• ベストアンサー

セフレとの関係

Hするだけの関係のセフレと、食事したりテレビみたり、まったり過ごしたりしたいのですが、どうしたらいいでしょうか? 彼氏になってほしいわけではないのですが、Hだけは虚しいです。 会う頻度は1~3ヶ月に一回で、深夜会って朝にはさよならといった感じです。 「今度ご飯行こう」とか誘ってみたらいいのでしょうが、めんどくさがられそうなので聞けません。。 こんなことを聞いて、こうだったらもう切った方がいいよ、みたいなアドバイスおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shiro111
  • ベストアンサー率20% (77/375)
回答No.1

彼の目的がHだけでしょうから、他を要望するのは難しいかもしれません。 「面倒がられるのが嫌」ならその関係のみにして ご飯友達は別に作ったらいいんじゃないかな? それこそ彼氏じゃないし。 その彼と、まったり過ごしたいなら つべこべ言わずに誘うしかないと思います。

nene1130
質問者

お礼

誰かに言ってもらえるとすごく励みになります。こういう相談はできる相手がいないので。。 とりあえず、「今度遊ぼう」と言ってみました。 休みの日がわかったら連絡すると言ってくれたので、連絡がなかったら諦めます。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • erieri68
  • ベストアンサー率40% (40/100)
回答No.3

昼間に会うことはできないのですか? セフレだと外で会うのは嫌がるでしょうけど、ラブホに閉じこもって一日過ごしたいと誘えば来てくれるのでは? ラブホのサービスタイムを利用すれば、半日くらい格安でゆっくりできます。 食事やデザートも充実してますし、テレビやゲームもあります。 Hの合間に、のんびりまったりと過ごせますよ。 そうやってH以外の時間を作った時に、会話がまったく弾まないようなら、その相手とはさよならしたほうがいいと思います。 たとえセフレの関係でも、会っている時だけは彼氏のようにふるまってくれる男はいくらでもいます。

nene1130
質問者

お礼

仕事の都合上、彼は昼間より夜のほうがいいみたいです。 以前はラブホに行っていたのですが、お互い一人暮らしになってからはラブホはもったいない感じで使ってないです。。 はい、私も以前仲良くしていた方とは、理想の関係だったので、、がんばってみてだめだったら諦めようと思います。 回答ありがとうございました。

  • riskymegu
  • ベストアンサー率22% (35/156)
回答No.2

身体の関係だけだからセフレなんですよね? テレビや食事、ラブホなりホテルでできませんか?

nene1130
質問者

お礼

以前はホテルを使用していたのですが、今はお互い一人暮らしのため利用していません。 ホテルで過ごすときもHだけでした。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • セフレとの関係

    会ったその日に関係を持ったセフレがいます。 かれこれ4回くらい。週一ペースで会っていました。ご飯でも行こうかなと思いセフレを誘うとなる気だったのでそのまま食事したのですが、会話が全く盛り上がらずに気まず過ぎて友達を呼ぶ事態になりました。 その日は、セフレと友達を送り帰りました。 が、友達から私に誘われて困っていたと聞きました。それなら会わなければ良いのに何故来たのでしょうか? 他の日もそのセフレとご飯を食べる約束をしていました。 堪らずセフレへ嫌なら行かなくて良いよと言ったのですが、セフレは嫌ではないと言います。 私はやるだけの関係で良いのですが、 セフレは何を考えているんでしょうか? 手っ取り早くやりたいならやれば良いのにと思うのですが、こっちは気まずいかなと思い食事に誘ったのに余計気まずい思いをしてしまいました。 もう切るべき何でしょうか? 体の相性は良かったので出来れば繋ぎ止めておきたいのですが、嫌々食事に来たと言う友達の言葉が頭を離れず困っています。 批判をされない方ご回答宜しくお願い致します。

  • セフレならセフレらしくしてよ

    セフレなのにやさしい彼のこと、本気で好きになりそう。 私は彼女になれるのかな? セフレの彼とは 一緒に映画に見に行ったり、お買い物に行ったり… それとか食事のお会計は絶対彼が出してくれます。 Hした後は頭を撫でてから、やさしくキスしてくれるし いやなことがあったときはHしないでずっと抱きしめてくれてたり… 朝までず~っと腕枕しててくれたり、 彼が好きな本、私が好きそうって言って貸してくれたり、 も~、とにかくやさしいんです。 すっごい大切にされてるって感じで… セフレって彼が初めてなんですが こんなにやさしいものなんですか? もっと割り切った関係だと思ってたので こっちも割り切っていこうって思ってたのに… スキになりそうです。 でも、いくらやさしくても 最初にセフレって言われてるから 期待しないほうがいいのかな。

  • こんなセフレきれなくないですか・・・

    ・毎回泊まり、Hしない日もある ・したあとも朝もくっついてくる ・ご飯もいくし、昼間も出かけたりする ・風邪ひいたら色々買ってきてくれる などなど 彼氏になりそうな人がいるのですが ハタから見てもセフレのほうが 中身が良いです・・・。 セフレって割り切っているし、 付き合いたいとかでもないのですが 夏なので彼氏がほしくなりました。 でも彼氏ができてもセフレを きれない気がして・・・ セフレは同じ会社です。 きったら気まずくなるとか あるのでしょうか。

  • 彼氏がいるのにセフレのことが大好きすぎて、セフレと

    彼氏がいるのにセフレのことが大好きすぎて、セフレとのhが気持ちよすぎて悩んでいます。 セフレとの将来に幸せはないことはわかっているのに、大好きなんです。。真面目な相談です。 大学1年の女です。セフレは30歳後半で、セフレとは前の職場で知り合って(私は中学卒業してから働いていました)セフレ歴は1年半ぐらいです。 身体の相性がとてもよくて、セフレという関係ですがセックスなしでご飯を食べにいったり、旅行に行ったり、悩み相談するぐらい仲良しです。 今の彼氏とは大学生になってから知り合って付き合い始めました。彼氏のことは好きです。とても大切にされてると感じるし、彼氏と一緒にいると楽しいです。 でもどうしてもセフレと彼氏を比べてしまいます。 彼氏のことは好き…だけど一番じゃない… 今の彼氏と付き合ってから何度かhしていますが、気持ちいいと思ったことがありません。濡れないこともあります。。 彼氏とhしているときにセフレのことが頭から離れないんです。彼氏とセフレから同時に誘われたときにはセフレの方に行ってしまいます。 今まで何人かと付き合って身体の関係までいったことも普通にありました。 でも、ここまで人のことを好きになったのは初めてです。 セフレは奥さんも子供もいるし、私が若いから相手してくれてるだけなのはわかっています。遊ばれてることもわかります。それでも好きすぎて頭から離れないんです。 人として女として自分最低だなって、彼氏に申し訳ないなって自己嫌悪することもあります。 将来は結婚願望もあるし、普通に幸せになりたいです。 セフレとの関係を続けるべきか、苦しくても関係を終わらせるべきか悩んでいます。 セフレとの関係を終わらせたら、彼氏を一番に好きになることができますか? 好きになってはいけない人を好きになってしまったときどうやって気持ちの整理をつけるといいのでしょうか?? 最後まで読んでくれた方ありがとうございました。 人生の先輩方、アドバイスお願いいたします。

  • まさかセフレになっちゃった?!

    疑問は、私の状態がいわゆるセフレにあたるのか、ということです! 2年の付き合いのたまに飲みに行く男友達がいて、最近、なぜか回数が増え、気になってきた。そんな折、彼が出張で海外に一月ほど行ってしまい、寂しさが募って、帰って会ったその日に体の関係を持ってしまいました。。。 それから関係が変化! 一番は彼の言動で、電話やメールでも、ムラムラするとか、まぁ卑猥な感じで、こっちがそういうモードじゃないデイタイムでもお構い無しです。 また、今まで下ネタは稀だったのに、どういう体位が好きかとかも、細かく聞いてきます。興味関心は完全にそちらの様子なんです。 で、多分自分が空いた夜だと思うのですが、いま何してるの?とメールしてきて、会えないとムラつく気持ちをすごいぶつけてきます。 好きとか、付き合ってとかの言葉はなく、3ヶ月が過ぎ、メールや電話は頻繁ですが、お互い仕事が忙しく、会ったのは5回ぐらい、Hあり4回です。 今までの彼を知っているので、違う部分もわかっていて、惹かれているのですが、会いたいなーと思ってると、電話口で「今何着てるの、ビキニに着替えてよ」とか言われ、そう言う対象でしか無いのかと、ショックを受けています。 家にいくとご飯作ってくれたり、帰りは送ってくれますが、次の約束はその時はしません。 当日に誘われるので、こちらも応じられず、断っていると、意地悪だ!といわれました。 セフレと宣言したわけでもなく、彼氏彼女がいるわけでもないけれど、優先順位は、仕事、仲間約束優先、お互いに空いたときに会うという体勢。 これってセフレですか? ここの投稿をキーワードセフレでみてたのですが、セフレという言葉がぐるぐる回り、混乱してきました。付き合ってなくてHしてるのはすべてセフレに当たるということなのでしょうか? くだらない悩みで申し訳ありません! どなたか教えてください。

  • セフレと私の関係・・・

    セフレがいます。メル友から始まったセフレで、知り合って半年くらい経ちます。 最初の頃はメールも毎日していて、やりとりも頻繁だったのですが、今では、会う約束をするときだけです。本当優しい感じだったのに、今ではそっけない感じになりました。 慣れなのか、嫌になったのかはわかりません。。。聞いてみたいところですが、うざがられるのが嫌で聞けず・・・ そんなセフレとこないだ会いました。前日にお泊りしに来ていいよとか早く来てくれれば長くいれるとか言ってくれていたのですが、実際予定が合わなくてお泊りできず、次の日の早く行けませんでした。結局午後から行ったのですが、会ってちょっとゆっくりしてすぐHしました。 しかし、1回してしまうと彼はベッドに横になり無言で・・・どうしたらいいかわからず、私は彼にくっついたりキスしたり、話を振ったりしました。それでもう1回したい?って聞かれてもう1回しました。 で、終わったあともまたベッドで横になり沈黙^^; で、またくっついたり私からいちゃいちゃしたり話したりして、私はまだイッてなかったので、手でやってもらいたいと思ったので、してもらったのですが、なかなかイケず彼はつらそうだったのでやめさせました。 それでちょっとまたベッドで休憩したのですが、なんかどうしたらいいかわからず、私はベッドから降りてとりあえず下着を着けたのですが、そうしたら彼も着替え始めて・・・ 結局3時間も彼といませんでした。 合間合間に彼は携帯をいじってるし、Hの最中もなんの言葉もありません。。。 彼から私のことについて聞いてくることもないし話も常に私から振っているし、なんか一人で空回りしてバカみたいなことをしてしまいます・・・。 毎回こんな感じです。 彼はお泊りとか長くいれるとか言ってましたが、行為が終わった後帰ってほしいのかどうなのかわからなくて困ってしまいます。 結局それで後味が悪いまま帰ることに・・・。 で、帰ってからメールしました。ありがとう。また遊ぼうっていうようなことを。。 しかし、メールは返ってきませんでした。 またしたくなったらメールがくるのかもしれませんんが、一言返してくれてもいいのになぁって悲しくなりました・・・。 私は彼ともっと親しくなりたいのに・・・ こんな彼だからもうHだけと割りきるしかないですよね?家に行ったら話もせずにすぐHして、事が済んだら即帰るみたいな・・・。 知り合ったころの数ヶ月のような関係に戻りたい・・・;;

  • セフレとの関係

    告白をしてその後4ヶ月セフレ関係が続いてこの1ヶ月間手を出されなくてセフレの関係は終わったのかなと思ったのに結局また元に戻ってしまいました。この1ヶ月間会ってなかった訳では無いのになんで間を開ける必要があったのかなって思います。一緒にカフェに行ったり家で一緒にご飯を食べたり映画を見たりしてることはほぼ恋人だけどあっちは他にも女がいるんだってやっと理解して連絡もグダグダ毎日していましたが用がある時だけにしてやっと気持ちにも整理がついたと思った時にやってしまったので結局あっちは何がしたいのか分からないです。他の人として欲は満たしてるはずなのになんでなんですかね?そんなに色んな人としたいものなのでしょうか。

  • セフレ関係について!!

    セフレ関係について!! 私は20代社会人です。恋人を作る気はありませんがセフレならと思っています。しかしセフレ作ろうとしても相手に好きになられたり私がセフレ望んでも相手が遊ばれてるなど感じ2~3回の関係で終わります…なのでセフレまではいきません そこで皆さんに相談なんですが、 質問1 セフレ関係を長く続ける為には 20代学生や社会人の女性かシンママや既婚者どのタイプが一番うまく都合良いとき会ったりできますか?20代学生や社会人は時間は割りとありますが、セフレ関係を続かせるのが難しくどうすれば長くセフレ関係続けられますか?既婚者やシンママは割りきれますが中々時間ないですし あまり外見よい方見つかりません…正直デートなどしなくて体の関係だけでもいいぐらいです その場合 何歳~何歳ぐらいのどんな女性がよいでしょうか? 外見にはこだわります 質問2 普通にご飯や飲み行ったあと体の関係なり その後数回セックスしその関係を続かせるにはどんな事 どんな言葉が必要でしょうか?好きになられなくセフレ関係続かせるひけつありますか? 質問3 またセフレ関係望む女性に外見よい女性少ないのはなぜでしょうか?外見よい女性とセフレ関係なるには無理がありますか? よろしくお願い致します!

  • やっぱりセフレはセフレでしかないのかな?

    私は20代後半♀で、彼は25をちょっと越えた年下君です。 彼と私は俗に言うセフレの関係です。 良く巷ではセフレは都合の良い女で、Hをしたい時にしか会わないという話を聞きます。 私たちがそのような関係になって1年になります。 確かに最初の頃は彼に遠距離の彼女がいたので、彼がHをしたい時にだけしか会いませんでした(月に1回ぐらい)。 因みに私には彼氏はいません。 現在は遠距離の彼女と別れて、彼はフリーです。 今年に入った頃から週に1回は会うようになりましたが(仕事の関係上、それ以上のヒ頻度では会えません)、 どうもHをしたいが為に頻繁に私と会っているようではないみたいです。 それに、昔は私から「会いたい」と言っても無理だったのに、 今はよほどのコトがないかぎり時間を作って会ってくれます。 後、何気なく言った一言を覚えていて(例えば「映画みたいね~」とか「ドライブ行きたい」とか)、 私が忘れた頃にですが、映画やドライブに連れて行ってくれます。 Hにしても、自分本位だったHから、私にどうして欲しいのかを聞いて、何やら一生懸命勉強しているみたいです^^; 私は彼が大好きなので、この変化はとても嬉しいのですが、彼の心中が分からなくて戸惑ってしまっています。 友達は「ちょっとは愛情が出てきたんじゃないの?」と言いますが、確信が持てません。 一体、彼は何を思っているのでしょうか? まぁ、彼の気持ちは彼にしか分かりませんが、第三者の方からこの変化を見て、どのように思われるのか知りたくて質問させていただきました。 厳しいご指摘でも構いません。 どうぞ宜しくお願いします。

  • セフレについて

    私はセフレがいます。 お互い割り切ってますが、友達みたいな関係性でご飯に行ったり遊びに行ったりもします。 いつも大体彼から誘いが来ます。 「○日一緒にご飯食べよう」と 夜遅くに呼び出されることはありません。必ずご飯の誘いです。 私から誘うときは、ご飯など無駄な時間を使いたくないので21時集合で誘ってます。(ご飯になると彼がいつも払ってくれてそれが申し訳ないのもあります。) セフレとは約半年の関係性ですが、途中私がマトモに好きな人ができそうで一度セフレと関係性を切りました。(連絡を無視するという一方的な方法ですが…) 結局その方とはなかなか上手くいかず破局してしまい、駅でたまたまセフレと遭遇し再びセフレと連絡を取りはじめました。それも彼から「会いたいな…」と連絡が来ました。 またセフレ関係に戻ったわけですが、以前となんだか様子が違う… おそらくセフレは別にもセフレの女性がいるようで…それかワンナイト? 特にその点は気にしないのですが、彼からの誘いが激減しました。彼の中の私のセフレ順位が降格したんですかね?? 私から誘えば必ず会ってくれるんですけど彼からの誘いがなくなったのです。それでも2週間に1回は誘いが来ますが。前は時間があればできるだけ会いたい!って感じだったので… たかがセフレなので、しょうがないことですが求められてないのなら切ろうかな…と 彼はもう私に興味がなくなったのでしょうか…?(もちろんせふれとして。) 相性が良かったのもあるし、友達として仲良かったので、切るのも寂しい気がします…。 まともな関係性ではないので付き合うとか結婚とかは全く考えられませんが。 私が身を引くべきですか?