• ベストアンサー

セフレとの関係

Hするだけの関係のセフレと、食事したりテレビみたり、まったり過ごしたりしたいのですが、どうしたらいいでしょうか? 彼氏になってほしいわけではないのですが、Hだけは虚しいです。 会う頻度は1~3ヶ月に一回で、深夜会って朝にはさよならといった感じです。 「今度ご飯行こう」とか誘ってみたらいいのでしょうが、めんどくさがられそうなので聞けません。。 こんなことを聞いて、こうだったらもう切った方がいいよ、みたいなアドバイスおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiro111
回答No.1

彼の目的がHだけでしょうから、他を要望するのは難しいかもしれません。 「面倒がられるのが嫌」ならその関係のみにして ご飯友達は別に作ったらいいんじゃないかな? それこそ彼氏じゃないし。 その彼と、まったり過ごしたいなら つべこべ言わずに誘うしかないと思います。

nene1130
質問者

お礼

誰かに言ってもらえるとすごく励みになります。こういう相談はできる相手がいないので。。 とりあえず、「今度遊ぼう」と言ってみました。 休みの日がわかったら連絡すると言ってくれたので、連絡がなかったら諦めます。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• erieri68
回答No.3

昼間に会うことはできないのですか? セフレだと外で会うのは嫌がるでしょうけど、ラブホに閉じこもって一日過ごしたいと誘えば来てくれるのでは? ラブホのサービスタイムを利用すれば、半日くらい格安でゆっくりできます。 食事やデザートも充実してますし、テレビやゲームもあります。 Hの合間に、のんびりまったりと過ごせますよ。 そうやってH以外の時間を作った時に、会話がまったく弾まないようなら、その相手とはさよならしたほうがいいと思います。 たとえセフレの関係でも、会っている時だけは彼氏のようにふるまってくれる男はいくらでもいます。

nene1130
質問者

お礼

仕事の都合上、彼は昼間より夜のほうがいいみたいです。 以前はラブホに行っていたのですが、お互い一人暮らしになってからはラブホはもったいない感じで使ってないです。。 はい、私も以前仲良くしていた方とは、理想の関係だったので、、がんばってみてだめだったら諦めようと思います。 回答ありがとうございました。

• riskymegu
回答No.2

身体の関係だけだからセフレなんですよね? テレビや食事、ラブホなりホテルでできませんか?

nene1130
質問者

お礼

以前はホテルを使用していたのですが、今はお互い一人暮らしのため利用していません。 ホテルで過ごすときもHだけでした。 回答ありがとうございました。