セフレを持つ女性の考え

このQ&Aのポイント
  • セフレを持つ女性の目的や考えについてまとめました。
  • セフレとしての関係を続ける利点や長続きさせる方法についてお伝えします。
  • 彼氏がいる女性がセフレと関係を持つ理由や心理について考察しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

セフレを持つ女性の考え

東京に住む21歳学生です。 僕には3年ほど付き合った彼女が居たのですが、マンネリになって連絡を取る頻度が極端に減りました。自然消滅です。 そんなとき、街で女の子(20歳学生)に声をかけて、メアドをもらって連絡を取るようになりました。 その子には1年ちょい付き合っている彼氏(20歳社会人)がいるとのことでしたが、可愛い子だし居てもおかしくないなと思っていました。 で、深い話とかもするようになる頃、その子は彼氏とセックスレスだと言いだしたのです。さらに、これまでに彼氏ではない何人かと体の関係をもったと。 その人たちとは一回きりだったといい、本人も反省してるようでした。 その後僕たちは何度か遊びに行ったりして(セックスはしていない)、ある日僕が誘ってラブホに行くことになったのです。 僕はもう情が入ってしまい、彼氏と別れてくれないかと思ってますが、本人はそのつもりはなさそうです。 こういった女性はなにが目的なのでしょうか。 快楽だけ?僕が彼女の心まで求めたら離れて行くんでしょうか。 このまま"セフレ"でいるほうが長く付き合えるのかな~と悩んでいます。 彼氏は当然僕のことは知らないし、束縛はきつめだそうです。僕が彼氏に嫉妬しちゃうよと言うと、嬉しいって言って来るんですよね…辛い笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumasan33
回答No.1

こんにちは。 男性です。 私は、この関係はセフレでないような気がしますが? 援助目的で、彼氏に内緒で、お金が欲しい。 または、有名ブランドバックなどを買ってもらって、換金…なんかが思い付きますが、どうでしょう? または、彼氏とエッチはしていて、セックスレスは嘘で、彼氏公認で、お金を引っ張れる男性を探している。 例えば、彼女の浮気を知って、彼氏が質問者様の所に乗り込んで来る…とか? とにかく、セフレと言っても、高くつくセフレのように想像しますが、どうですか? 何か思い当たりませんか?

ccooddgghh
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 学生という立場であり、お金はそんなにないです。また、これまでご飯やラブホ代を払う時は、出そうか?と言ってくれますし、実際出してくれるのでお金目的ではないと思いたいです… 彼氏が浮気してると本人は思ってるそうです。でも情があるから別れられないと…

ccooddgghh
質問者

補足

なんかTwitterみつけちゃって 彼氏とめちゃラブラブそうでしたwww こういう子やっぱ無理だから可愛くて勿体無いけど切ります。ちやほやされたいだけなんでしょうね。彼氏かわいそ。 ありがとうございました。