• 締切済み

なんで思ってもないのに可愛いって言えるんですか

友達が彼女の顔ストーリーとかで載せれるの偉いねって言ってたらしく 俺はそれがよく聞こえず、なんて?って言ったら 可愛いねって言ってました。その人は彼女がいるから人に可愛いって言えないって前に言ってたので可愛いって言ったのネタでしょって聞いたら一応ネタかなって言ってました。 なんで思ってもないのに可愛いって言うんでしょうか

みんなの回答

回答No.2

それを社交辞令と言う

• qwe2010
回答No.1

喜んでくれるから。