• ベストアンサー

セフレ関係を復活させたい

仕事の後輩と2年くらい前までセフレ関係でした。 その後、相手に彼氏ができて自然消滅しました。 部署が違うので普段あまりあわないままきて、なんとか口実を作り今度久しぶりに2人で飲みに行くことになりました。 この状況でセフレ関係を復活させることはできると思いますか? 相手にまだ彼氏がいるかどうかはちょっとわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • you1019
回答No.1

そんなの本人しか分からんがな(笑 2人で飲みっていう約束ができたのが 向こうもまだその気があるのか それとも バラされたら困るから口止めしとこうそろそろ結婚するし みたいなのかもしれないし....... 女の場合、セフレって、単純に性欲満たすだけじゃなくて 精神的にさびしい、ただ人に「求められたい」ていう場合もあるし(しばしば両方)。 後者の場合は他に誰かが居れば復活は無理でしょう。 必ず言いくるめられる言葉などはありませんよ というか、社内であれこれあると面倒じゃない? ナンパとかにしとけば?

その他の回答 (1)

• konoko86
回答No.2

NO,1の人に賛成。 そんなの本人にしかわからんがなって、笑えました。 本当にそう。 2年前、セフレ時代の2人の詳しい付き合っていた状況も知らないし。 そもそも、そのとき相手も「セフレ」だと思っていたのかも怪しい。 女性は、彼女のつもりだったとか、本気だったのに、ってこともあり得るし。 だから今回の誘いに載ったのも、どうゆうつもりなのかは本人にしか判りませんよ。 1つ言えるのは、ただ単に性欲っていうだけで、Hする女性は少ないんじゃないかってこと。 セフレって関係だけで留めたいって女性はあんまりいないんじゃないかな? 何かしら、ほかの気持ちもあってのHだと思いますよ。 まれにHしか頭にない人も居るかもしれませんが。 少なくとも私はセフレなんて無理です。