• 締切済み

あそこが濡れすぎて困ってます

20代の女子です。 恥ずかしい話ですが、セックスの時、あそこの濡れ方が尋常じゃないんです。 男の人に挿入されてる時なんかはシーツが広範囲にビショビショになります。。。 今は彼氏はいないんですが、一人でエッチしてる時もイクまでにシーツがビショビショに。。。 他の女の子もそんな感じなんでしょうか。 ただ感じやすいだけなんでしょうか。。 男の人ってそんな女の子をどう思うんでしょうか。。

noname#134638

みんなの回答

• zz400n
回答No.3

創価学会の人は皆そのような事を言うの?

• burugu
回答No.2

真面目にお答えします。 私は素人との女性関係は豊富で40~50人ぐらい プロ?も50人ぐらいかな 相当濡れる子もいましたがシーツがビショビショになるまではいませんでしたよ。 一度婦人科で診察されることをお勧めします。 親身になって相談にのってくれます、何でもなければ安心ではないですか? 多分体質だと思いますが・・。

質問者

お礼

ありがとうございます。 たくさん経験されてるんですね。。。 体質ですかね。。。 挿入されてる時もピューって出ちゃう人もいるって聞きますし。。 真面目な回答ありがとう。

• 2181
回答No.1

男は大喜び 特にスケベなオヤジは年甲斐もなく頑張るよ! でも40越えたら乾いてくるよ 楽しむなら今のうちだね 君が本当に女で、コレがマジな質問だったら日本女性の品位も堕落したもんだと感じたよ

質問者

お礼

品位を落としてすいません。。。 年をとると渇いてくるんですね。。 ありがとうございます!