• ベストアンサー

セックスの時の濡れ方

恥ずかしい質問ですが、セックスの時あそこが異常なくらい濡れてしまうんです。。。 だから毎回セックスの後はすぐシーツを洗濯。 それくらいいっぱい濡れちゃうんです。 病気なんでしょうか?。。 今は彼氏がいないので一人でエッチしたりするけど、そんな時もやっぱりいっぱい濡れちゃうんです。 男の人ってこういう女の子って敬遠しちゃうんでしょうか。。 「めんどくさ~い」とか。。 それとも一回病院で診てもらった方がいいんでしょうか。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 10en-2
回答No.2

付け足すと… まったく濡れなかったり、なかなか濡れにくかったりという人がいますが、自分の場合は、濡れやすいのは女の子の方が好きだし、濡れないと、自分は下手なのかなーと自信無くしそうになります。 あまりにも濡れるのであれば、タオルなどを敷いてからするとか? 彼氏が出来てするときは、最初に話して、お風呂とかでするよいにするとか? 何かしら対策の様なものをとればいいと思います。

0215nana
質問者

お礼

余裕がある時はタオルを敷いてますよ~ 重ね重ねありがとうございま~す。

その他の回答 (7)

• LOLIPON35
回答No.8

30代の男です。 好きになった人がそういう反応をしてくれれば、 男としては嬉しいですよ。 もちろんちゃんと前戯とかもしますが、 それ以前にそんなに濡れててくれたら、 喜んでくれているのかなと思いますから。 僕の彼女も濡れやすく感じやすい人です。 濡れることがむしろ快感になっているらしく、 さらに濡れてしまうのだとか。 いつもお気に入りのタオルやブランケットなどを 敷いて使っています。 手を使わずに内股でモジモジしているだけでも 濡れてきていて、一人で気持ちよくなってしまうのです。 そんな彼女を見ていて、とても興奮させられました。 正直、可愛くって、すすってあげたくなります。 ただ、もし普段から困ってしまうくらいに濡れるなら、 医師に相談することも考えてみてはどうでしょうか。

0215nana
質問者

お礼

男の人は好きっていう意見が多いですね。。 "すすって"って(*☆☆*)。。すごい。。 ありがとうございま~す。

回答No.7

私も濡れる方でたいてい下の方を触られると「すっごい濡れてるけど^^」とか言われる方ですが・・・。 ↓で仰ってる方のように、何もせずにモモまで伝うってことは今まで経験無いです^^; あ、でもTバックとかはいていたらモモまでもありえるのかも♪ でもやはり男性からしたら濡れないより濡れまくりの方が嬉しいし、興奮もするみたいですよ^^ 私も今は相手が居ない身ですが、一人でして濡れちゃうのもまたいいと思いますよ~^^(私がそうなので^^;) という事で、病院は行かなくても大丈夫かと。

0215nana
質問者

お礼

「濡れてる。。」とか言われちゃうとまたエッチになりますよね~。。 一人エッチもまたいいですよね。。 ありがとうございます。

回答No.6

以前お付き合いしていた女性で ホテルには行ってすぐに スカートをまくり上げると 愛液がショーツの端からダラダラと漏れていて 膝下まで垂れて内股がヌルヌルになっている女性がいました。 毎回その濡れ具合に感動しながらHしていました。 濡れすぎる女性は男性のあこがれです。

0215nana
質問者

お礼

私も近いかも。。 悶々としてる時なんかは自転車のサドルとかでもあそこが反応してしまう時があるんです。。 前の彼なんかはあそこに出し入れしてる時のあのグチャッグチャッていう音にも興奮してましたよ~。。もぅ。。 いちいちグチョグチョ。。ピューッて(潮?)したりとか。。 ありがとうございます。。

• yusou
回答No.5

「00:13」   ↑ 早く寝てよ!! 「それとも一回病院で診てもらった方がいいんでしょうか。」     ↑ 健康過ぎて、ビンビンしちゃってるじゃない?(*_*) 参りました。

• yusou
回答No.4

「今は彼氏がいないので一人でエッチしたりするけど、そんな時もやっぱりいっぱい濡れちゃうんです。」       ↑ 恥ずかしくなりました。もう書くじゃないぞ(*~*)自由させ過ぎた!! もう言わないで、もうネットで遊ばないから!! 好きです!!参りました。阿呆(*_*) 今日私~大変になります。

0215nana
質問者

お礼

すいません。。なんか困らせちゃいました。。? 女子も性の悩みというか気になることがいっぱいなんです。。。 あんまり聞いたらまずいかなぁ。。。

noname#146392
noname#146392
回答No.3

はじめまして。30代主婦です。 私も、あなたと同じで(しかも、この年で…) 主人が胸を触ったりしているだけで、自分でも分かるくらいで… シーツにまで流れているようでバスタオルを敷いてみたのですが動いているうちにバスタオルがクシャクシャになるので意味が無く、それ以来は終わるたびシーツを洗濯しています。 主人は、すごく濡れているのを見ると興奮すると、クンニを長い時間して来ます。 あなたの体質なのでしょうから大丈夫だと思いますよ。 それに、たぶんまだお若いでしょうから普通だと思いますので病院に行かなくても良いと思いますよ。

0215nana
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだお若いですよ~ いっぱいクンニされるんですね。。羨ましい。。 なんか変な気分になってきちゃいました。。

• 10en-2
回答No.1

歓迎する男の方が多いとおもいますよ。 濡れやすいのはいいんじゃないでしょうか。 気にすることないですよ。

0215nana
質問者

お礼

歓迎ですか~。。 よかった~