• ベストアンサー

セフレ関係を復活させたい

仕事の後輩と2年くらい前までセフレ関係でした。 その後、相手に彼氏ができて自然消滅しました。 部署が違うので普段あまりあわないままきて、なんとか口実を作り今度久しぶりに2人で飲みに行くことになりました。 この状況でセフレ関係を復活させることはできると思いますか? 相手にまだ彼氏がいるかどうかはちょっとわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • you1019
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.1

そんなの本人しか分からんがな(笑 2人で飲みっていう約束ができたのが 向こうもまだその気があるのか それとも バラされたら困るから口止めしとこうそろそろ結婚するし みたいなのかもしれないし....... 女の場合、セフレって、単純に性欲満たすだけじゃなくて 精神的にさびしい、ただ人に「求められたい」ていう場合もあるし(しばしば両方)。 後者の場合は他に誰かが居れば復活は無理でしょう。 必ず言いくるめられる言葉などはありませんよ というか、社内であれこれあると面倒じゃない? ナンパとかにしとけば?

その他の回答 (1)

  • konoko86
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.2

NO,1の人に賛成。 そんなの本人にしかわからんがなって、笑えました。 本当にそう。 2年前、セフレ時代の2人の詳しい付き合っていた状況も知らないし。 そもそも、そのとき相手も「セフレ」だと思っていたのかも怪しい。 女性は、彼女のつもりだったとか、本気だったのに、ってこともあり得るし。 だから今回の誘いに載ったのも、どうゆうつもりなのかは本人にしか判りませんよ。 1つ言えるのは、ただ単に性欲っていうだけで、Hする女性は少ないんじゃないかってこと。 セフレって関係だけで留めたいって女性はあんまりいないんじゃないかな? 何かしら、ほかの気持ちもあってのHだと思いますよ。 まれにHしか頭にない人も居るかもしれませんが。 少なくとも私はセフレなんて無理です。

関連するQ&A

  • すぐにセフレをつくる元彼どうおもいますか?

    信頼していた元彼のことを一気に信用できなくなりました。真剣に悩んでいます。 こんにちは 大学3年の女です。 長くなりますがどうぞお許しください 私は、だいたい1年半同棲状態になったいた彼氏がいました 彼氏といっても付き合おう!っていって交際をスタートしたのではなく自然と一緒にいるようになったって感じです(なので記念日とかは無いです あたしの実家に彼が泊まりに来たりあたしの家族と食事したこともありました 別れも凄く自然な感じでした(お互い好きな人が出来たわけでもなく自然消滅みたいな感じ) でも、1ヶ月に1,2回会って流れでセックスはしてしまいました(別れてから5~6回したと思います) 決して良いことではないとは分かってますがお互い恋人も好きな人もいないし過去の延長みたいな感じって考えたらいいのかなって思ってました ここで状況が一変 最近、最近知り合った後輩にある人に対する相談をされました なんとその相手は元彼でした 後輩の話によるとあたしが元彼とセフレ状態のころから後輩の家で頻繁に寝泊りしていたらしいのです (後輩と元彼は付き合ってません、セフレです 元彼氏は同じ時期に2人の女性と平気で肉体関係があったことになります ちなみにその後輩は、あたしと元彼に関係があったことは全く知りません(今も言ってません;; 一応、共通の友人ですしあたしと関係があったことは彼の口から後輩にって欲しかったです あたしとの一年半の過去の記思い出を抹消された気分になりました あたしと別れた後「男友達と遊んでいるほうが楽しいから当分女はいい」って言ってました それにあたしとセフレ状態のときも最近、男友達とばっかり遊んでる恋愛は出来そうにないと言っていました 嘘をつかれたことになります 以上のことからあたしが納得いかないのは ・あたしと交際していた過去を後輩に言っていない ・同時に二人の女性と関係を持っていた(もちろん、後輩と関係があったことを知っていればあたしは肉体関係を結んでいません) ・後輩と関係があることをあたしに隠している という3点です 昔、凄く好きだった人がこんなにもはやく違う人と肉体関係を持つって凄くショックです 私の過去も汚れた感じがします あたしは、彼を完全に信頼していました 本当に何でも言っていました これからも言っていくつもりでした なのに一気に覚めた感じです ちなみに彼とは最近連絡を取ってないです。 友達に相談したら、もう別れた彼氏だしそんなに粘着する資格ないよと言われました。 確かにそうかもしれません 付き合ってたころはあたし一筋で愛してくれてましたし。 みなさんは彼の行動どう思いますか? たくさんの意見を聞かせて欲しいです。

  • 「セフレ」という関係

    こんにちは、お手数お掛けしますが、質問に答えていただきたいです。長文失礼します。 私にはいわゆる「セフレ」という関係の一つ下の後輩がいます。私が告白した際に、今は付き合うことができない、セフレとしてならいいよ、と言われて、今に至ります。 一度関係を断ち切りました。けれど、久し振りに他の人達も交えて会った次の日に、彼から連絡がきました。そして彼の家に行って話をしたら、関係を切りたくないと言われて、私も頷いてしまいました。行為自体に興味があるかどうか聞かれた時に、特に興味は無い、と伝えると、こういう行為に及ぶとき、相手は誰だったらいいのか、と何度も質問されました。 そしてセフレとは言っても、今まで一度も事に及んだことはありません。「そっちが嫌じゃないなら」という話にはなりましたが、結局何もしていません。 そしてこの前、不思議な話を聞きました。私と仲のいい男子にAさんという方がいます。そしてAさんには後輩の彼女がいて、その彼と同じクラスだかで、たまに話すそうです。私はAさんの彼女から、彼が「僕は、B(私のことです)とAが仲良いから、Aのことが嫌い」というようなことを言っていたと聞きました。その彼女が、どういうこと?と聞くと、教えない、とだけ返してきたそうです。 校内で彼とすれ違うと、異様にこちらを見ていて、視線を感じます。 普段メールでやり取りしていて、この前誕生日にプレゼントを渡したいと話したら、朝家に来て、とのことで、ありがとう、と言ってくれました。この前までは、家に誘えば、すぐ返事が来て、すぐ来てくれたんです。 学校帰りに家に寄ってもいいよ、と以前言っていて、結局どうしたらいいのかわからず、彼にその事についてメールで質問すると、明らかに無視されます。違う話題だと返信が遅くてもその日中には来るのですが、その話題だけは何日も返ってきません。それはちょうどその不思議な話を聞いたのと同時くらいです。 どんな形でも、少しでも彼といたいという考えから、このような形になってしまいました。そもそもこんな考え方が甘かったのは分かっています。 彼とは部活が同じで、友達の期間がかなり長かったんです。それと同時に、私が彼を好きだった期間も、かなり長かったです。 なので、2人で話して笑ってくれて、嬉しかったんです。寂しさを埋めるような関係でも、心地よいと感じてしまったんです。 でも、彼は最近様子がおかしくて、よく分からないんです。 彼は何を考えているのでしょうか、そして私はどうするべきなのでしょうか。 お手数ですが、回答よろしくお願いします。

  • セフレ関係を切られないためにはどうすればいいですか

    長文です。 わたしは大学三年の女です。 今、一つ下の学年の男性とセフレのような関係になっています。 わたしは半年ほど前に彼に一目惚れしてしまいました。 髪型のせいか雰囲気は若干チャラチャラしてるのですが、身長が高く、体育専攻の学科のため筋肉質で男らしい感じの人です。 たまに近所で見かけてかっこいいなと思っていて、それだけで十分だったのですが、 一目ぼれしたことを男友達に言ったら、その男友達の部活の後輩らしく、紹介してやると言われました。 わたしは恥ずかしいし断ったのですが、あっちから連絡が来て、仲良くなりたいと言われました。 そこからメールのやり取りをするうちに、一緒に飲むことになり私の部屋で二人で飲みました。 そして、向こうがお酒に強くないので夜中に私の部屋で寝てしまい、そのまま二人で寝てその日のうちにセックスしてしまいました。 男友達の後輩と肉体関係を持ってはいけないという思いもあったのですが、半年間ほど片思いをしていたこともあり、そんな彼に迫られたことで舞い上がってしまい結果的にそうなりました わたしは彼で経験人数四人目なのですが、今までの人よりかなり上手くて終わったあとや次の日も ずっと身体が熱を持っているような感覚になり、彼とのセックスにはまってしまいその後も四回ほど関係を持ちました。 わたしは年下なのにリードしてくれる彼にときめいてしまい、彼も年上の女性と関係を持つのは私が初めてらしく、お互い新鮮味があって今は気分が盛り上がっている感じです。 わたしは彼とはずっとこの関係を続けたいのですが、飽きられないか心配です。 彼を独占したくて一回告白しようかとも思ったのですが、断られたら彼に会えなくなるのが怖いというのと、体育会系の彼と真面目で神経質なわたしとは性格的にあまり続かなそうだからセフレ程度の距離感で十分だと思うので告白しませんでした。 また、大事な試験も来年控えているので、恋愛している余裕がなくなりそうだから、というのもあります。 でも最近、わたしの作るご飯をおいしいと言って食べてくれる姿や、朝に寝ぼけて甘えてくる姿が可愛く思えて愛おしくてたまらなくなります。 気づくとずっと彼のことを考えていて、セフレのままで十分という思いと、彼に愛されたいし付き合いたいという思いが交互に浮かんできます。 半年以上彼氏もいないので、彼の腕の中で目覚める感覚や人に抱きしめられる幸せを久しぶりに味わってしまい抜け出せないというのもあります これからのことを話したいのですが(彼に飽きられるのが不安、彼女を作ってほしくないなど)どうやって話したらいいかわかりません。 いつでもセックスさせてくれる女なんて、都合がいいだけで彼女になんてしたくないという男の心理はわかっています 今は付き合ってはいなくても、一緒にご飯を食べたりイチャついたりセックスしたりしていて付き合っているのと変わらないので、このままずっとこの関係でいきたいです。 飽きられたり、彼に好きな人が出来てわたしから離れることが怖くて寂しくて仕方ないです。 どうしたらセフレ関係を切られないでいられるのでしょうか 自分が都合いいことばっか考えているのもわかっているのですが、これが正直な気持ちです

  • セフレとの別れ方

    セフレにと要望があり、セフレ関係の女性がいます。始まりは向こうからだったんですが、こちらが連絡しないと会うことがないという、向こうから会う連絡はありません。職場が同じで、他の男性とよく2人きりでいることや休みを把握しあっている、また帰りもよく一緒に帰るようで、自分のセフレとしての必要性がないように思います。本人はシングルマザーで再婚や恋愛はしない、でも誰でもいいわけではなくて貞操観念は低くないからと言われます。 セフレというのはわかっていますが、なんだか腑に落ちないため、終わりにしたいなと思うんですが、今度子どもを連れての泊まりのキャンプに行きます。そこで様子をみて伝えようと思うのですが、付き合ってもない関係の別れをどうしたらいいのか悩みます。普段から顔を合わすので気まずくなるのも避けたいんですが、どなたか似たような関係、状況の方いませんか??またこのような女性の心理も教えてください。

  • セフレ 虚しい

    私は20歳の学生ですが、6歳年上のセフレがいます。 もともとは飲み仲間だったんですが、知らないうちにセフレになってました。私はセフレが少し好きなのですが、私が重く、情緒不安定なこともあって、付き合うことはできないと言われ、今もセフレは続いています。セフレは大事な試験を控えているので、私から飲みやホテルに誘うことはできません。いつも数日前とか突然メールが来て、ホテルに行く感じで、次に会えるのもいつかわかりません。セフレなんかこんなものだと思いますが、凄く虚しいです。今日も三週間ぶりに会ってきたのですが、終わるととても虚しいです。しかもセフレは私の知り合いを好きみたいで、虚しいし悲しいです。もう縁切った方がいいと思うのですが、なかなかできないです。今までまともに付き合ったことがなくて、セフレしかできません。今までのセフレは相手から連絡が来なくなって、自然消滅で終わりました。本当に虚しくて寂しくて、自殺もよく考えてしまいます。質問になってませんが、この弱い私に何かアドバイスして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • なんで微妙な関係が復活?

    20代女性です。 後述する先輩の男性がどうして突然連絡してきたのか、何か想像できることがあればアドバイスをお願いします。恥ずかしながら、恋愛事に疎いので…。 2つ先輩の男性が昨年、異動になりました。 彼とは打ち合わせで5、6回顔を合わせた程度ですが、かなり仲がよく、周囲の人からも「お似合い」と言われていましたが、付き合っていたわけではありませんでした。 私にとっては良い相談相手で、仕事の悩みを聞いてもらったことが2回あります。私としては彼に好意を持っていましたが、恥ずかしくて口にしたことはありません。 彼も自分が元いた部署の後輩ということで、妹分のように可愛がってくれ、打ち上げの席で、私が二十歳で振袖を着たという話が出た後、その写真をしきりに見たがったことがあります。 また、彼の異動に際しての送別会ではカメラを持参し、私との2ショットを撮っていました(しかも私の肩を抱き寄せて。好きだったので抵抗しませんでしたが、今思えば冷やかされたし恥ずかしかった…彼は冷やかしに対して平然と「うらやましい?」とか言ってましたが)。 彼の異動(場所も部署も全然違う)を契機に連絡は途絶えました。けんかしたわけではなく、自然消滅のような感じです。確かに共通の話題もなくなり、多忙だと聞いていたので、私は彼を「昔のあこがれ」と思っていました。今でも好きではありますが。 ところが、つい先日、何の前触れもなくメールが来て「6月半ばにはそっちへ行けるから、そのとき会いたい」というのです。 事の顛末を知っている4つ上の姉に相談すると、「彼はもともとあなたが気に入っていたし、気にもなっていたのよ」。 私から見ると、確かに大勢の後輩女子の中で特に可愛がってくれた先輩ではありましたが、彼はイケメンとは言わないまでも物腰が柔らかくて女性に人気はありそうな印象。社用でしょうが、こちらに来るからといって私に会うような用事も思い当たらないのです。 一応どうしたのか尋ねてみたら「久しぶりに会って話したい」。 彼女でも何でもなかった後輩に、1年以上もたって突然連絡してきた意図を測りかねています。 想像できることは何でもいいのでぜひコメントを寄せていただければと思います。よろしくお願いします。

  • セフレとの関係

    Hするだけの関係のセフレと、食事したりテレビみたり、まったり過ごしたりしたいのですが、どうしたらいいでしょうか? 彼氏になってほしいわけではないのですが、Hだけは虚しいです。 会う頻度は1~3ヶ月に一回で、深夜会って朝にはさよならといった感じです。 「今度ご飯行こう」とか誘ってみたらいいのでしょうが、めんどくさがられそうなので聞けません。。 こんなことを聞いて、こうだったらもう切った方がいいよ、みたいなアドバイスおねがいします。

  • セフレに勘づかれました

    もう一度質問させて下さい。 最近彼氏が出来たのですが、体だけの関係の人(セフレ)にはまだ彼氏が出来たことを言ってません。 彼氏が出来てからは一度も会ってなくて、いつも私からセフレに会いたいと連絡してました。 彼氏が出来たのでもう会わなくてもいいやと思ってたら久しぶりに連絡があり、なにしてる?と来たので既読だけして放置してたら、いつもすぐ返信するのにーとLINEが来ました。 なのでごめん、ちょっと忙しかったと言ったら俺のこと飽きた?それか男でも出来たか?と言われました。 そこで質問です。 セフレから返信なかったら察するものですか?

  • セフレでしょうか

    現在、彼女がいる男性と関係を持っています。会社の同期です。 初めて体の関係を持ったときは私にも彼氏が居ました。 関係を持ってから、私がだんだんその男性を好きになってしまい彼氏とは別れました。 1ヶ月ほど関係が続いたところで、私はその男性に振られました。 その後は体の関係はないものの電話で頻繁に話していました。 辛いのであまり連絡はとらないようにしていたんですが、相手が縁を切るのはイヤだといい、 私も流されてしまい今では一番なんでも話せる同期という感じになっています。相手も同様です。 最近その男性との関係が復活しました。 私はまだ好きという感情があるので、会いたいとは思ってしまいます。 ・彼女がいるので遊ぶことはないが、食事はたまに行く ・2日に1度は電話する(相手が連絡とってくるほうが多いです) ・私の気持ちは知っている ・今のところ彼女と別れるつもりはない ・振られはしたものの、関係のなかった2ヶ月間、期待を持たせるような言動はいくつもされた (それでふっきれなかったのも事実です) 都合のいい女になっていると思いますが・・・ 相手の男性にすると、やはり私はセフレなのでしょうか。

  • セフレが居るって??なんで???

    セフレが居るって??なんで??? 私の彼女にはセフレがいます。 なので、特に女性の方に伺いたいのです。 セフレって必要ですか? セフレとsexするのは男が風俗行く事と同じような感覚ですか? セフレって彼氏ではないんですか? セフレに求めるものって何ですか? 女性にとってセフレというのは彼氏や旦那がいるいないは関係ない事ですか? 彼氏や旦那が居てもセフレって欲しいと思いますか?(倫理感や不貞行為だというのは置いといて) あくまでも女としてのサガに対して質問しています。 参考までに今の状況を書いておきます。尚、下記の不倫に関する糾弾はご遠慮下さい。 私(30代後半・既婚) 彼女(30代後半・未婚独身) セフレA(40代前半・未婚独身彼女有) セフレB(40代後半・既婚) 私とは半年前に同窓会で再会してから恋人関係です。 遠距離なので会うのは月イチ。 彼女と両セフレは5年くらい前からの関係で、 お互いセフレ同士と認識している。 連絡をするのは会う時だけで、普段は電話もメールもしない。 1~2ヶ月に一度のペースでどちらかのセフレと会っている。 生理後にしたくなったら会う感じだそうです。 普段オナニーはしない。 この5年間くらい彼女には彼氏はいなかった。 ポルチオで逝く事も覚えて、潮を噴くようになったのは、 私が初めてだったらしく、私とのsexは相性が一番良いと、 とても喜んでいます。 ただ、セフレとの関係は今後も続けると言っています。 セフレには多少の情はあるけど、 恋愛感情は一切なく、セフレ以上にも以下にもならない関係。 両セフレに彼氏(私)が出来たと話したそうです。 セフレAから、もう終わりにするって事?と聞かれてそれを否定した。 セフレBとは潮時と思っていたのもあったので、彼女から別れた。 まぁ私も既婚者で、今のところ不倫関係の付き合いなので、 彼女にセフレがいる事云々を強く言える立場にありませんが・・・。 いずれは、離婚して彼女と一緒になりたいと考えていますが、 早くても1年2年はかかるだろうと思っています。 私も他のセフレと同じじゃないかという疑問から、 私は彼女にとってどういう存在かを尋ねると、 私の事を恋人以上の存在で、セフレにはないけど、貴方には愛があると言っています。 私がバツイチなり独身だったのなら、セフレとはすんなり別れたと思っています。 また、私と付き合う以前からセフレがいた事を否定するつもりはありません。