• 締切済み

あそこが濡れすぎて困ってます

20代の女子です。 恥ずかしい話ですが、セックスの時、あそこの濡れ方が尋常じゃないんです。 男の人に挿入されてる時なんかはシーツが広範囲にビショビショになります。。。 今は彼氏はいないんですが、一人でエッチしてる時もイクまでにシーツがビショビショに。。。 他の女の子もそんな感じなんでしょうか。 ただ感じやすいだけなんでしょうか。。 男の人ってそんな女の子をどう思うんでしょうか。。

noname#134638
noname#134638

みんなの回答

  • zz400n
  • ベストアンサー率14% (351/2354)
回答No.3

創価学会の人は皆そのような事を言うの?

  • burugu
  • ベストアンサー率26% (9/34)
回答No.2

真面目にお答えします。 私は素人との女性関係は豊富で40~50人ぐらい プロ?も50人ぐらいかな 相当濡れる子もいましたがシーツがビショビショになるまではいませんでしたよ。 一度婦人科で診察されることをお勧めします。 親身になって相談にのってくれます、何でもなければ安心ではないですか? 多分体質だと思いますが・・。

noname#134638
質問者

お礼

ありがとうございます。 たくさん経験されてるんですね。。。 体質ですかね。。。 挿入されてる時もピューって出ちゃう人もいるって聞きますし。。 真面目な回答ありがとう。

  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.1

男は大喜び 特にスケベなオヤジは年甲斐もなく頑張るよ! でも40越えたら乾いてくるよ 楽しむなら今のうちだね 君が本当に女で、コレがマジな質問だったら日本女性の品位も堕落したもんだと感じたよ

noname#134638
質問者

お礼

品位を落としてすいません。。。 年をとると渇いてくるんですね。。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • セックスの時の濡れ方

    恥ずかしい質問ですが、セックスの時あそこが異常なくらい濡れてしまうんです。。。 だから毎回セックスの後はすぐシーツを洗濯。 それくらいいっぱい濡れちゃうんです。 病気なんでしょうか?。。 今は彼氏がいないので一人でエッチしたりするけど、そんな時もやっぱりいっぱい濡れちゃうんです。 男の人ってこういう女の子って敬遠しちゃうんでしょうか。。 「めんどくさ~い」とか。。 それとも一回病院で診てもらった方がいいんでしょうか。。

  • 女の子の性欲が強すぎると引きますか?毎日求められると疲れますか?

    大学生・女子です。 セックスが好きで、性欲も強いほうだと思います。 彼氏がいたら絶対毎日エッチしたいし、1回だけで終わりじゃなくて何回もしてくれる人がいいです。 といっても、セックスの強さとかで彼氏を選ぶわけじゃないし 付き合い始めた人が割と淡白な人だとちょっとがっかりというか、寂しいです。 それに同棲してるとかならいいですけど、必ずしも毎日会えるわけじゃないし 会える時間が少しだけの日もあったりするし、いつもエッチしたい・エッチしよって言っていうのは 男の人からすると、セックスのことしか考えてないのかよって感じで引きますか? 別に毎日セックスのことしか考えてないわけじゃないです、本当に。 自分でも性欲強すぎるのかなって思いますが、でも毎日したいです。 誘っても「今日はいいよ」とかって断られると、結構凹みます…。 男の人は一人でするのとセックスは別物、とかよく言いますよね。 私も一人ですることもたまにありますが、そうすると余計にセックスしたくなるような感じで セックスできない不満の解消には正直ならないです。 男の人も彼女や奥さんから毎日毎日求められるとやっぱり嫌っていうか 疲れるな…とかって正直思いますか? 性欲強すぎる女の子ってやっぱり引かれますか…? 歳を重ねると徐々に薄れてくるものなんでしょうか?

  • セフレ

    20代男です。よくあるパターンなのですが、先週、彼氏と別れてしまった女の子がいます。会社の女の子なのですが、話を聞いてあげてるうちにだんだんいい雰囲気になってしまい、セックスしました。 自分も別れたばかりで、エッチできる人が今いません。 唯一この子なのですが、この関係を継続させるにはどうしたらいいでしょうか?

  • 下ネタの上手な(楽しい)返し方を教えて下さい!

    下ネタの上手な(楽しい)返し方を教えて下さい! 私の彼氏(30代前半)はお笑い系で楽しい人です。 下品ではない、女の子に話せる範囲の下ネタをおもしろおかしく、 時には真面目に(明るい感じで)エッチの事など話してきます。 エロい女の子が好きみたいで、 エロくなってと言われたので、 下ネタを一緒に楽しめるのがいいんだと思います。 私は下ネタは嫌いじゃないんですけど、 自分では恥ずかしくて笑っている事ばかりなので、 上手く返せたらな~と思うんです。。 話してもつっこまれないし、つまんないな~と思われそうで・・・ 例えば・・・ 「(この間のエッチの話をしている時など)話してると濡れてきた?」 「なんか褒めて~」 「エッチしたいな~」 「もっとエロくなって」 に対して、 「え~わかんない~♪」 「そんな事言われても~♪」 「したいよね~♪」 「あはは~わかった♪」 と、答えに困って、全然気の効いたこと言えないんです 泣 エロくて楽しい女と思われたいです! こんな女性がいた こう返されるとうれしい こんな事言ってくれたらエロい こんな事言ってくれたらすぐ会いたくなる  等 うれしかった経験談や、 かわいい感じで下ネタも交えて楽しく話せるコツなど 教えてください!!

  • 挿入前に男の人が萎えてしまうこと

    挿入前に男の人が萎えてしまうこと セックス経験のまだ少ない18歳♀です。 昨日、ある男性とセックスしたのですが 男性が挿入前に萎えちゃった?なのか 柔らかくなっちゃったみたいで、 『ゴメン、入れられなくなっちゃった』と言われて 結局挿入なしで終わりました。 その男性は30歳くらいで、その人とは初めてのエッチです。 その後2人でベッドの中で抱き合ったり いちゃいちゃしたりはしたんですが、 結局挿入なしでした。 男性の方がやる気マンマンって感じだったのに 結局挿入可能にならずに終わるって・・・!? 何か私に萎えさせるような原因でもあったのかな・・・ というのもすごく気になります。 彼には 『一緒にこうやって抱き合ってるだけでも 私は満足だから、気にしないでね。また今度してね』 みたいなことは伝えたんですが、でもちょっぴり不満です。 こういうことって、男の人は結構あるものですか? 挿入する前、前戯の時は普通に硬くなってた(と思う)んですけど・・・ その後私もどうしたらいいのかよくわからなくて なんとなくいちゃいちゃしてたんですけど、 結局それで終わってしまいました。 こういう時って、女の子の方はどうしてあげるのが 良かったんでしょうか。

  • 彼とのセックスが苦痛。

    自分一人だと苦しくなってきたのでここで質問させていただきます。 3年付き合ってる彼氏がいます。お互い20代前半です。 もう2年くらい前から彼とのセックスが苦痛で苦痛でしかたないんです。 2年くらい前は、そうは言ってもイチャイチャしだすと少しは気持ちいいと思ったのですが、 1年くらい前から本当に苦痛しかなくなりました。 今は一ヶ月に一度くらいの頻度でしています。 彼はけっこうエッチが好きみたいなので、渋々応じる、という形です。 最近では嫌で嫌で、彼のが大きくなって私が少し愛撫してすぐに「入れて」と自分から言って早く終わらせました。 彼は「まだ(私の)アソコ何も触ってないよ!?」と驚いていましたが、いいのと言って入れました。 もちろん苦痛だと思ってるので濡れてるわけもなく痛かったのですが。。。 彼とエッチ以外はとても仲が良く、本当に大好きなです。 エッチだけが不満なんです。 なんで苦痛なのかは私にもよくわからないのですが、 何個か要因を自分なりに考えてみました。 1、挿入が痛い(長時間は痛くていれてられない)、今は痛さを我慢してる状態 2、エッチした後に必ず体調に変化がおきる(子宮が痛くなったり、急に生理になったり、性器が切れておしっこがしみたり) 3、彼に性的な魅力・男らしさを感じられない 4、挿入が痛く入れられないというのが前にあり、彼に途中でやめてと言って、自分のダメさにエッチの最中泣いてしまう事があった。(彼は大丈夫だよと言ってくれます) 5、彼に淫らな姿を見られることに抵抗がある。(後々、あの日すごかったね、などと言われるから) 6、自分は完璧でいなくちゃいけないという思いがあってエッチに集中できない。(感じ方が変じゃないか?彼を悦ばせてあげられてるか?彼の要望にこたえてあげられてるか?毛の処理は入念に行われているか?など) どうしてここまでセックスが嫌なのか、自分でもわからなく、 彼とはこの先も続けていきたいのでどうにか改善したいです。 私に性欲がないわけではなく、一人ではしますし、むしろ他の女の子よりも性欲は強いと思います。 最近では、他の男の人で素敵な人がいると、すっごくセックスしたいと体だけの関係を望んでしまいます。 今は自分を抑えていますが、もしこのまま彼とのセックスに満足できなければ、他の男の人と体だけの関係をもってしまいそうで怖いです。 私は浮気は絶対嫌です。 どうしたら彼との関係がよくなるでしょうか? 必要ならば補足などしますので、よかったらアドバイスお願いします。

  • 男の人って…

    高3の♀です。 私が女友達と何人かとお喋りしていたときのことです。 ある女友達の彼氏さんの話をしていたのですが、 その彼氏さんは彼女とデートしている最中でも、そうでなくても よくかわいい女の子を見かけたら絶対と言っていいほど、 見るそうです。 学校でもよく他の女の子と話しているのを見かけるそうです。 私も彼氏がいますが、彼もよく女の子と楽しそうに話しているのを みると、少し嫉妬してしまいますが、何も女子とばかり話しているわけ ではないし、友達がたくさんいるんだなぁと思えばあまり変に意識も しません。(私だけかも知れませんが…) ですが、見ず知らずの女の子を見かける度に、その人に目がいってたら 私もとても嫌ですが、彼氏は、私がみる限りそんなことはしてないと 思います。(一人の時や男友達と一緒の時はどうかわかりませんが…) だらだらと話してしまいましたが、男の人はかわいい子がいると そっちに目がいってしまうものなのですか?またそのときの気持ちって どんな感じなのですか? 女性の皆さんは自分の彼氏さんがこんな人だったらどう思いますか?それを見たとき、彼氏さんに何か言ったりしますか? 長くなってしまいましたが、回答よろしくお願いします。

  • 彼の性欲の強さに驚いています。これって普通ですか?

    付き合って5年になる彼氏の性癖についての質問です。 彼は30代後半、ワタシは20代後半です。 付き合い始めのうちは恋は盲目とばかり、ほとんど毎日セックスしていました。 それは普通なのかな?と思いますが。。。。 5年経ったいまだにほとんど毎日しています。。。。 会えない日もあるのですが、会えば必ずしています。 その彼の性欲が強すぎて、どうしたんだろう?と最近疑問に感じてきました。 セックスだけではなくて、一人でもしているんです。 アダルトビデオを見ていたり、最近は。。。恥ずかしい話ですが、ワタシとしている所を携帯の動画で撮ったりしているのを観ながら、とか。 ワタシが寝ている横で一人で。。。とゆう時も多々あります。(夜セックスしたのに、翌朝。。。が多いです。それか夜中か。) 隠そうとしたり、ごまかしたりしていたので恥ずかしいんだろうな、と思って始めは気付かない振りをしていましたが、 あまりにも回数が多いので、こないだ「何してるのかな~?したくなってきちゃったの?」とできるだけ優しく問いかけてみました。 そしたら、「起きたんだったらやって欲しいなぁ~」と恥ずかしそうに言ってきました。 その日から、一人エッチを隠さなくてもいいムードになっていって。 それは恥ずかしいことじゃないし、ワタシも嫌いになったり軽蔑したりしないよ、と思っている 事が伝わったのか、安心してどんどんエッチなことに対してオープンな雰囲気になっています。 それは悪いことではないような気もしますが・・・ 彼のお気に入りのアダルトビデオを二人で観るととっても楽しそうにします。 話のわかる女♪と言って喜んでいます。 でも、ワタシは、一人エッチに付き合っているのか、二人でしたいのかわからなくなってきて。 男の人にとって、セックスはすごく大事なことだときいたことがあります。 ワタシは女性ですが、セックスはとても大切なコミュニケーションだと思っています。 彼は、一人エッチとセックスは別物だと言います。 ワタシもそれは納得しているつもりですが。。。 あまりにもオープンな性生活なので。。。明るすぎる気がするんです。 「セックスの為に付き合っているのか?」とも思うようになりました。 こないだ二人で話をしていて彼が 「オンナとして優れてるなぁとかオンナとして素晴らしい才能もってるなぁとか何も感じないけど、 いちいち反抗的で俺をムカつかせる所がかわいいし、エロいところが大好き!俺もなんでいいのかわからない」 と、のうのうと言われました。 男性は、そんなしょうもないことで付き合いを続けていけるものなんでしょうか? 彼のことは嫌いになったわけじゃないけれど、そのオトコ心(性欲?)がワタシには理解できません。 アドバイスいただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 初セックスについて

    セックス経験なしです。 なるべく相手に童貞だとわからないようにセックスしていきたいと思います。 質問 1.男がフェラしてもらいたいように、女の子もクリトリスを手でさすって濡れさすだけでなく、なめてほしいものでしょうか。 2.相手とは初めてなので挿入後、マナーとして挿入するなど話しかけたほうがよいものでしょうか。 3.正常位、騎乗位、バックくらいしか知らないのですがこれの繰り返しでよいのでしょうか?初心者的な順番はありますでしょうか。初めてなのでバックでうまくいれられるか怪しいです。 4.ピストン運動をしていきいきそうになったら止めるの繰り返しだとイメージしていますが、いきそうになる状態に快感をえるのでしょうか?一人エッチだといってから快感をえると思いますが、いきかけになってやめるのでも快感をえられるのでしょうか? 5.いきそうになって止める方法を教えてもらえますか。 一人エッチに慣れているし、エッチが始めてなので感覚がわからずたぶんいっちゃいます。 6.騎乗位は相手がピストンしてくるから、こちらからコントロールはできないのでしょうか。いきそうになったらどうしてますか。 簡単でいいので、お願いします。よろしくお願いします。

  • エッチについて。

    性の悩み。 別れた彼氏とは、生で、エッチしてた。 だから、なかなか次の彼氏ができません。 セクシーな女の子好きな人だったから、疲れた。 ひとりで、してるくらいな女の子になってやるって、たまに気持ちよくなりたくて、するけど、むなしくなってくる。 完璧、別れた彼氏の影響。。 周りからも、ひとりでしてるとか言われてしまうし。 もう、開き直り。 そんなキャラになりたいわけじゃないのに。 ひとりで気持ちよくなりたくてしてるとか、やっぱり悪いことか 男のこは、しててほしいの? やっぱりエッチな女の子が好きなのかー? 疲れちゃったよ。