• 締切済み

セフレ?いやだ!

ある男友達とセックスをしてしまいました。 私は最初に出会ったときからカレのこと気になっていたのですが、会ってまだ3回目でセックスをしました。 彼はアウトドアで遊ぶのが好きなのでチャラそうだけど本当は真面目で体育会系で学校の教師をしています。 お互いにまだ20代前半ですが私もセックスは1年ぶりで、彼は前の彼女と別れてから2年ぶりぐらいと言ってました。 私は本当は付き合ってからじゃないとセックスはしたくないし、ありえない!と思っていたけど、彼のことが大好きで大好きで、気がついたら朝まで3回もセックスしてました。 朝、彼は仕事で帰っていきましたが何回もキスをしてくれて幸せでした。 でも、メールでも、好きだよ。とか、付き合ってほしい。とかないんです。楽しかったよ。とか、そんなんばっかです。。。 私は好きってセックスの途中も一回だけ言ったし、他にも一回だけ言ったけど、好きって言い返してくれませんでした。 またくるね。と言ってましたが、絶対にセフレにはなりたくないです。ちゃんと彼氏になってほしいんです。 彼に大事にされたいんです。 彼は真面目で男らしくて女の子を傷つけるような人ではないと思いますが、 ごめん。別に好きではない。 と言われるのがとても怖いです。 でもまだセックスを1日だけしただけなので、きっとここからが勝負ですよね? これからどのように彼にアタックしていけば彼女にしてもらえるでしょうか?

みんなの回答

  • OKWeveNo1
  • ベストアンサー率16% (141/864)
回答No.14

真面目なお付き合いに変えたいって、、、難しいなあ。 とりあえず貴女からは「スキスキ」光線を出さず、 しばらくは(2ヶ月以上)Hはオアズケするしかないでしょ。 一度食えたものを食えないとなると、未練がでます。 ダメ元で、そこを上手に利用しましょう。

noname#199117
noname#199117
回答No.13

ご自分を大切にされて下さい。セフレは嫌だとお書きになられているように…恋愛に対し真面目で女性としてのプライドがある方だとお見受けします。 ならば尚更、少し距離を置いてハッキリ気持ちを伝えるべきだと思います。 その彼と縁が無くとも、それ以上の方と出会えると思いますよ。 頑張りましょうね。

回答No.12

既に…肉便器扱いですが… それが彼女になると言うことはあり得ません。

noname#184449
noname#184449
回答No.11

既婚40代前半のおっちゃんです >これからどのように彼にアタックしていけば彼女にしてもらえるでしょうか? まぁ、殆ど「無理筋」ですね。 世の中の殆どの男が風俗嬢に惚れないように、このようなシチュエーションでSEXした女性の事を彼女にする奴なんて私が生きてきた中では見た事がありません。 >私は本当は付き合ってからじゃないとセックスはしたくないし、ありえない!と思っていたけど だったらそれを貫けばよかったのに。 >何回もキスをしてくれて幸せでした。 風俗嬢とだってプレイ中に何回もキスしますよ。男は。 >私は好きってセックスの途中も一回だけ言ったし、他にも一回だけ言ったけど、好きって言い返してくれませんでした。 最中は盛り上げる為に「口から出まかせでも」好きって言うもんだけど、それも無し。 冷静で頭のいい彼ですね。 下手に「好き」なんて言って誤解させたら(してるけど)面倒な事になると分っているんでしょう。 って、言うか貴女のようにあっさり股を開く女性が何人もいた(いる)んでしょうね。 >きっとここからが勝負ですよね? え?もう勝負はついてますけど??? そもそも勝負の土俵の上にも昇れてませんが。 >ごめん。別に好きではない。と言われるのがとても怖いです。 っていう事は貴女も気付いているんでしょう? 自分が「無料風俗嬢」だったって事を。 まぁ、これに懲りたら今後は自分を安売りするのは止めましょう。

noname#139377
noname#139377
回答No.10

不可能です 男はセックスしたいから金や手間暇かけて彼女をいい気にさせてどうにかセックスに持ち込もうとするのです セックスをしちゃったならあなたに金や手間暇かける必要はなくなったのでこれからセックスはあっても恋人関係は無いです 彼もまた、あなたがその程度の女だとわかってるからすぐにセックスに誘ったわけです

回答No.9

ここから勝負どころか、同じ土俵に立ってるなどキミ何考えてんの? セックス付きの彼女にはなれるだろーが、キミが望んでる純粋な彼女になとなれる、とでも? 僕もやったなー、若い頃。彼女おらんと性欲溜まるわけよ。 風俗なんか行く金ないし、勿体無い。 粉振ればノコノコ連いてきて、股開いてくれちゃう女って便利。 しばらく彼女いらねえなあ、でも穴はキープしときたいってなもん。 彼女? セックス飛んでも付き合いたい女と出会ったら3回目でセックスなどせん。 キープ穴はそこまで、ハイさよなら。 今の嫁に出会った時全部吹っ飛んだ。 しつこいキープ穴女はどんな手使っても潰した。 俺が惚れた嫁、処女だったしね。 愛おしくてとてもじゃないがキープ女としてたよな エグいプレイなどできなかったし。 簡単に寝る女など信用するわきゃない。性欲塊同士の肉合戦。 セックスばんばんの彼女になれるよう努力しな。オドコ悦ばせるテク覚えるのが先だろ。

回答No.8

>でもまだセックスを1日だけしただけなので、きっとここからが勝負ですよね? なんですかこれ?単純にみるとただの考えなし女に見えるんですけど・・・そこまで言うのは経験なり根拠があるんでしょうね?

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.7

最初のアウトレット値札から上がることはあり得ない。

noname#178492
noname#178492
回答No.6

次に会って身体を求められた時が勝負ですね。 自分の事をどう思っているのか・・・ 付き合うのでなければ、そういう関係は嫌だ・・・ ということをはっきり告げなくてはいけませんし、 上手いこと言いくるめられて身体を許してはいけませんよ。 セフレになりたくないのなら、そこはしっかりしないと。 あとはあなた次第です。

回答No.5

彼は完全にあなたをセフレとしか見てません。割り切ってますから、今から好きになってくれるのは、ありえませんね。なんの進展もありませんから、止めたらどうですか?もっと大事にしてくれる人が良いでしょう。先に身体を許すと、同じことの繰り返しですよ?もっと自分の身体、大事にしてください。

関連するQ&A

  • セフレってなんなんですかね。

    男の人はどうしてセフレを作るのですか? キスして、セックスしても愛情はわかないんですか? 自分に彼女がいなくて、そこそこ可愛くてタイプな女の子が自分を好きって言ってきても、付き合うのでなくセックスだけで終わらせたりするのはどうしてですか? 性欲だから で片付けられますか?

  • 私はセフレ?

    彼氏のいる女はセフレとして最適ですか? 今、彼氏の他にたまにあってセックスする仲の男性がいます。 何年かぶりにあって惹かれデートしている感じです。 その男友達が私とどういう関係を望んでいるか知りたいです。 初めてのデートでは雰囲気のいい店につれていってもらい、食事 のあとホテルで宿泊 その日はデート代全部出してくれ、抱き締めたりキスしたりものすごく可愛がってもらいました。 二回目は食事おごってもらい、ホテル代は次は君が払ってねと私が払い、 やっぱり 一回目以上に可愛がってもらいました。 品がない話ではありますが、一晩で五回くらいセックスしました。 朝別れ際、また近い内に、といって別れました。 それ以来、メールもこちらが送れば割りと早く返ってくるし、優しいです。 でも、私に彼氏と別れてくれとは言いません。 たまにそれ、彼氏の?とか(私の時計がごつめだったため) 聞いてきますが、私の彼氏に対する言及はあまりしてきません。 これは彼女というめんどくさい存在になってほしくないからなのでしょうか。 あってるとき本当に優しいし、意見などもくれるので、なんだかよくわからなくなっています。 男性の感覚を知りたいです。 私は今の彼と別れてその人に行きたい気分です。ちなみに私たちは20代半ば。 今の彼とは四年つきあっています。

  • どうしてセフレなんだろう。辛いです。

    以前告白して振られた男性なのですが、現在セフレになってます。 一緒にいて楽しいことやユーモアセンスが似てること、趣味が合うことだけでなく 深い話も出来たり私の悩みも真剣に聞いて下さりアドバイスをくれ、考え方に感銘を受ける方です。 でも結局はセフレ。本当は真剣にお付き合いしたかったのですが、やっぱりセフレはセフレでしかないですよね。 年が離れていてわたしは学生。 相手は事情があり真剣に結婚を考えられる相手を探しています。 立場が違うのは分かっていますが、それは言い訳に思えて仕方ありません。 何がいけなかったんですかね。私のことを「可愛くない」とか言うので顔ですか? 一回目のデートで付き合えないと言っておきながらキスをしてきたので、最初から遊び相手というカテゴリに入っていたと思います。 変態行為が好きなのでキスやHをすることには悪い気は全くしていないのですが セフレであるのなら、自分の内面にまで影響を受けたり、セックス以外で中身の濃い時間を共に過ごしたくなかったです。 どうすれば良いでしょう? いつまでもズルズルで自分の気持ちを断ち切れません。 やはり会うのは辞めた方が良いですか? またこのような相手がセフレだった経験のある方、その話を聞かせてくださいますか? 回答よろしくお願いします。

  • セフレともっと頻繁に会いたい

    私には大好きなセフレがいます。私から彼の部屋に押しかけてセフレになり、1年半で4回、セックスしました。 彼は忙しいこともあり、なかなか会えません。だいたい家に帰ってくるのは夜中の2時過ぎで、朝9時ごろ出かける、というような生活みたいです。週末も仕事や研修でほとんど家にいません。 こんな忙しいセフレと会うには、どうしたら良いでしょうか?

  • セフレと思う女性に対して

    男性の方に質問です。 セフレと思う、あるいはセフレにしようと思う女性に対して sexをしたあと、 (1)長い時間、本当の恋人のように腕枕をしたり抱きしめていたりできますか? (2)かわいいなどと口にできますか? (3)たくさんキスできますか?

  • どこまでがセフレ?

    相手の気持ちが知りたいので、質問させてください。 私には年上のセフレがいて、 元々お互いセフレになるつもりで出会い、 会ったその日にホテルに行きました。 今は週に2回ほど会ってセックスしています。 私自身はセフレとして認識していて、 会えば100%セックスはしているのですが、 最近少し彼に惹かれてきているような気もします。 一緒にご飯を作って食べたり。 普通に映画など、遊びに行ったり。 手をつないで外を歩いたり。 えっち終わった後もいちゃいちゃしたり。 えっち後に一緒にお風呂に入ったり。 えっちしてないときもキスしたり抱きしめてくれたり。 あとは、好きな人とかいないの?と聞いてきたり メールで会いたいと言ってきたりもします。 なんだかまるで恋人のような… これでもやっぱりセフレ…なのでしょうか?? そこで質問なのですが、男性で、 (お互いフリーで)セフレがいたとして、好きという気持ちが無くても、 上記のような行為ができるものでしょうか? それとも少しは好きになってくれているのでしょうか? 期待してはいけないんでしょうか… 回答よろしくお願いします。

  • セフレとの関係を終わらせるには

    セフレとの関係を終わりにしたいです。 私(19)相手の男性(23)です。 今年の3月からそういう関係になりました。 2人で遊ぶようになったのは2月くらいからです。 2月からほぼ毎週末会ったりしていますが、毎回セックスをするわけではなく、ご飯だけ食べたりしていることもあります。 セフレってセックスするだけの友達だから、普通にご飯食べたり買い物行ったり映画行ったり花火大会行ったりする私は、きっとセフレよりは大切に扱われていると思うようにしてきましたが、相手のことが好きすぎて本当につらくなってきました。 前からこんな関係よくないってことはわかっていたのですが、私のわがままを聞いてくれたり色んな場所に連れて行ってくれたり自分にないものを持っている相手のことが好きで離れることができませんでした。 最近相手が冷たいような気がして、 いつも家に行って帰るときに玄関でキスして『また来て』と言われるのですが、先週はキスされただけだ言われず、今週はキスさえもされませんでした。 ちなみに、今週は泊まりで、いつも泊まりだと夜と朝で一回ずつやるのに、夜しかやりませんでした。 また駅まで送ってってもらうのですが、駅でもバイバイするときにいつもキスしてたのに今週はそれがなく、私なにかしたのかな…もう飽きられたのかな…と泣きながら電車で帰りました。 そのときに、このままいつ捨てられるのか不安でいたら私がずっとつらいだけなんだなと思い、大好きで離れたくないけど、離れなければいけないのかなと思うようになりました。セックスしてるときはいいのですが、終わった後はものすごく虚しくなります。 相手に、好きになっちゃってエッチしたりすると虚しくなってつらいからこういうのはもうやめたいということを言おうか悩んでいます。 しかし、9月にその相手とコンサートに行くため、遠征をすることが決まっていて、チケットは別々の整理番号ですが、ホテルの予約をもうすでに一緒に取ってもらってしまっています。 今言うとそのときに気まずくなるのではないかと思い、今言うかコンサートが終わったら言うかで悩んでいます。 また、来週遊園地に行く約束もしています。 遊園地に行くだけで泊まる予定ではないのでセックスすることはまずないのですが、今つらいと思うなら、行くのはやめたほうがいいでしょうか?どちらかと言えば行きたいのですがあとで思い返すと悲しくなってしまうでしょうか? 相手とは2月から毎日連絡を取っているので離れられるか不安です。 離れてもまた戻ってしまいそうです。 私は看護学生で結構勉強しなきゃいけないので、相手と連絡取ったり会ったりするのが勉強で忙しい中での楽しみでした。 告白するかも悩んだのですが、相手は結構女の友達が多くて前の彼女と別れた理由も浮気だったようなので、他にもセフレはいると思います。私のことはただのセフレの一部でしか思ってないと思います。 アドバイスお願いします。

  • セフレを好きになってしまいました

    セフレを好きになってしまいました。 今彼とは5年続いています。 セフレとはたまにしか会いませんが、4年続いています。 社会人になってから、セフレの彼の方が、何かにつけ気が利いてしっかりしていて、仕事に対しても真撃な態度なところに魅力を感じるようになってしまいました。 最初は痛かったセフレとのセックスも、今ではとても気持ち良くて…今では彼とのセックスでは感じなくなってしまって辛いです。 セフレの彼に『好き』と言ったら、『自分たちは体だけの関係だから』と言われてしまいました。 どうしたらいいですか?

  • セフレから恋人になりたい。

    はじめまして。閲覧ありがとうございます。 私は24歳女です。今同い年のセフレがいます。 お互い「セフレ」とは言ってませんが関係はセフレです。出会ったのは4-5年前です。 2月頃まではあまり連絡をとったりはしていなくて2-3ヵ月に1-2回お互い仕事が休みの日に会ってご飯食べてドライブをしたりホテルに行ったりしてました。 3月半ばに1回会ってSEXをしてからほぼ毎日連絡をとっています。3月から急に距離が近くなった気がするんです。彼から連絡がくることなんて滅多になかったのに今はどちらからでもなく仕事が終われば「お疲れ様」とLINEをして彼から毎日「電話しよ」と言われ長電話も毎日に近い程しています。(1-3時間) 眠い時でも電話をくれます。 SEXのときにはキスを沢山して、寝るときも離れようとすると離してくれず抱き締められる感じで寝ました。話をしていてお互いに「誰と間違ってんの?他の女(男)と間違ってない?」と冗談で言い合ったりもしますがその時はお互いに「いや、いないから」と他のセフレ等がいることは否定しています。 仕事の愚痴や悩みもお互いに話したりしてます。お互いに出身の学校や職場も知っています。最近連絡を沢山とっているせいか彼のことを考える時間が増えてきていて好きなのかな?と思ってしまうこともあります。 日程はまだ決まっていませんが近々予定が合えば普通に遊ぶ約束もしています。 文章を読む限り現時点での私は都合の良い女に変わりはないですよね? セフレから恋人になるのは難しいと聞いたことがありますがそれは本当でしょうか。

  • 女がセフレを望む

    もうすぐ30の女です. 女が,セフレを欲しがるのは,おかしいですよね? もう,5年も彼氏がいなくて,少し前に,年下の男の子に車の中で,股間を触られ,イッちゃいました. もう,彼のことが,頭から離れません. 仕事をしていても,家で寛いでいても,彼のことを思い出してしまいます. まだ,彼とは付き合っていません.が,週に2度は会っています. 二人で会っているのではなくて,ある会合で一緒になるのです. そして,毎回,家まで送ってもらっています.(1回だけ,食事をしました.) その間のドライブは,とても楽しいです.(たった,20分くらいですが) 家の前に,着いても,1時間もおしゃべりしています. 何回かは,キスしました.(半ば,私が強引に!) 胸も,揉まれました.(胸でイクことも,ありました!) 股間の敏感なところも,触られました.(毎回,イキます!) 彼の股間も,触りました.(おしゃぶりは,まだ! でも,発射させました!) 正直,彼とSEXしたいです! セフレでも,良いです!!(できれば,付き合いたい!) 男の人って,女がSEXして欲しいときだけの関係って,嫌ですよね?