締切済み

セフレ

• すぐに回答を!
  • 質問No.9564673
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/16)

20代男です。よくあるパターンなのですが、先週、彼氏と別れてしまった女の子がいます。会社の女の子なのですが、話を聞いてあげてるうちにだんだんいい雰囲気になってしまい、セックスしました。
自分も別れたばかりで、エッチできる人が今いません。
唯一この子なのですが、この関係を継続させるにはどうしたらいいでしょうか?

回答 (全2件)

• 回答No.3

アドバイザー 詳しい分野:お金関連

恋愛相談 カテゴリマスター
良い関係をキープする♪
  • 回答No.2

他カテゴリのカテゴリマスター
それほど好きではないけど、一度してしまうとすこし大事に思えて、またこうデキる人が一人しか居ないと大切にせざるを得ないということは、男性は往々にして経験することだと思います。一方女性は基本は、理由があったから”した”。というのが定石で、別れてあのときは寂しかったから。という理由が全面にでてきてしまうと、二度とさせてくれません。そうゆうつもりではなかったの、勘違いをさせてごめんなさい。とあなたが礼儀上本気で好きになったと(建前上)言ったとしても、丁寧に断られたりします。
一方、嬉しい。出会いは変な形だったけど、これも運命だよね。
とこちらがそこまで話を勧めたくないんだけど・・・・と思っていてもなついてくる場合もあります。
この分水嶺はどこかというと、良くも悪くも一度寝たときの彼女のあなたへの評価になります。
露骨なのですが、このお付き合に限っては体が決めて。なぜならば始まりを意識したのがまさに入ってからだからです。なので第一印象はあなたの体なので、よければ続くし、イマイチだと、そこで終わります。
あくまでも経験上の回答ですので女子心を理解してでの回答ではありません。
が、した後にめちゃくちゃなついてきていれば、間違いなく女性はその後も彼女のように振る舞います。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。