セフレを持つ女性の考え

このQ&Aのポイント
  • セフレを持つ女性の目的や考えについてまとめました。
  • セフレとしての関係を続ける利点や長続きさせる方法についてお伝えします。
  • 彼氏がいる女性がセフレと関係を持つ理由や心理について考察しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

セフレを持つ女性の考え

東京に住む21歳学生です。 僕には3年ほど付き合った彼女が居たのですが、マンネリになって連絡を取る頻度が極端に減りました。自然消滅です。 そんなとき、街で女の子(20歳学生)に声をかけて、メアドをもらって連絡を取るようになりました。 その子には1年ちょい付き合っている彼氏(20歳社会人)がいるとのことでしたが、可愛い子だし居てもおかしくないなと思っていました。 で、深い話とかもするようになる頃、その子は彼氏とセックスレスだと言いだしたのです。さらに、これまでに彼氏ではない何人かと体の関係をもったと。 その人たちとは一回きりだったといい、本人も反省してるようでした。 その後僕たちは何度か遊びに行ったりして(セックスはしていない)、ある日僕が誘ってラブホに行くことになったのです。 僕はもう情が入ってしまい、彼氏と別れてくれないかと思ってますが、本人はそのつもりはなさそうです。 こういった女性はなにが目的なのでしょうか。 快楽だけ?僕が彼女の心まで求めたら離れて行くんでしょうか。 このまま"セフレ"でいるほうが長く付き合えるのかな~と悩んでいます。 彼氏は当然僕のことは知らないし、束縛はきつめだそうです。僕が彼氏に嫉妬しちゃうよと言うと、嬉しいって言って来るんですよね…辛い笑

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kumasan33
  • ベストアンサー率31% (156/500)
回答No.1

こんにちは。 男性です。 私は、この関係はセフレでないような気がしますが? 援助目的で、彼氏に内緒で、お金が欲しい。 または、有名ブランドバックなどを買ってもらって、換金…なんかが思い付きますが、どうでしょう? または、彼氏とエッチはしていて、セックスレスは嘘で、彼氏公認で、お金を引っ張れる男性を探している。 例えば、彼女の浮気を知って、彼氏が質問者様の所に乗り込んで来る…とか? とにかく、セフレと言っても、高くつくセフレのように想像しますが、どうですか? 何か思い当たりませんか?

ccooddgghh
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 学生という立場であり、お金はそんなにないです。また、これまでご飯やラブホ代を払う時は、出そうか?と言ってくれますし、実際出してくれるのでお金目的ではないと思いたいです… 彼氏が浮気してると本人は思ってるそうです。でも情があるから別れられないと…

ccooddgghh
質問者

補足

なんかTwitterみつけちゃって 彼氏とめちゃラブラブそうでしたwww こういう子やっぱ無理だから可愛くて勿体無いけど切ります。ちやほやされたいだけなんでしょうね。彼氏かわいそ。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • セフレ男の心理

    不倫ではありませんが合うカテがなかったのでこちらで質問します。 昨日セフレと半年ぶりにエッチしました。 エッチしてるときに「もっと連絡してよ」とか「俺と会ってない間に何人としたの?」とか「一番になりたいね」とかちょっと悔しそうに言ってきたのですが、これは本心で言ってると思いますか? エッチを盛り上げるために言ってるだけでしょうか? 受け身なチャラ男なので私から誘ってほしいと言ってくるので誘うのはいつも私からです。 ラブホに向かってる途中に「束縛はしないし他の男と遊んでてもいいけど俺もその中の一人にしてくれたら嬉しい。仲間に入れて!」みたいなこと言ってきました笑 私も束縛はしないしセフレは野放し状態なのでチャラ男にとってかなり都合のいい女だと思います。 「他の女と違って自由にいさせてくれる」と言ってました笑 前からホテルでは恋人みたいにイチャイチャしたりしてましたが、昨日は特にすごくて相手からめっちゃイチャイチャしてきました。 後戯も丁寧だったし… 帰り道はいつも手繋いでなかったのに昨日はずっと繋いでました。 なんか頑張ってる感がすごかったです。 都合のいい女を繋ぎとめたくてやってるのか、半年ぶりで燃えたのか、この子は情が移らないから思う存分イチャつけるとか、また呼んでもらえるように頑張ってやってるのかどれだと思いますか? エッチの後も「もっと連絡していいんだよ?」とか「月1くらいでも全然会えるよ」と言ってきたのですが「一番になりたい」と言ってきたのはやはり本心なのでしょうか? 都合のいい女として気に入られてるだけなのはわかってるのですがそう思ってくれてたらちょっと嬉しいです。 このような行動や発言は男性の心理的にどのような感じなのでしょうか? 情が湧いてるわけではないと思います。 承認欲求みたいなのもありますかね?

  • セフレ

    ネットでちょっと知り合った人と、誘われるがままにセフレになったら、私ってどうなるのでしょう? 勇気がないから断ってしまうのが今までの私。 でも、ここ数年彼氏もいなかったので、快楽を選んでしまいたいような、そんな気持ちも半分あって迷っています。 会ったりしたら馬鹿ですよね?

  • セフレ 虚しい

    私は20歳の学生ですが、6歳年上のセフレがいます。 もともとは飲み仲間だったんですが、知らないうちにセフレになってました。私はセフレが少し好きなのですが、私が重く、情緒不安定なこともあって、付き合うことはできないと言われ、今もセフレは続いています。セフレは大事な試験を控えているので、私から飲みやホテルに誘うことはできません。いつも数日前とか突然メールが来て、ホテルに行く感じで、次に会えるのもいつかわかりません。セフレなんかこんなものだと思いますが、凄く虚しいです。今日も三週間ぶりに会ってきたのですが、終わるととても虚しいです。しかもセフレは私の知り合いを好きみたいで、虚しいし悲しいです。もう縁切った方がいいと思うのですが、なかなかできないです。今までまともに付き合ったことがなくて、セフレしかできません。今までのセフレは相手から連絡が来なくなって、自然消滅で終わりました。本当に虚しくて寂しくて、自殺もよく考えてしまいます。質問になってませんが、この弱い私に何かアドバイスして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • セフレについて

    こんばんは。 1年くらいW不倫していました。 お互いに都合のいいセフレでしたが、最近男が職場の若い子と(私にばれないように)飲みに行ったりしていることを知り、 セフレといえども少し気持ちが入っていたため、ショックと嫉妬と怒り?で距離を置いています。 向こうも悟ったのか、あまり声をかけてこなくなりました。 嫉妬と怒りと呆れと、セフレなのに割りきれていなかった自分。。。 また、セフレといえども1年くらいは他愛もない話をしたり心地よい関係だったのに、こんなにあっさり追いかけてきてくれないんだなー と大変身勝手ではありますが、寂しさがあります。 まだ戻れるところにはいると思っています。 でもやめどきなんですかね。。。 夫とはレスなので、彼との関係に未練が少し残ります。 彼はもう何とも思ってないんですかね。

  • セフレとの付き合い方

    こんにちは。 私は大学2年の女子大生で、4個上の学生のセフレがいます。 私は彼に逢うまではセフレなんて無縁で、 彼とエッチするようになってから、恋愛価値観が変わりました。 そんなあるとき、彼からまた会おうという連絡が入り、 少なからず彼とのエッチで情が入りつつある私は、断る理由もなく承諾しました。 がしかし、彼は友達を連れていってもいい?と(3P)きいていたのです。 その時私は、彼だからエッチできたというかセフレでいたわけで、 誰でもいいからセックスしたいという 気持ちはまったくなかったので、断り、 しかもその想いがへし折られたという哀しさから彼と会うことすら断ってしまったのです。 断ってしまったという言い方なのは、少なからず彼とセックスするたびに 好意が高まっていたことを悩んでいた私は、他の人も そうゆう関係をもってしまえば少しは和らぐのじゃないだろうか。 (彼と会わないとか色々忘れる努力はしたけど無理だったので) と少したってから思い始めたのです。 正直友達を交えることを断ったのはいいにしろ、 彼と会うこと自体拒否することはなかったなっと思っています。 そもそも、セフレだとか3Pだまかひん曲がった考えなのは重々承知です。 ただこのまま関係を続けるにしろ切るにしろ、 背中を押していただきたいのです。 よろしくおねがいします。

  • セフレなのに、彼女のときと同じ扱い

    こんばんは、 あたしの好きな人は、 元彼です。 いまは、セフレの関係です。 彼が言うには、 デブは、嫌いだから、 痩せたら、付き合うか、 考える。 と、言っています。 なので、あたしは、必死に 痩せています。 だけど、彼の束縛が厳しいです。 セフレなのに、彼女のときと同じ でも、彼女では、ない。 苦しいです。 彼の事が大好きで大好きで だから、彼のためなら、 なんでもするので、 あってください。と、頼みこんで、 セフレの関係で収まってます。 もう、出会って一年です。 一回、連絡してない時期もありました。 連絡してきたのも、彼が先です。 どうしたら、また、付き合うことが 結婚ができますか? 扱いは、束縛は、まえより 激しくなってます、 彼のためなら、お金も時間も 捧げています。 なんとかして、結婚したい。 ずっと一緒にいたい。 死んでも一緒にいたい。 どうしたら、いいのか、 おしえてください。

  • セフレからステディは可能?

    セフレからステディは可能? お相手からは直接的な言葉で「セフレ」とは言われてませんが、客観的に見てもセフレの付き合い方をされている者です。 今はセフレ(私はそう思いたくないけど)歴5年なんですが、このまま情が移ってステディな関係に持ち込める希望的観測はありますか? 私は最初から好きですので「セフレ」でも接点があれば、と思っていたのですが、気持ちがあるのは自分だけと思うとやっぱ辛いです。。。 好きじゃないなら連絡なんてして来なきゃいいのにと思いつつも待ってる自分がいますし、連絡に飛びついてしまう自分がいます。。。

  • セフレ

    セフレが居た事ある人、居る人だけに聞きたいんですが、セフレに情はありますか? どんな形で成り立ってますか? 例えば、ほぼ恋人とかわりないけど、彼氏彼女とゆう付き合うとゆう形が嫌で、お互いそれが居心地がよく、辛い時一緒にいて 会ったら次の日からまた頑張れる!であったり、どちらかに恋人がいるがそれでもいいからとセフレ関係。とか。 セフレと会ったら私は次の日からまた仕事頑張ろうと思えるんです。付き合うという形はないけどなんか安心します…とゆう関係です。もうすぐ1年たちます。お互い恋人がいるわけでもなく。 相手もそう言ってくれてお互い都合がよく成り立ってるんだろうなと思ってます… ただ最近これはいいんだろうかと思ってきました…私の中でその人がセフレでなく、大事な存在になってきてるからなのかなと思ってきました…そうなると、この関係は成り立たたなくなってくるのかなと思ってきました。わたしはどうしたいのかと聞かれると一緒に居たいんです。でも、ずっとこの関係でいいのか複雑になってきてるんですが、これはただの情なんでしょうか?変な質問ですいません。こうゆう経験ある方いたらどんな心境でどうなったかを聞かせていただきたいなと思い質問させていただきました(>_<)

  • 彼氏がいるのにセフレと

    私には付き合って3ヶ月の韓国人彼氏がいます。 彼は私より10歳年上で、今日本で働いてます。 同士に私には7ヶ月前からのセフレがいます。 私は今まで男の人を本気で好きになることがありませんでした。 嫉妬もせず、ただ追われるだけでした。 色いろな男の人とも遊んでいました。 しかし彼と付き合ってからは彼が本当にすきになり、 嫉妬もするようになりました。 ただ、大好きだけど彼が私の事スキだと言葉にしてくれません。 だから不安です。また、私は彼より一回り若くこれから出会いも沢山ある、もし君が僕を振るならそれは受け入れると言われました。 また、君は僕の事本当にスキだと思ってると信じてるから、 僕以外の男の人と連絡とっても構わないと言われました。 それが私にとってすごくショックでした。 少しでもいいからヤキモチ焼いて欲しい。 彼は、私をいつでも捨てれるくらいの存在なんだと彼を信じる事ができません。 そんな時3ヶ月間合っていなかったセフレから連絡が来て会ってしまいました。 彼を裏切りました。 最近セフレから会おうと言われても、自分で断る事ができません。 彼氏の事本当にスキです。それは嘘じゃありません。 何故自分がこうなのか分かりません。 どうしたらセフレとの関係をキッパリ切れるのでしょうか。 馬鹿だとは重々承知してます。質問の内容を書いてください

  • 彼女とセフレの違いを教えてください!!

    付き合っている彼氏がいます。 しかし最近、セフレではないかと不安になってきました。 基本ホテル代は彼氏持ち、私が経験少ないためおそらく彼氏を満足させてあげたことはないと思います。 もちろん気持ちや思いやりがあるかどうか、結局のところ本人しかわからないことは承知しています。 典型的なセフレや一般的な見分け方が知りたいです。 たとえば、彼女とセフレに対する行動・接し方の違いやセフレにはやりたいときだけ連絡する、体の相性がいい等・・・ 出来れば多くの方の意見を聞きたいと思いますのでよろしくお願いします。