• 締切済み

すぐにセフレをつくる元彼どうおもいますか?

信頼していた元彼のことを一気に信用できなくなりました。真剣に悩んでいます。 こんにちは 大学3年の女です。 長くなりますがどうぞお許しください 私は、だいたい1年半同棲状態になったいた彼氏がいました 彼氏といっても付き合おう!っていって交際をスタートしたのではなく自然と一緒にいるようになったって感じです(なので記念日とかは無いです あたしの実家に彼が泊まりに来たりあたしの家族と食事したこともありました 別れも凄く自然な感じでした(お互い好きな人が出来たわけでもなく自然消滅みたいな感じ) でも、1ヶ月に1,2回会って流れでセックスはしてしまいました(別れてから5~6回したと思います) 決して良いことではないとは分かってますがお互い恋人も好きな人もいないし過去の延長みたいな感じって考えたらいいのかなって思ってました ここで状況が一変 最近、最近知り合った後輩にある人に対する相談をされました なんとその相手は元彼でした 後輩の話によるとあたしが元彼とセフレ状態のころから後輩の家で頻繁に寝泊りしていたらしいのです (後輩と元彼は付き合ってません、セフレです 元彼氏は同じ時期に2人の女性と平気で肉体関係があったことになります ちなみにその後輩は、あたしと元彼に関係があったことは全く知りません(今も言ってません;; 一応、共通の友人ですしあたしと関係があったことは彼の口から後輩にって欲しかったです あたしとの一年半の過去の記思い出を抹消された気分になりました あたしと別れた後「男友達と遊んでいるほうが楽しいから当分女はいい」って言ってました それにあたしとセフレ状態のときも最近、男友達とばっかり遊んでる恋愛は出来そうにないと言っていました 嘘をつかれたことになります 以上のことからあたしが納得いかないのは ・あたしと交際していた過去を後輩に言っていない ・同時に二人の女性と関係を持っていた(もちろん、後輩と関係があったことを知っていればあたしは肉体関係を結んでいません) ・後輩と関係があることをあたしに隠している という3点です 昔、凄く好きだった人がこんなにもはやく違う人と肉体関係を持つって凄くショックです 私の過去も汚れた感じがします あたしは、彼を完全に信頼していました 本当に何でも言っていました これからも言っていくつもりでした なのに一気に覚めた感じです ちなみに彼とは最近連絡を取ってないです。 友達に相談したら、もう別れた彼氏だしそんなに粘着する資格ないよと言われました。 確かにそうかもしれません 付き合ってたころはあたし一筋で愛してくれてましたし。 みなさんは彼の行動どう思いますか? たくさんの意見を聞かせて欲しいです。

みんなの回答

  • shuffle2
  • ベストアンサー率65% (15/23)
回答No.15

1~3年前によく似た体験をしたので、思わず回答するボタンを押してしまいました。 ただ、私の場合は付き合っている状態(彼の要望により付き合っていたことは他人には一切ヒミツ)の時に、何人かの他の女性と肉体関係を持っていたのですが。それで、その一人であった後輩から「○○くんのことなんだけど、何度も泊まりに来るのに付き合ってくれないんです」って相談されました。笑 大学4年生のころでした(2年前)。 最終的には「私も浮気したら反省して私だけのことを愛してくれるんじゃないか」というバカな考えにたどり着き、私が浮気→私から彼氏へ浮気暴露→彼氏が自殺未遂→彼氏からの想像を超える罵倒(「俺は悪くないのに!」「このヤリマン女め!」みたいな)→さらに追い討ちで彼氏からの逆襲・・・と。逆襲の時には、そのときの私の浮気相手(今の彼氏です)とそのモトカノにまでも、言葉で言い表しようのないような多大な迷惑がかかりました。モトカノさんはそのせいで退職に追いやられる危険性もあったほどです。 付き合っていた頃は、本当に大好きで大好きで、「この人が幸せなら私が我慢しよう」とか本気で思えるような相手だったんです。それなのに、その件であーだこーだなっていくうちに「あれ?」って思いました。今でも思い出すと胸がキュンとするような思い出もあるのですが、それはそれ。大げさですが、殺人犯にもかわいらしい幼少期があるのと一緒です。「世の中誰が凡人で誰が変人かわかんないなぁ」と思って片付けることにして、今は、今の彼氏とこれからもずっと幸せでいられるようにと心から思いながら日々をすごしています。 多分質問者さんは、彼とも中途半端な状態で(=私のケースほどゴッチャゴチャにならずに)終わって、まだちょっぴり心に残り香がある時期に後輩から真実を知ってしまったので、やりきれないんだと思います。難しいとは思いますが、「珍しい経験をしたなぁ」くらいに思えたら楽になるかもしれないですね。いろんな人がいますから、「へぇ、こういう人もいるのか」と参考にしながら生きていけたらいいですよね。 一番楽な方法は、手っ取り早くあたらしいターゲットを見つけて、いい感じになってきたら酔った勢いと見せかけてそいつに全部愚痴ってしまうことです。笑 その際はまた変な男につかまらないように気をつけてください♪ あ。それと「性欲のはけ口(セフレ)」っていうやつですが、人にもよりますが、男って基本、「恋愛感情を抱くと性欲が出ちゃう」あるいは「性欲が出ちゃうと微妙に恋愛感情も抱いちゃう」生き物なので、女はその性質に利用されずに、うまく利用したほうがいいですよ。自慢じゃないですが(笑)今の彼氏は本当にマジメで優しくて友達も多く、よく出来た人物ですが、私とは肉体関係を持ったのがきっかけで付き合うようになったのです(普通順番逆ですよね)。雄ってそんなもんです。それを理解しつつ、心の中では上から目線で「かわいいなぁ」って思ってあげましょう(笑)

inagomusi
質問者

お礼

貴重な体験談本当にありがとうございます。 確かに、状況が似ていますね笑 驚きました。 私より、かなり状況が複雑でかなり深刻な状況だったようですが今は、素敵な彼氏さんと一緒でうらやましいです。 わたしも、いつかshuffle2さんのような素敵な彼氏とめぐり合えればな、、と思います。 >今でも思い出すと胸がキュンとするような思い出もあるのですが、それはそれ。 私も、始めて付き合った彼氏なので付き合ってたころの思い出はホントに印象的です。 でも、いつまでもそんな事考えていたらダメですね。 >まだちょっぴり心に残り香がある時期に後輩から真実を知ってしまったので、やりきれないんだと思います。 その通りです。 しかし、皆様からの貴重な意見を拝見していくうちにだんだん吹っ切れてきました。 ほんとに今後こんな男性にめぐり合うことの無いように私自身、気持ちを入れ替えようと思います。 実体験を交えたエピソード、本当にありがとうございました。 今後男性とお付き合いする際のアドバイスまでありがとうございます。 参考になります。 これからは、心機一転していい恋愛していきたいと思います。 これからも、素敵な彼氏さんとお幸せにしてください。

  • ichikuma
  • ベストアンサー率28% (71/249)
回答No.14

No.8です。 補足がされていましたが、お礼欄の誤りと思いつつ一言追加させて頂きます。 好きであれ、そういう気持ちがないであれ、「セフレ」であることに変わりありません。 別れるということが辛いというのはわかります。 だからといって自分を落としてどうするんでしょう。 セフレの良し悪しは人それぞれでしょうが、私は良いものと思ってません。所詮、性欲を発散させるだけの相手だと思っています。 ですから、彼のようにセフレを作る人はろくでもない人間だと思っています。 今のまま、気持ちを引きずってセフレになったりしていたら、あなたが疑問に思う彼と同じ人間になってしまいますよ。 それが嫌だと思うのであれば、キッパリけじめをつけましょう。 いつまでも昔のことばかり気にしていずに、新しい自分として前向きにいれば、また楽しい時間は訪れますよ。

inagomusi
質問者

お礼

今回に引き続き先日も貴重なご意見ありがとうございます。 私のミスで、お礼のつもりが補足欄にお礼を記入してしまいました。 すみません。 >セフレの良し悪しは人それぞれでしょうが、私は良いものと思ってません。 彼とセフレ関係にあったことは事実です。 しかし、今は後悔でいっぱいで本当に消した過去です。 >今のまま、気持ちを引きずってセフレになったりしていたら、あなたが疑問に思う彼と同じ人間になってしまいますよ。 みなさまの素晴らしいアドバイスを拝見したところで、今後セフレになるはずがありません。 誓います。 こんな私に、沢山のことを気づかさせていただいてありがとうございます。 >それが嫌だと思うのであれば、キッパリけじめをつけましょう。 >いつまでも昔のことばかり気にしていずに、新しい自分として前向きにいれば、また楽しい時間は訪れますよ。 はい、もちろんケジメをつけます。 皆様からアドバイス頂いてから、心機一転心を入れ替えようと努力しています。 何度もアドバイスありがとうございます。 頑張ります。

回答No.13

質問文に関してのコメントは他の回答者様が的確に仰ってるので1点だけ。 気になったのは他の回答者様のお礼でのこの一文。 >元彼も、あたしのことを特別だと思っているからセフレになったんだろうと勝手に思っていました。 特別だと思ってる大切な相手を性欲のはけ口(セフレ)なんかにするわけがありません。 自分だけは特別だったと思いたい気持ちはわかりますが、 冷静に、彼の行動を客観的に見てみれば、彼はそう思っていないことがわかるかと…。 悲しいことではありますが、あなたの過去がそれで汚れるわけではないので、 ここを乗り越えて、彼が惜しむような素敵な女性になって下さいね。

inagomusi
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 >特別だと思ってる大切な相手を性欲のはけ口(セフレ)なんかにするわけがありません。 確かに…。 でもそれはあたしにも同じことが言えますね。 もしくは、私は彼は特別だからセフレでいいと思っていましたが、彼を傷つけていたかもしれません。 難しいところです。 >悲しいことではありますが、あなたの過去がそれで汚れるわけではないので、 >ここを乗り越えて、彼が惜しむような素敵な女性になって下さいね。 はい、頑張ります。 皆様からこのような貴重なご意見を頂き、自分の考えが多少変化したような気がします。 もっと自分を磨き素敵な恋愛をしたいと思います ありがとうございました。

  • kano2008
  • ベストアンサー率35% (13/37)
回答No.12

他の方の回答でご自身の立場を確認されたようなので、他の部分で少し。 >あたしと別れた後「男友達と遊んでいるほうが楽しいから当分女はいい」って言ってました >それにあたしとセフレ状態のときも最近、男友達とばっかり遊んでる恋愛は出来そうにないと言っていました >嘘をつかれたことになります 彼、嘘ついてないですよ。 inagomusiさんと別れた後、後輩ともinagomusiさんとも「恋愛」してないですよね? 当分女はいいし恋愛しなくていいけど性欲はあって、都合よくセフレになってくれた inagomusiさんや後輩で解消してただけです。 彼に失望し、貶めたい気持ちは分かりますが、嘘ついてないのに嘘つき呼ばわりはよくないです。 あと、他の方へのお礼文引用で失礼しますが、 >凄く好きだった人が簡単にセフレを作り軽い人と今更気づきました。 >ショックと共に私は男の見る目ないなとも思いました。 inagomusiさんご自身、簡単にセフレになった1人ですよね? 彼に脅迫され強要され、嫌々セフレになったわけじゃないですよね? inagomusiさんがセフレという立場にご自分の意思で立った時点で、inagomusiさんご自身が彼を 「簡単にセフレを作る軽い人」にしてしまったんですよ? 視点を変えれば(彼側視点)、 「凄く好きだった人が簡単にセフレになる軽い人と今更気づきました。 ショックと共に俺は女の見る目ないなとも思いました」 に、なりませんか? (まぁ彼は「前ちょっと付き合ってたよしみで、別れた後もHさせてくれるなら、 恋愛の面倒もなく性欲解消できて楽でいいや」程度にしか思ってないと思いますけど) セフレになるような女性がセフレを作る男性を批難て、少し被害者意識強すぎないかな?と思いました。 納得いかない3点については、他の方の回答で納得されたようなので割愛しますけど、 ご自分のことは棚に上げて、彼ばかりが悪いように考えていては成長できないと思います。

inagomusi
質問者

お礼

すみません。 誤って補足の記入欄にお礼を記入してしまいました。

inagomusi
質問者

補足

なるほど。。。 kano2008さんのご意見を拝見して自分が恥ずかしくなりました。 自分のことしか考えていないですね。 本当に子供でした。 >視点を変えれば(彼側視点)、 >「凄く好きだった人が簡単にセフレになる軽い人と今更気づきました。ショックと共に俺は女の見る目ないなとも思いました」 そう思っているかはおいておいて、このようなことは全く考えていませんでした。 >ご自分のことは棚に上げて、彼ばかりが悪いように考えていては成長できないと思います。 ほんとです。 皆様からいただいた貴重なご意見、アドバイスをご参考に今後の私のあり方についてしっかりと見直していきたいと思います。 ありがとうございました。

noname#84860
noname#84860
回答No.11

こんばんは そのぐらいの年頃の男性だと よくある話しかと思います。ただあなたを裏切っていた事が問題ですね 過去の事とは言え そういう男性は しばらく同じようなクセを続ける傾向にあります。簡単に言うと あなたも信用し過ぎて彼を見抜けなかった!?見る目がなかったと言うことでしょう。恋愛は数を重ねて だんだん見る目を養います。 2人の女性と なんの負い目もなく 肉体関係を持っていたようですからあなたをさほど 大事に思っていなかった証拠ですよね。 後輩に事実を打ち明けるのは止めておいた方が今後の関係のために良いでしょう。薄っぺらな男性との過去の思い出として早く忘れましょう。 きっとあなたには誠実な男性が現れて 過去を消し去ってくれます。それしか薬はないですよ(^-^;

inagomusi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 皆様からのアドバイをご参考に、彼と自分を客観的に見直すことが出来ました。 >後輩に事実を打ち明けるのは止めておいた方が今後の関係のために良いでしょう。 もちろんです。。。絶対にややこしいことになるので言わないことにします。 自分をもっと磨いて、次の恋愛に進みたいと思います。 前向きの意見、ほんと後押しされました。 ありがとうございます。

回答No.10

こんばんは。 別に・・何とも・・ だって所詮元彼でしょ?別れた人でしょ?しかも、今はセフレ? で、また別の人とセフレ関係を持ってる?? 質問者様には関係の無い事なのでは? と思いますけどね・・。 セフレが二人だろう三人だろうか関係の無い事でしょう。 お友達も言ってますが、 別れた相手なんだから、何をしようと関係の無いこと。 だってセフレって割り切った体だけの関係なんだから・・。 嫌なら関係を切れば良いだけの話。 所詮別れた相手なんですから。

inagomusi
質問者

お礼

そうです、私はただのセフレでした(ここ一ヶ月連絡取ってませんが) 自分のことしか考えておらず情けないです。 私は、いつまで粘着していれば気が済むんでしょうかって感じですね。 みなさまから貴重なご意見を頂きもう一切彼の事は考えないようにしようと思います。 >嫌なら関係を切れば良いだけの話。 >所詮別れた相手なんですから。 そうさせていただきます。 自分をもっと磨いて素敵な男性と見合うような女性になりたいです。 ありがとうございましたb

  • s_momomo
  • ベストアンサー率28% (75/267)
回答No.9

セフレは1人とは限りません。 恋人だと心も体も1:1の付き合いが前提ですから「浮気」という形である程度束縛はあると思いますが、体の関係だけの状態(セフレ)は、束縛がありません。 恋人はその人自体が好きで、だからエッチもしたい。離れたくない、独占したい。(精神的なもの) セフレは、外見的に好みのタイプ、性的に素晴らしい魅力を持っているからしたい。いつ断ち切っても後腐れのないような、軽い気持ちで付き合いたい。(肉体的・欲望のままに) 彼は何の悪いところもありません。 もし、あなたが「別れたつもりはないのにいつの間にか別れたことになっていて、しかもその間に後輩とも関係を持っていた」ということであれば、「二股」「浮気」になりますのでまたちょっと違うかもしれませんが、あなたも別れたと認識しているのですから問題ないと思います。 そういう軽い人はいっぱいいます。 腹をくくってセフレという関係の中でお付き合いする人もいるでしょう。 人格的にあなたがそんなことをする人を好きか嫌いかの問題です。 ニュアンス的には「ケンカ別れとかでもないし、別れても自分を好きでいてくれていると思ったのに、すぐに別の女と関係を持っていたなんて!」という怒りでしょうか。 あなたはそういう人がお嫌いなようなのですから、「別れてよかった」と思えばいいと思いますよ。 一途な男性もいっぱいいますから。

inagomusi
質問者

お礼

なるほど。 参考になります。 彼を客観的に見ると悪いところ確かに無いですね。 私がいつまでも変な感情持っているのがほんと駄目です…。 凄く好きだった人が簡単にセフレを作り軽い人と今更気づきました。 ショックと共に私は男の見る目ないなとも思いました。 >あなたはそういう人がお嫌いなようなのですから、「別れてよかった」と思えばいいと思いますよ。 一途な男性もいっぱいいますから。 そうです!別れてよかったんですよね。 この恋愛で、男性に対するイメージが若干マイナスになりましたが克服していけるように頑張ります。

  • ichikuma
  • ベストアンサー率28% (71/249)
回答No.8

30代男性既婚者です。 >>彼の行動をどう思いますか? どうも思いません。 セフレを作れる性格の男なら当然の行動では? >>あたしと交際していた過去を後輩に言っていない そもそも過去に誰と付き合っていたなんて言う必要ありません。 後輩がセフレであれ、彼女であれ、聞かれなければ自分から言う必要なんてないんでは? >>同時に二人の女性と関係を持っていた セフレと割り切って付き合っていたのに、なぜそんなことを気にするのか理解できない。 あなたが別れる前ならともかく、別れた後にどういうことしようが彼の勝手。 別れてもセフレとしていつまでも続けていたんだから、他にセフレなり彼女なり作られたって、いまさら文句言う筋合いもないんでは? >>後輩と関係があることをあたしに隠している 彼女でもないあなたに言う必要がない。 全体を通して、あなたは彼に未練タラタラな気がしました。 未練だけならまだしも、未だに彼女面している感じです。 別れを受け入れ、延長線であれセフレという関係を選んだ時点で、「彼女」ではないんです。 ただの「過去の女」です。 セフレ作るのが良い悪いは別にして、過去の男にいつまでも全て話さないのに納得いかないってどうなんだろうね。

inagomusi
質問者

補足

厳しいご指摘ありがとうございます 未練タラタラですよね… お恥ずかしいです 私は、男性とお付き合いしたのが彼が初めてで、彼を過剰に信頼し特別な存在として一目おいていました 彼も私に凄く優しかったので別れても私は特別だと思ってくれると勝手に思っていました 私、自分のことしか考えてないですよね… 本当に恥ずかしいです 彼は、私の他にも5人以上の女性と恋愛経験があります 私は、その中のひとりにすぎないですよね 今更気づきました この恋愛をバネにもっと自分を磨いていきたいと思います。

  • 1112
  • ベストアンサー率22% (716/3116)
回答No.7

質問者さんからしたら「いい思い出」が、元彼に踏みにじられたと言う感じですね? 本文から察すると「裏切られた」と言う感じですね?しかし人間誰でも、裏表はあるのではないでしょうか? よく「恋は盲目」と言いますが、それに当てはまる感もあります。 別れてしまえば、赤の他人次のチャンスはしっかり >男をテイスティングして(見た目もそうですが、性格も)選んで、元彼を「ギャフン」と言わせましょう!

inagomusi
質問者

お礼

ありがとうございます! >質問者さんからしたら「いい思い出」が、元彼に踏みにじられたと言う感じですね? まさに、そんな感じです 私は、この彼が初めてお付き合いした男性でしたので変に信頼し、特別な存在としていました。 まさに、恋は盲目です >男をテイスティングして(見た目もそうですが、性格も)選んで、元彼を「ギャフン」と言わせましょう! はい!頑張ります。 ありがとうございます。

  • helf
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.6

元彼のことで悩むのはやめましょう。 もう、『元』なんですから。 アナタにはまだ次があります。 忘れちゃったほうがいいです。 きっといい人が見つかりますよ 元気出して前見ましょう

inagomusi
質問者

お礼

ありがとうございます。 いつまでも粘着している自分が情けないです。 自分のためにもよくないですよね。 これからは、こんなこと考える暇があったら自分を磨いていきたいです。

関連するQ&A

  • 元彼がセフレをつくった。

    元彼がセフレをつくった。 私の初めての彼氏でした。別れて半年たちますが、今でも彼といたことは忘れられません。 元彼からセフレが二人いると聞いてショックを受けました。 ●なぜセフレをつくるのでしょうか? 私と彼の過去を歪まされたような気がします。 本当に好きな人とじゃないとsexしないのが当たり前だと思います。 私が子供なのでしょうか。 ●元彼をどのように思えばいいのでしょうか。 別に男だから普通…なのですかね。 以上2点の質問についてどなたかお願いします。

  • 元彼とセフレで・・でもスキ。どぅすればいい?

    今、彼氏がいます。 でも セフレの元彼もいます。 セフレだけど いちおうHはしなくて、 前戯と ぎゅってしたりとか する関係で… 今、付き合ってる彼氏は スキではないけど いろいろあって付き合うことに… 彼氏には秘密で セフレと時々会ったりします。 私自身は、セフレの元彼が すごくスキです・・ 忘れられると思って、 今の彼と付き合ってみたけど、でも違います。 どぅしたらいいですか? もう、よくわかりません… でも 元彼が大スキなんです…

  • 元カレとセフレになるか?

    1年前に別れた元カレがセフレになりたがってます。その人とは半年ほどで別れたのですが、今までした人の中では1番身体の相性は良かったです。次に彼氏が出来るまでのキープにはなるしいいのかなぁと思う反面迷っています。 理由は2つあります。1つは同じ学校に通っていたため他の人にバレる可能性があるからです。 そして2つ目が、この前別れた彼氏(セフレになりたがってる元彼とは別です)のことをまだ完全に忘れた訳ではないからです。 その人(A)とは以前にも付き合っていたことがあり、今までで1番深く関わった異性です。Aは付き合っていないのに絶対にそういう関係にはならない、私がもしそういうことを過去にしたのなら軽蔑する、というような人です。別れてからも一緒に出かけており、そういった身体の関係にはならないものの、腕を組んでも何も言わずボディタッチも向こうからしてきたり、第三者から見たら普通の恋人同士のような距離感です。別れてすぐは触ろうとすると怒られたのですが、少し経ってからは彼から近付いてきたりよく分かりません… 私は復縁を期待していたのですが、最近お互いの環境が変わってコミュニティが広くなったからか連絡を取らないようになってきました。(たまにInstagramのDMで話したりはしますが、3往復くらいで私から終わらせています。未練がましいと思われたくないので…) Aとは付き合いも長く、異性の中では1番仲が良くかなり波長が合います。別れていますが今でも大切な人には変わりありませんし、同性の友達に言えないこともAには言えたりします。 Aに彼女が出来て、その子に私にしていたような対応を取ると思うと辛いです。 しかし今Aを好きとは思いません。他の人から見たらどうみても好きだと思うんですが、私としては長く一緒にいたことから来る情だったり執着も大きい気がします。 話は戻るのですが、もしこの先Aと復縁することがあるのなら、元カレとセフレになってバレた時私はもう二度とAと関われなくなってしまう気がします。ですがAとは別れているし復縁するとも限らない、他にいい人が見つかるかもしれません。正直このままだと流されて元カレとセフレになってしまいます。 アドバイス頂けると嬉しいです。

  • セフレと彼女

    よろしくおねがいします。 私はいつも好きな人と上手くいきません。 よくてセフレか友達止まり。 セフレも好きでしてるわけでもなく、男から見たらどんな存在かも十分知ってるつもりです。 なんとも思わない人と努力しても好きになれなく、一緒にいてもつまらないから、 いろいろな覚悟をもってそれなら一緒にいて、ときめく人と恋愛ごっこしてたほうがいいと思い腹をくくってます。 彼と一緒にいて明るく楽しい、癒してあげられる存在になれたらと接してますが、難しいですね。彼は行為以外はつまらなそうです。 もちろん、いつ切られるかわない。 癒してあげられる存在も目指してましたが、最近連続して会ったのですが、彼はだんだんわがままになりボロボロで潮時かもしれません。 明るくしてるつもりであって、本来の性格と違うから彼にも見抜かれてますよね。きっと。 でも、彼女って結婚相手って、、なんなんでしょうね? 私は好きな人とまともに付き合ったことないのですが、 友達らを見てると、同棲止まりで彼氏の発言等聞いても大切にされてないなーとか、歴代彼氏って言える位、好きな男と交際してるのにどれもうまくいかなかったみたいで、お見合いで仕方がなく?言葉悪いですが割り切って結婚しました。 その友達らは男運が悪いって言ってました。私もそうですが。 男運が悪くても彼氏と言える存在があっただけマシじゃんと思ってしまいます。 彼女として認めてもらえるだけいいなー。と。 その入口にも入れない私。 関係ないのですが、好きな人の後輩に会ったことあるのですが、 その後輩は私のこと「きれいなお姉さん」って言ってたらしいです。 大切にされてなくても彼女。同棲は世間から見てよくないのにでも彼女。 何が違うんでしょうね?セフレと。 最初の印象で男はどんな付き合いか決めると聞きますが、、

  • 元彼にセフレになってと言ったら、、元彼は今でも私の

    元彼にセフレになってと言ったら、、元彼は今でも私の事好きなのでしょうか? 散々元彼を苦しめてきました。何度も浮気したり、めんどくさくなったら突然ブロック、そんな私なのに別れてまた相手がよりを戻したいと言ってきたので、よりを戻すもまた浮気して面倒くさくなりブロック、 付き合ったきっかけもただかっこよかったからってだけで、彼は顔だけじゃなく中身もいい人なのに何故かそこまで好きになれず沢山傷つけてしまいました。 2度も彼をそんな振り方したのでもう流石に3度目はないだろうと思っていたのに、何故か本当にたまたま、男に遊ばれて捨てられた時に元彼から連絡がきました。 私に最近どう?また病んでるんー、と心配してきて、強気で素っ気ない返信してるというのに、それでも昔と変わらず優しく返信してくれるので、「貴方がそんなに優しいと私そんな貴方を幸せにできん奴だし自分があまりにも酷いやつ過ぎて嫌になる」と言うと、「そうやって人の事考えられるお前は優しい人やん。」と言ってきて何を言っても私に怒る様子もないので、彼氏としてはきっと私がメンヘラなので付き合っても上手くいかないのが分かるけど関係だけは切りたくなくてセフレになってと頼むと、「あのなー、なんでそうなんの、そんなんでいいわけ笑 お前女やん笑 俺は一緒にいれるならそれでもいいけどさ」と言われました。 こういうって私の事まだ好きということですか? 誠実な感じの人だったので下心で近づいてきたようには見えません。付き合っていた時は全く手を出してきませんでした。 それとも男性は元カノがメンヘラだと放っておけなかったりするのでしょうか?

  • 元彼はどう思っているのでしょうか。セフレ?

    3ヶ月程前に別れた元彼がいます。 遠距離でしたが、好きで好きで忘れられません。 でも電話は切られるし、LINEで会いたいと伝えても、ダメでした。  先日仕事で元彼の街に行くことになり、会えることになりました。 当日食事も買い物の時も、前と変わらない態度で優しくて、誘われて家まで行ってしまい、セックスもしました。 終始優しく、終わったあとも労ってくれて、くっついて、本当に本当に優しかったです。 ラブラブだ、また戻れると思っていました。 すごく幸せだったけど、 「会ってしまった」 「またこんな感じで機会があれば楽しみましょう」「友達として」「付き合わない」 と言われて、幸せの絶頂からどん底に… 付き合えない女とセックスすること セックスの後、交際時よりも優しくすること は、できるものなのですか? これは、セフレにと思われているのですか? 私は誰でもできるわけではなく、好きだからできて、相手にも愛情を求めてしまう。 きちんとお付き合いしてる人としかできない。 だからセフレにはなれない。 セックスは他の人としてください。 と伝えました。 もう会えないですよね… 一人で盛大に勘違いをしてしまい、感情がジェットコースターのように落ちて本当に辛いです。

  • 元彼・セフレ

    元彼・セフレ 高校2年生です。 実は、元彼といわゆるセフレ関係にあります。 悪いことをしているというのは十分わかっているつもりです。 でも私は元彼のことがまだ好きなんだと思います だから断れずここまできてしまいました 元彼はこの前まで他に好きな人がいました(いまはもう好きじゃないみたい) 元彼は、「元彼に好きな人がいたってことを私は知らない」と思っています まだ最後まではしたことがなくて前戯止りです。 でも、そろそろ最後まで行くんじゃないかと思います だから、この関係を終わりにしたいという事を伝えたいです でも相手を傷つけたり悲しませたりせずに断るにはどのようにいうのがいいのでしょうか? やっぱり大好きな元彼のメンツを潰すようなことはしたくないです 普通に、 「私は初めての相手があなたでもいいと思っているけど、あなたは後で必ず私と初めてをしてしまったことを後悔する」 と素直に伝えようかと思っています でもこれだと 「お前が嫌じゃないならいいじゃん?」 て言われたら反論できなくなってしまいそうで... やっぱり両思いじゃないとしちゃいけないと思うんです こんなダメダメな私になにかアドバイスを下さい 少しでも前に進めるなら厳しいお言葉でも何でも構いません どうかよろしくお願いします

  • 元カレとセフレ関係になってしまいました…

    私は今年の春頃に1年ほど付き合っていた彼に振られました。 私は本当に彼のことが好きでしたが、彼の仕事の忙しさや、彼の気持ちが冷めたことが原因で、お別れしました。 そんな彼とは3ヶ月ほど何もない時期があったのですが 私が連絡したことをきっかけにご飯を食べにいくことになりました。 その日は普通にご飯を食べ、お互いの近況報告などして終わりました。 またしばらくして、会うことになったのですが そのとき、エッチをしてしまいました。 そしてそれからも1ヶ月に3.4回程度会っているのですが 毎回エッチをしています。 ダメだとは分かっているのですが、 私はまだ彼のことが好きで、忘れられないため 断ることもできず、ズルズルとセフレのような関係が続いています。 何回かヨリを戻したいと話をしたのですが、 「少し考えさせて」や「今は付き合えないもう少し待って」 と、はっきりした返事は言ってくれません。 彼には、彼女やそれらしき女の人も全くいなくて、仕事一筋といった感じに見受けられます。 また、私は最近彼とは別の男性の方ともエッチをしてしまい、その情報が元カレに伝わってしまったのですが、 その時に「嫉妬する」「もうそいつと会わないで」と言ってくるんです。 本当に元カレが何を考えているのか分かりません。 ただ単にに付き合うというのが面倒なのかなとも思うのですが 私は都合の良い女すぎでしょうか? 元カレのことは、早く忘れて次の出会いを求めようとは思うのですが 元カレに未練がある中、なかなか好きな人ができない状態です。 このまま元カレとセフレ関係でも復縁できる可能性ってありますか? それとも元カレなんて忘れて新しい出会いに進むべきですか? 皆さんのご意見、お聞かせください。よろしくお願いします。

  • 元カレとセフレの関係

    元カレには彼女がいて、それなのに家にきてセフレの関係になってます。 私は結婚がしたいけど、私との結婚はないが心配だ。と言ってきます。 私に、彼氏できたら教えてね。ともいいます。 私は結婚がしたいけど、私とはないなら、彼女にも悪いし会うのは終わりにしましょうみたく、キッパリ関係を断つしか、前進は難しいでしょうか?

  • 彼氏とセフレ

    初めて投稿させて頂きます。 私は会社の3個上の男性と約1年ほど前から体の関係を持っています。 その方は1人暮らしをしていていて、家に泊まりに行ったり、ご飯を食べに行ったり、熱帯魚屋さんに行ったり、私の実家に水槽を作ってくれに来たり…というような感じです。 会社では彼は無口で、会話はほとんど交わしません。 私と彼がセフレ状態なんてきっとみんな知りません。 3年前くらいに別れた彼女が、彼曰く、顔もスタイルもモデル級のだったとか… 過去に恋愛関係で何かあったのか、本当に彼は冷めてる人です。しかし面白いし顔は男前で、本当は優しい感じです。 友達をかなり大切にします。 私意外に女関係の話しは特にはないようです。一人が楽なのか… 体の相性はかなりいいんです。 しかし、これを続けていてはダメだと思っていて、1ヶ月前に私は彼氏を作りました。彼は元カレ以来のドキドキをくれます。優しくていい人なんですが、セフレの彼といる時のような、甘えや素は出せません。まだ1ヶ月という事もありますが、彼氏を客観的に見てる自分がいます。 セフレの彼には彼氏が出来たなんて言いたくありません。冗談では言いますが、結局『彼氏なんていないよ』と言ってしまいます。 2日に1回くらいのペースで何かしらの連絡はきます。 彼は寂しいような冷めた性格なのに、私には良くしてくれるとこ、好きです。 恋愛感情か分からないけど、手放したくないんです。 セフレの彼が彼女作っちゃって離れて行くのが怖いから、寂しくなるから、自分から離れようとしてます。 彼氏がいるから、会ったらダメだと考える分、セフレの彼に会いたくなります。抱かれたくなります。 慣れてしまって居心地がいいんです。 彼には私と付き合う気は0に近いでしょう。 素直に好きでいてくれる今の彼氏を大切にして、将来を考えて付き合いたいのに、セフレの彼に寄り道している、私は本当情けないないです… 皆様から喝やアドレスを頂けたら幸いです。