• 締切済み

セフレ

ネットでちょっと知り合った人と、誘われるがままにセフレになったら、私ってどうなるのでしょう? 勇気がないから断ってしまうのが今までの私。 でも、ここ数年彼氏もいなかったので、快楽を選んでしまいたいような、そんな気持ちも半分あって迷っています。 会ったりしたら馬鹿ですよね?

みんなの回答

noname#31784
noname#31784
回答No.8

知り合いで、質問者様と同じように寂しさのあまりネットで出会って、 意気投合してHしたら、エイズをうつされて、 追及しようとしたら音信不通になり逃げられて 精神的に狂ってしまった友達が居ます。 自暴自得なので友達は誰も助けてくれません。 「ネットなんかで知り合ってヤるかね・・」と陰口の対象で笑われるだけです。 一時期の性欲で人生を棒にふる・・・バカバカしいですね。 結婚も子供も望めない、孤独な人生を歩んで一人寂しく病気で死ぬだけとわかってて、まともな神経で生きられますか? 性欲がわいてるなら一人Hしましょう。 きちんとした相手を見つけてその人を思う存分喜ばせてあげたらいいじゃないですか。

ssu1633
質問者

お礼

本当に世の中危険が多いですね。 いい年して世間知らず過ぎですね。 勉強になりました。 ありがとうございました。

  • TTnishiwo
  • ベストアンサー率17% (8/46)
回答No.7

要するに、男に抱かれたいわけだ。 彼氏ができれば、好きな男に抱かれるんだから最高だよね。 でも彼氏がいなくでも誰かに抱かれたくなるよね。 そりゃそうでしょう。性的要求は無い方が変だよ。 でもネットで知り合った「セフレ」はダメだよ。 ゼッタイに! セフレの誘惑を断る事が、「理性」ではなく「勇気がないから」と思っている事が既にヤバイ。 安全な相手を探しなさい。 実際に人と出逢う場所で、相手の人間性を確かめた上で。 そのためにテニスや陶芸などを始めてもいいんじゃない?

ssu1633
質問者

補足

ありがとうございます。 「勇気」ではなくて「理性」がないのですよね。 よくよく考えれば本当に危険と隣合わせですよね。 自分の身は自分で守るしかないですよね。

  • bagnacauda
  • ベストアンサー率18% (228/1247)
回答No.6

はじめまして。 「セフレ=セックスフレンド」というものは本来、仲の良い異性の友人同士が恋愛感情はないけれども、共にセックスを楽しむだけでなく、様々な知的好奇心を共有したり、アドヴァイスしあったりする前向きな関係だと僕は考えています。 何で恋愛感情はなくて気持ちがよいセックスできるか? すくなくともお互いに尊重の感情がなければ無理です。 そういう意味でのセックスフレンドは僕にも多くいた。 はっきり言えば、僕の浮気相手達とは皆そういう関係だったと思う。 セックスフレンドの何が悪い!(笑) しかし、貴方の言っているのは僕のイメージするセックスフレンドじゃない。 何故なら、セックスってベッドに入る前にどのくらい気持ちが良くなれるか決まっていなければならない。 最高の前戯は、男と女の恋心であり、それに次ぐのはある種の異性間の友情に基づく信頼です。 ネットのどこの馬の骨かわからない男と寝て、貴方は欲情しますか? 随分と安い性欲だと思う。 僕は、この世で最低の性行為は「売春」だと思っています。 頭の悪いクズ男は、知性的で安全な女性と綺麗に遊べないから、「売春婦は素人よりも安全」とか「心の浮気じゃないからよい」とか、ありもしない ヨタ話をでっち上げる。 小ずるいヤツになると、素人よりも心がない分マシとか安全とか言い出す。 年間100人以上と性行為する商売女に触って安全なわけはない。しかも、彼女たちが相手するのはそういうところに出入りする、もてない男だから危険度は二乗される。 売春はセックスではない。何故なら、セックスの最重要部分であるベッドに上がる前がないからです。 もっとも、それをセックスと勘違いしているからもてないのであり、社会の底辺の女を抱く男にふさわしいのであるが。(笑) しかし、貴方のネットでの「男あさり」は、この最下層の男女よりは多少マシかもしれないが、いかんせん下品だ。僕は「セッ」くらいの代物だと思う。(笑) そして、不特定多数相手という意味では、売春と同様に危険です。 すくなくとも、まともな方法でセックスなんて楽しめるのに、それすら出来ない男しかこないはずだ。 貴方が、男と縁がないのであれば、実生活そのものをなんとかしなければ、ずっと底辺の男を相手にすることになるよ。 かの売春肯定男達のように、「ネットだと利害が無くて純粋だし、後腐れがない・・」なんて言い出したら、貴方もオシマイだ。 セックスって、普段どういうことを考え、どういう生活を送っているか見えているところに安心感と尊敬があり、そういう相手同士でいろいろエッチなことをするからこそ気持ちがいい。 寝たら、直ぐに気持ちが移るような「ステレオタイプ」な女にならなきゃいいのさ。 その意味で、恋愛感情はないけれども、セックスしてもいいくらい仲がよい男と寝るという意味での「セックスフレンド」なら、僕は構わないと思うよ♪

ssu1633
質問者

お礼

たくさんのご意見ありがとうございます。 まともな方法でセックスを楽しめる相手ができるように、生活を変えるようにがんばってみます。 やっぱり、ネットでのセフレ なんて、私には無理でした。

noname#31700
noname#31700
回答No.5

いけませんよっ! 自分を大事にしてください。

ssu1633
質問者

お礼

ありがとうございます。 みなさまの意見を聞けば聞くほど、目が覚めてきました。 こわくなりました。 自分を大事にすることにします。

  • nyatomi
  • ベストアンサー率11% (26/225)
回答No.4

あなたにとってそういう行為がどういう価値観を持つのかはわかりませんが、 もし、あなたが本気で好きな人ができた場合、その相手が同じように、 セフレがいたなんてことを聞いたら、どう思いますか? そんな風に置き換えて考えてみるのもいいと思いますよ。

ssu1633
質問者

お礼

いやですよね。 そうだと知ったら、彼を信用できないと思います。 逆になっても同じですよね。 私には向かないな。 好きな相手とするのが、私本来の希望ですから。 どうもありがとうございました。

回答No.3

相手主体の今のような考え方であれば、会ってHして、その事で相手がロクでもない男でも情がうつって、振り回されて傷ついておしまい・・・ということになるかもしれません。 男はHすることで目標は達成されます。 女はHすることで相手に情がうつる場合が多いです。 自分主体で考えられないのなら、セフレなんてつくるとトラブルの元だとおもいますよ。 わたしも、お互いがいいとおもっているなら、セフレもいいとおもいます。 ただ、立場は50/50でなくては楽しめないとおもいます。 誘われて、嫌なときは嫌と断れる。 こちらのワガママもある程度聞いてもらえるなど、女の方も主体性をもたなくては続かないとおもいますよ。 それとH以外でも、勉強になるような人なら尚いいとおもいます。 誘われるがままにセフレになるようならダメですよ。 誘いたくなるような魅力のある人と、割り切って会えるようになれればいいかもしれませんが・・・。 そして、振り回されてて本当に素敵な人との出会いを逃すこともあります。 どうしたって、今のように弱気ならやめた方がいいです。 お返事を読むと、相手の男性もガツガツしていそうですしね。 セフレを作ることより、女のいい時期は短いのですから、素敵なパートナーを見つけることに専念した方がいいとおもいますよ。

ssu1633
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当に女のいい時期は短いですよね。 貴重な時間を、良いことに使いたいと思います。 セフレを持つことは、私には向いてないと思いました。

  • -April-
  • ベストアンサー率22% (15/67)
回答No.2

そういった関係の中に自分の得たいものがあるかないかは、踏み込んでみなければ解らないことだと思います。 けれど、ネットで知り合った人と誘われるがままに…ってリスクが大きすぎでは… ちゃんと自分の目で性格や相手のコトを確かめて、自分で相手を選んで誘えばよいのでは? そういった関係を勧めている訳ではありません。否定をしている訳でもありません。 時折私は、結果として大きな間違いが起こらなかった恋愛経験を幸せに思う時があります。 危ないこともあったかもしれないケレド、なんとか無事に汚点を残すことなくこれたコトを幸せに思う。好きな人へ隠さなければいけないこともないし。引目を感じるコトもない でももしもどこかで何か間違った選択をしていたら、きっと今程の幸せはないだろうと思う。 いろんな意味で後悔しない道を選んでクダサイ。

ssu1633
質問者

お礼

自分はやっぱり、そういうことをしたら後悔するし、辛くなるタイプだと思います。後悔しない道を選びます。 できる人とできない人がいて、私はできない方の女だから。

回答No.1

性行為は恋人間のものだけだと考えるならば会うべきではないでしょう。 セフレはセフレと考えるのであれば別にセフレになってもいいのでは? ただし、その人は本当に信頼できる人なのでしょうか? 事件になるような相手でなければいいのですが、会うのは見極めてからにすべきでしょうね。 ネットで知り合って~という事件、一昔前に頻発してましたから・・・。 ちなみに私は(勝手ながら)愛とSEXの分離を目指しているので(謎)別にセフレOKだと思いますが 将来彼氏ができたときにそれを受け入れてくれるかは・・・。 まぁ何より安全確認です。それから、きちんとゴムは付けましょう。 セフレなんぞとの間に子供ができても困りますし、病気の心配もありますからね。

ssu1633
質問者

補足

そうですよね。 ほんの1日2日で、直接メールしたいとか、会う気はあるのか?って人は恐いですよね。私がずっと彼氏がいない しばらくHはしていない と言ったら、それは変に思われるから などと言う人は、本当に自分の欲求を満たしたいだけの人ですよね。 私は簡単にはOKできないタイプなので。 無理はいけないですよね。

関連するQ&A

  • 彼氏がいるのにセフレのことが大好きすぎて、セフレと

    彼氏がいるのにセフレのことが大好きすぎて、セフレとのhが気持ちよすぎて悩んでいます。 セフレとの将来に幸せはないことはわかっているのに、大好きなんです。。真面目な相談です。 大学1年の女です。セフレは30歳後半で、セフレとは前の職場で知り合って(私は中学卒業してから働いていました)セフレ歴は1年半ぐらいです。 身体の相性がとてもよくて、セフレという関係ですがセックスなしでご飯を食べにいったり、旅行に行ったり、悩み相談するぐらい仲良しです。 今の彼氏とは大学生になってから知り合って付き合い始めました。彼氏のことは好きです。とても大切にされてると感じるし、彼氏と一緒にいると楽しいです。 でもどうしてもセフレと彼氏を比べてしまいます。 彼氏のことは好き…だけど一番じゃない… 今の彼氏と付き合ってから何度かhしていますが、気持ちいいと思ったことがありません。濡れないこともあります。。 彼氏とhしているときにセフレのことが頭から離れないんです。彼氏とセフレから同時に誘われたときにはセフレの方に行ってしまいます。 今まで何人かと付き合って身体の関係までいったことも普通にありました。 でも、ここまで人のことを好きになったのは初めてです。 セフレは奥さんも子供もいるし、私が若いから相手してくれてるだけなのはわかっています。遊ばれてることもわかります。それでも好きすぎて頭から離れないんです。 人として女として自分最低だなって、彼氏に申し訳ないなって自己嫌悪することもあります。 将来は結婚願望もあるし、普通に幸せになりたいです。 セフレとの関係を続けるべきか、苦しくても関係を終わらせるべきか悩んでいます。 セフレとの関係を終わらせたら、彼氏を一番に好きになることができますか? 好きになってはいけない人を好きになってしまったときどうやって気持ちの整理をつけるといいのでしょうか?? 最後まで読んでくれた方ありがとうございました。 人生の先輩方、アドバイスお願いいたします。

  • ☆セフレなのかも・・・☆

    私は今の彼氏ともう1年と1ヶ月の付き合いになります。 彼氏から告白されて、彼が私のことを好きという強い気持ちに 私は心ひかれて付き合うことになりました。 しかし、付き合い始めて、私は浮気をしてしまい。 そのことが彼にばれてしまい、別れることになるだろうと 私は思っていました、しかし、彼は浮気してでもお前をずっと好きって 気持ちは変わらないから、ずっと一緒にいたいといい、 その後、喧嘩がありつつも1年も付き合ってきました。 しかし、そんな気持ちの強い彼だと私は信じてきたのですが ここ最近、私と逢うたびセックスをする関係が増えてきたのです。 喧嘩をしてすぐ仲直りをするとすぐに私の胸を触り、 野外でやったり、遊ぶ約束をしていてもどこにもいかず 彼の家に招かれてはセックスをしたりと、 まるで私たちは付き合うかたちではなくセフレになりつつあるんじゃ ないかって思うようになりました。しかも、彼氏には好きな人がいるらしく私とはもう恋人ではなくセフレの関係になっているのでは?と思うのです。正直、気持ちが揺れつつあります。 今では、私が大学生、彼が社会人なので、逢う日が少なく、だんだんとお互いの気持ちが離れつつあります。 皆さんはこんな形で気持ちが揺れることってありますか?もしありましたら教えてください。

  • セフレについて

    私は彼と以前交際を断られたこともありながら諦めきれずダラダラとした関係を続けて4年ぐらい経ちます。 彼にもまだ特別な人はいないようでとりあえず会ってくれています。 ですが付き合い方がまるでセフレです。 というのはなんとなく今日他の方の質問を覗いてみたら、セフレの付き合い方そのものだと思いました。 外出もしない、キスも少ないめ・・・など、出会った当初よりもさらに減っているような気がします。 自分では認めたくないものの彼にとってはそのようなものかも?と思ったことは過去多々ありましたが好きな気持ちで何度もごまかしてきました。 あ~私ってセフレなんだと痛感した今苦しくて正直に聞いたほうが良いのだと分かっているものの、聞く方、切り出し方、後一歩の勇気がありません。 良いアドバイスをお願いします。

  • セフレとの関係

    一年前にアプリで出会った男性と 告白がされ付き合いましたが、一度別れて 四か月ぶりに再開した時に寄りを戻すからどうかの話をして、その後ふわっとした関係のまま身体の関係を持ってしまい現在に至ります。 彼といると楽しいですが、 あまりさらけ出してくれず壁を凄く感じます 彼との将来は考えれないし、 私も彼も今が楽しければいいかくらいに思っていますが、 彼を知りたいとゆう気持ちもあります。 彼に今どう思ってるかきいてみましたが、 セフレではないよりと言われました。 でも完全にセフレです。 このままだと彼氏も作りたくてもできず ズルズルと今の状態が続きそうなので、 ちゃんと彼氏作りたいからもう会うのやめようと 伝えてもいいでしょうか?

  • セフレが好きと言うとき

    私は現在彼氏もいますがセフレもいます。 先日セフレとエッチした後、寝てたら後ろからぎゅっとされて「好き」と言われました。 私はぼんやりとした意識の中でそれを聞いていました。 私は今が楽しければいいので、この人と付き合いたいとは思いませんし、向こうも彼氏持ちの人と付き合うのは絶対に無理と言っていたので、お互い割り切った関係だと思います。仮に私が彼氏と別れたとしても付き合うことは無いと言われています。 男性はセフレに対して好きと言うのはどういう気持ちでいうのでしょうか。 エッチしてる最中なら勢いで言ったのかなと思うのですが事後まったりしてる時に言うのはなぜだろうと疑問になりまして。

  • セフレのことが本気で好きに。

    26歳の会社員 女性です。 5年前からセフレがいます。 ネットで知り合った2歳上の男性と、2ヶ月に1回程度会っています。 彼の家の近くで食事して、家で飲み直しながら、お泊まりするという流れです。 私は最初に会った時から、好きな気持ちがあり、今でも会うたびに好きになっていきます。 ただ、彼には何年も付き合っている彼女がいます。私の事を恋愛対象として見ていないことも 十分理解しています。それでも好きな気持ちが止まりません。 会う度に今度こそ気持ちを伝えよう!って意気込んでいても、いざ会ってしまうと もう会えなくなるというのがつらく、言えなくなってしまいます。 ちなみに、今は2年以上続く、大切だと思える彼氏もいます。 彼氏には安心感を求めてて、セフレの彼には恋愛のドキドキを楽しんでいるみたいで、決められない自分に駄目だなと思い、自己嫌悪になっています。 何か、アドバイスを頂きたいなと思い投稿しました。。。 もう、どうしたらいいかも分かりません。 同じような体験した人いますか?

  • セフレ

    はじめまして はじめてですので誤字脱字や幼稚な表現があるかもしれませんがよろしければ回答お願いします。 私は今高校三年生の女子です いま気になる人がいて、その人はバイト先の大学生なんですが。。 その人と最近仲良くなり、私が就職活動があるということもあり、彼とは食事のみしか遊んではいません。 ですが、私自身がすごく彼に惹かれていて知り合ってからは三ヶ月程度たったのですが、仲良くなって一週間ほどしかたっていないのですが、自分が彼に惹かれていると彼に伝えました。 すると、彼は『まだお互いのことをあまりしらないし、もう少し仲良くならないと付き合うとかはできないかな。歳的にもそろそろ将来のことを考えて軽い気持ちでは付き合えないから。』といわれやんわり断られてしまいました。 そして、私がめげずにというのもあれですが、『可能性はゼロではないですか?これから仲良くなって行けば!』とつたえると彼は『色んなとこに出かけてお互いがわかれば可能性はゼロではないかな!』といわれ、色んなとこにいこうとさそっていただけました! 続けて『でも◯◯(わたしの名前)さんがおもってるより俺はいい人じゃないから仲良くなれば気持ちはなくなるとおもうな。』といわれ過去の恋愛について話されました。 彼は以前付き合っていた彼女と2年間お付き合いをしていたらしく、その彼女と一ヶ月付き合っていた頃にセフレができたらしく、そのセフレとは半年間関係がつづいていて、結果その彼女一筋になってセフレとは音信不通になったらしいですが、彼はワンナイトの経験もあるらしく、一人ずつではあるんですが、わたしの中でとても驚いてしまいました。 それで気持ちがなくなったわけではないのですが、まだ彼のことを完璧にしっていないので、自分がセフレになってしまうかも。や、本当は今もセフレがいるかも。など考えてしまい、このまますきでいていいものなのかわかりません。 付き合えたら嬉しいですが、付き合っている最中にセフレが彼にできたらとても嫌です。 ですがそれは2年以上前のことらしく彼自身ももうつくる気はないし、落ち着きたいといっていました。 簡単にセフレがいたのを切り替えて一人だけを愛せるものですか? それと、やはり付き合える見込みはあまりないのでしょうか? 回答よろしければお願いします。

  • セフレになかなか言い出せません

    セフレに彼氏が出来たことをなかなか言い出せません。 この前セフレから他の人とエッチするのは嫌と言われたばかりなので言いにくくなってしまいました。 ちなみに、最近出来た彼氏は私にセフレがいる事を知っています。 もともと彼氏からは付き合って欲しいと言われるのは今回が2回目で、2回とも好きな人がいるから付き合えないと断ってたんですが、2回目言われた時に私にセフレがいようが好きな人がいようがかまわないからとりあえず俺と付き合ってみてほしい。それでやっぱり好きな人のことを諦めきれなかったら別れていいからって言われたので付き合いました。 彼と付き合っていくうちに私の事大事に思ってくれてるんだなとだんだん彼の事好きになってきました。 そこでセフレと彼を比べてしまって彼とちゃんと付き合うと決めました。 セフレとは関係続いて4年目です。 どう話しを切り出そうか悩んでます。 みなさんアドバイスよろしくお願いします

  • セフレ

    元セフレの感情が知りたいです。 5年前くらいに定期的に会ってたセフレがいました。 でも2年前くらいに彼氏ができたので会わないと決めて相手に、 『もう会わないから連絡してきても返せない』と、伝えました。 2年経った今でも3ヶ月に1回はスタンプだけ送られてきていて正直気持ち悪いです。 どういう心境なのかわかる方いらっしゃいますか? 『結婚したからもう会えない』と伝えたり、 ブロックしてもいいのでしょうか。

  • セフレからの結婚について

    こんばんは 4年付き合っている彼氏がいる今年27の女です。 最低ですが私には最近出来たバツイチのセフレがいます。 まだあって二回目なのですが、セフレのことがきになり出しています。 しかも、まだ二回目なのに結婚したいとまでに惚れ込んでしまって悩んでいます。 相手は彼氏がいることを知っていて、2週間に1回は会おうと話しています。 2回目あった時に相手はバツイチだけど、また結婚したいと話していたのもあってフィーリングでこの人と結婚したいとまで思い込んでいる自分が馬鹿なのもわかっています。 そしてこんなことやっている私に振り向かないことも分かっています。 でも、可能性があるならそれにかけたいと思っている私もいて本当に馬鹿だなと思っています。 お聞きしたいのはこの状況から付き合って結婚するってことがありえるのかどうかです。 もし経験とかがある方は教えていただけると嬉しいです。 拙い文章ですが、よろしくお願い致します。