• 締切済み

彼女とのセックス

彼女とのエッチについて はじめまして。回答よろしくお願いします。 僕(24歳社会人)には、付き合って半年の彼女がいます。 彼女も同い年の社会人のため、多くて週1回、少なかったら3週に1回とかしか会えません。 会うたびにエッチな雰囲気になるのですが 愛撫をしてる時は喘いでるし濡れてるんですが、彼女いわく「ビリビリって感じるけど気持ちいのかよくわからない」 って言われます。また、挿入時も「入ってきて嬉しい」とはいいますが、しばらくすると 「なんか違和感ある、変な感じ」と言って中断させられます。 彼女は男性経験が少なく僕で二人目です。 元彼氏とも同じ感じで彼氏が射精するまでしたことがないそうです。 僕も男ですから、生殺しは辛いですが、彼女が気持ちよくないのにしたくありません。 どうすれば、彼女に気持ちいいセックスをさせてあげれるのか、知恵を貸してください。 たくさんの方の回答、お待ちしてます。 よろしくお願いします。

• so-ca
  • お礼率25% (2/8)

みんなの回答

noname#178185
noname#178185
回答No.4

女ですが回答失礼します。 女子目線になりますが、愛撫については『不快であるかどうか』を彼女さんに確認するのが良いかも。 嫌な感覚ではないなら続けても平気だと思います。 まずは時間を掛けて彼女がここは気持ち良い!という場所を探してあげれば徐々に快感だと認識出来るようになりますよ^^ 濡れてるなら多分気持ち良いし。 挿入に関して言えば、経験が少ないと奥まで入れられた時に痛いような、苦しいような耐えられない感覚が起こったりします^^; しばらくHしてなかったり、体調などにもよりますが…そういう時は体制を変えたり、ゆっくり動いたり、奥まで突かないのが良いかも。 基本的には正常位が一番楽です。 男の人はAV等の影響で色んな体位をしたがりますが気持ち良いとは限りません。メジャーなバック、騎乗位なんかも相当好みが別れるますし; 女の子の体はデリケートなので、なれるまではゆっくりまったり付き合ってあげましょう!

• somessp
回答No.3

まぁ、始めのうちは、そのうち気持ちよくなるみたいだよといいつつなだめるしかないよ。 そうだなぁ、ゆっくり出し入れしたほうが、ええよ。 まぁ、こっちがイキそうになるとそうも言ってられんが、そこは我慢してくれとな。 それでだ、全体的に、前戯不足なんじゃないかな? 言葉も大切、これも前戯の仲間。 女に何故前戯が必要かは、濡れることだけやない、少しでも興奮状態を作ること、これに尽きる。 つまり、女は性的に興奮すると、あの中とか、柔らかく伸び縮みするようになって、だから気持ちよくなるんだわ。 そうなってないと、なんも感じない場所らしい。 本来、膣は鈍感な所だよ、でなきゃ、お産ができないだろう? ま、まだまだつーこと。

• lupan344
回答No.2

49才、既婚男性です。 変な感じってのが、どういう意味かだよね。 きつくて辛いのかもしれないよ。 君は、どんな感じなの? きつい感じなのかな。 辛そうなら、早く射精してあげた方が良いよ。 そういう、コントロールは出来ないかな? 挿入時間がどれくらいかわからないけどね。 慣れれば、2~3分でも射精できるようにできるはずだよ。 挿入で気持ち良くなれないなら、長時間は無理だよね。 その分、前戯を長くする方法もとれるけどね。 ただ、ビリビリって感じが気持ちよく感じてないとしたら、強く触りすぎてるんじゃないかな? 手でしてるなら、舌に変えた方が良いよ。 触るにしても、軽く触れる感じにしてみるとかね。 女性によっては、感じすぎるのが嫌ってタイプもいるからね。 質問文からは、ソフトタッチの方が良いような気がするよ。 大体、他人に触れられる場合は、自分が触るよりも弱めじゃなきゃ駄目な場合が多いからね。 触るにしても、ローションとかつばを使った方が良いと思います。 今より、少し弱めの愛撫にしてみると良いんじゃないかな? がんばってね。

• askaaska
回答No.1

30歳人妻よ。 あなたの彼女さん ずばり、セックスに夢を見すぎね。 最初から気持ちいいを経験できる人は 数少ないらしいし 私だって気持ちいいになるにはかなり時間が。。。 最初のうちはつながっていることがうれしい 触れていることがうれしい なのよ。 こればっかりは経験を積み重ねないとね。 女の子とは逆に、男の子は簡単に気持ちよくなれちゃうから 実はここのギャップがますます女の子が気持ちよくなれない原因だったりする。 セックスは前戯たっぷり本番少々くらいで。 女の子は中よりは外のほうが気持ちいいから。