濡れてしまうのだとか。 いつもお気に入りのタオルやブランケットなどを 敷いて使っています。 手を使わずに内股でモジモジしているだけでも 濡れてきていて、一人で気持ちよくなってしまうのです。 そんな彼女を見ていて、とても興奮させられました。 正直、可愛くって、すすってあげたくなります。 ただ、もし普段から困ってしまうくらいに濡れるなら、 医師に相談することも考えてみてはどうでしょうか。

0215nana
質問者

お礼

男の人は好きっていう意見が多いですね。。 "すすって"って(*☆☆*)。。すごい。。 ありがとうございま~す。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

私も濡れる方でたいてい下の方を触られると「すっごい濡れてるけど^^」とか言われる方ですが・・・。 ↓で仰ってる方のように、何もせずにモモまで伝うってことは今まで経験無いです^^; あ、でもTバックとかはいていたらモモまでもありえるのかも♪ でもやはり男性からしたら濡れないより濡れまくりの方が嬉しいし、興奮もするみたいですよ^^ 私も今は相手が居ない身ですが、一人でして濡れちゃうのもまたいいと思いますよ~^^(私がそうなので^^;) という事で、病院は行かなくても大丈夫かと。

0215nana
質問者

お礼

「濡れてる。。」とか言われちゃうとまたエッチになりますよね~。。 一人エッチもまたいいですよね。。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

以前お付き合いしていた女性で ホテルには行ってすぐに スカートをまくり上げると 愛液がショーツの端からダラダラと漏れていて 膝下まで垂れて内股がヌルヌルになっている女性がいました。 毎回その濡れ具合に感動しながらHしていました。 濡れすぎる女性は男性のあこがれです。

0215nana
質問者

お礼

私も近いかも。。 悶々としてる時なんかは自転車のサドルとかでもあそこが反応してしまう時があるんです。。 前の彼なんかはあそこに出し入れしてる時のあのグチャッグチャッていう音にも興奮してましたよ~。。もぅ。。 いちいちグチョグチョ。。ピューッて(潮?)したりとか。。 ありがとうございます。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.5

「00:13」   ↑ 早く寝てよ!! 「それとも一回病院で診てもらった方がいいんでしょうか。」     ↑ 健康過ぎて、ビンビンしちゃってるじゃない?(*_*) 参りました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.4

「今は彼氏がいないので一人でエッチしたりするけど、そんな時もやっぱりいっぱい濡れちゃうんです。」       ↑ 恥ずかしくなりました。もう書くじゃないぞ(*~*)自由させ過ぎた!! もう言わないで、もうネットで遊ばないから!! 好きです!!参りました。阿呆(*_*) 今日私~大変になります。

0215nana
質問者

お礼

すいません。。なんか困らせちゃいました。。? 女子も性の悩みというか気になることがいっぱいなんです。。。 あんまり聞いたらまずいかなぁ。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#146392
noname#146392
回答No.3

はじめまして。30代主婦です。 私も、あなたと同じで(しかも、この年で…) 主人が胸を触ったりしているだけで、自分でも分かるくらいで… シーツにまで流れているようでバスタオルを敷いてみたのですが動いているうちにバスタオルがクシャクシャになるので意味が無く、それ以来は終わるたびシーツを洗濯しています。 主人は、すごく濡れているのを見ると興奮すると、クンニを長い時間して来ます。 あなたの体質なのでしょうから大丈夫だと思いますよ。 それに、たぶんまだお若いでしょうから普通だと思いますので病院に行かなくても良いと思いますよ。

0215nana
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだお若いですよ~ いっぱいクンニされるんですね。。羨ましい。。 なんか変な気分になってきちゃいました。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 10en-2
  • ベストアンサー率26% (44/164)
回答No.1

歓迎する男の方が多いとおもいますよ。 濡れやすいのはいいんじゃないでしょうか。 気にすることないですよ。

0215nana
質問者

お礼

歓迎ですか~。。 よかった~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あそこが濡れすぎて困ってます

    20代の女子です。 恥ずかしい話ですが、セックスの時、あそこの濡れ方が尋常じゃないんです。 男の人に挿入されてる時なんかはシーツが広範囲にビショビショになります。。。 今は彼氏はいないんですが、一人でエッチしてる時もイクまでにシーツがビショビショに。。。 他の女の子もそんな感じなんでしょうか。 ただ感じやすいだけなんでしょうか。。 男の人ってそんな女の子をどう思うんでしょうか。。

  • sex中の出血

    sexの最中に、毎回シーツにぽたぽたたれるくらいの血が出ます。 でも痛みは全くありません。 一回ゴムをつけないでした時があったんですが、その時は一切出血はありませんでした。 これはゴムで擦れて血が出ているんでしょうか? それとも何かの病気でしょうか? 前の彼の時は血が出るなんて一切なかったのですが、今の彼と付き合ってからは毎回血が出ます↓

  • セックス後の痛み

    閲覧ありがとうございます。 私は17歳の高校生です。 7月30日、31日と彼氏とデート・セックスをしました。 私の膣口が狭いのか、彼氏のを入れる時には少し痛みますが毎回のことなので気にしませんでした。もちろんゴム着用&外出しです。 そして3日後の今日になって、膣の入口(?)あたりに痛みがあります。尿をするときも少し痛み、トイレットペーパーで拭くとほんの少しの出血がありました。立ったり歩いたりするときも痛みがあり、汗が出ます。 彼氏とのセックスは今までに5回程しかしていません。今回は前回から4ヶ月経っています。セックス後の痛みや出血も初めてです。 膣などに傷がついてしまったのでしょうか?または病気などでしょうか? 学生であまりお金がないので、できれば病院などにはかかりたくないのですが…。 やはり病院に行くべきでしょうか?

  • 彼氏とのセックスが気持ち悪いと思うようになってきました。

    彼氏とのセックスが気持ち悪いと思うようになってきました。 22歳の女です。付き合って半年になる彼氏がいるのですが、セックスをするのも、キスするのもいやになってきてしまいました。 今まで付き合った人とは長く付き合ってもそんなことなかったので戸惑っています。 彼は優しくてしっかりしていて、このまま結婚してもいいと考えていたので、なんだか自分がショックです。 原因は、思い当たります。 彼は、見た目はそこそこ良いのに25歳で童貞でした。 女の子と付き合ったことはあるけど、本当に好きな人としかエッチをしないとある時決めたらしく、25歳まで守ってきたらしいです。 ただ、私と初めてセックスする時には童貞であることを隠していたので、いざ事に及んだ時のあまりにもぎこちない行動や発言に、完全に引いてしまい、「この人とは体の相性悪いのかな?」としばらく悩みました。 その後実は童貞であったことをカミングアウトされたので、驚きましたが「あぁ経験が少ないならこれから改善していけるかもな」と思い、その後も何回かセックスしましたが… 毎回相変わらずのぎこちなさ&早漏で、一回目だと数秒で果ててしまいます。 なんだか、エッチな気分にもなれないまま終わってしまいます。 そんな事が続いて、 最近では触れられるのもいやになってきてしまいました。 彼と初めての時のセックスことがなぜか思い出されてトラウマになっています。 体の関係を持たない時間は本当に楽しいし好きなので、どうにかしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか…

  • セックスの時。。。。。。。

    皆様始めまして。。。 私には大好きな彼がいますが、何故か彼氏とセックスをすると精神的な苦痛を感じるんです。 彼氏の事が大好きなのに。。。。。 よくセックスの後腕枕をしてもらいたがる女性が多いと聞きますが、行為が終わった後私は体を触られるのが凄く嫌なんです。 セックスの時も彼氏に抱かれながら早く終わらないかなって思ってしまうんです。 でも、心は彼氏の事が大好きで片時も離れられないんです。 私は異常なんでしょうか?

  • 彼女とのセックス

    彼女とのエッチについて はじめまして。回答よろしくお願いします。 僕(24歳社会人)には、付き合って半年の彼女がいます。 彼女も同い年の社会人のため、多くて週1回、少なかったら3週に1回とかしか会えません。 会うたびにエッチな雰囲気になるのですが 愛撫をしてる時は喘いでるし濡れてるんですが、彼女いわく「ビリビリって感じるけど気持ちいのかよくわからない」 って言われます。また、挿入時も「入ってきて嬉しい」とはいいますが、しばらくすると 「なんか違和感ある、変な感じ」と言って中断させられます。 彼女は男性経験が少なく僕で二人目です。 元彼氏とも同じ感じで彼氏が射精するまでしたことがないそうです。 僕も男ですから、生殺しは辛いですが、彼女が気持ちよくないのにしたくありません。 どうすれば、彼女に気持ちいいセックスをさせてあげれるのか、知恵を貸してください。 たくさんの方の回答、お待ちしてます。 よろしくお願いします。

  • セックスができない彼

    38歳女性です。26歳の彼と付き合って4ヶ月になります。 彼は今まで女性と付き合ったことがなく、童貞だったのですが、今まで20回ほどホテルに行きましたが、まだ一度もきちんとセックスができません。 一応いつも「できる状態」にはちゃんとなるんですが、入れたら2~3分ほどでしぼんで、それで終わりです。 手や口でなら、3回くらい、最後までいけたこともあるのですが、普段はそれも途中でダメになってしまうか、ものすごく時間がかかるので、結局彼は最後までいかないままなので、彼に対しても申し訳ないと思ってるのですが・・。 私は、「いつかはちゃんとできるようになるかなぁ」って思ってるのですが、さすがにだんだん「どうせまたできないんだろうな」とか考えて、セックスに対しては少しさめてしまうようになりました。 (これが原因で別れることは全く考えてないです) 私には、指や口でいろいろ頑張ってしてくれるので、全く不満というわけではないのですが、私は今まで何人かの男性と普通にセックスをしてきたので、やはりきちんと最後までセックスができないのが少しずつ不満に感じるようになってきました。 自分でするのは好きなようで、毎日、AV見ながら自分で処理してるみたいです。 私と会う前は何日か禁欲して溜めてくれてるみたいなのですが・・ 風俗(ヘルス?)は何度か行ったことあるみたいです。 どうして、入れたらすぐに萎えてしまってできないのか、原因が分からないだけに、私もどうしてあげたらいいのか分からず、困っています。 長年のAVの見すぎと一人エッチのしすぎが原因なのでしょうか。 彼の方は、めげることなく、毎回「入れてみてもいい?」って言って、果敢に挑戦してきてくれてます。 エッチはしたいと言っていて、ほとんど会うたびにホテルには行っています。 私に対しては申し訳ないと思ってるようで、自分自身も、ちゃんと最後までできるようになりたいと思ってるようです。 これは病気(EDみたいな?)なのでしょうか。病院で治療をしないと治らないのでしょうか。それとも、いつかはちゃんとできるようになるのでしょうか。 私が協力できることは、どんなことでしょうか。(言葉かけ、行動など) こんな経験は今までになかったので、とてもとまどっています。

  • どうしたらセックスしたい!と思いますか?

    30歳女性です。 今、付き合って1年の10歳年上の彼氏がいるんですが、彼が最近全然誘ってくれません。 わたしはエッチがしたくてたまりません。 ずっと触れて居たいしずっと触れていて欲しい。 ちょっと自分でもおかしいのかなと思うくらい性欲があります。 こないだは「ずっと我慢してたけど、もう限界・・・」と言って誘うとノッてくれましたが できればやりたいと思わせたいし、前みたいにがっついて欲しい! 一人では、そこそこしてるみたいなんですけど・・・ 彼女とセックスが減るのってなんでですか? もともと乙女気味な彼で 一緒に寝てるだけでいい と言ったり エッチしたいだけなの? と女の子みたいなことを言ってきたりします。 そういう彼をなんとかガッつかせる方法ってないでしょうか? 年齢的なこともあるんでしょうか? 乙女な割にはSッ気がある彼です。 文章がまとまっていなくてすみません<(_ _)> 同じような方、ぜひアドバイスください。

  • セックス後の出血について教えてください。

    セックス後の出血について教えてください。 私は、性経験はそれなりにあります。 しかし、前から、 セックスをすると、藍液にうすーく血が混ざっている時がよくあります。 病院で検査してもらいましたが、異常はありませんでした。 あと、エッチをしたら、あそこが切れる?ただれる?で、トイレに行くと血はついてるししみます。 濡れてないことはないですし、ローションも使います。 どうしてなのでしょうか?また何か対策があれば教えていただけませんか?

  • セックスしないと言っておきながら、セックスしたい。

    こんばんは。 私は付き合った当初、彼女にとって私が初めての彼氏だったこともあり、 また、コンドームも100%避妊できるわけではないので、セックスするなら結婚してからだよね。 ということになりました。 以降、エッチするとなれば手でしたり口でしてもらったり、挿入はせずにいました。 それからもうすぐ1年が経とうとしています。 同じ大学に通っている友人の性事情などを聞いているうちに、私もセックスがしたくなってきました。 正直に言えば、ずっとしたかったのですが、今までは我慢できていました。 しかし、セックスしないと言っておきながらやっぱりしたいとなると、男として残念だと自分で思いますし、仮に「じゃあ1回だけしよう」となった場合 その1回で妊娠するという未来が霞んで見えてしまいます。 そんなわけないと思いますが、そう思えば思うほど、たった1回で妊娠という言葉が胸に刺さります。 まだ子どもを育てる責任を負えるような人間ではありません。 過去に一度ゴムが破れて当時の彼女の中に出してしまい死ぬほど後悔したこともあります。その時は何事もなく彼女に生理が来て心底安堵しました。 セックスしたくない自分と、セックスしたい自分がいます。 ひとつめの質問は、今までの自分も含めて、なぜ妊娠させてしまうかもしれないという可能性があるのにゴムをつけてセックスできるのか? ふたつめの質問は、このような状況ですが、セックスしてもいいと思いますか?