• 締切済み

なんでネタで可愛いとか言うんですか?

友達が彼女の顔ストーリーとかで載せれるの偉いねって言ってたらしく 俺はそれがよく聞こえず、なんて?って言ったら 可愛いねって言ってました。その人は彼女がいるから人に可愛いって言えないって前に言ってたので可愛いって言ったのネタでしょって聞いたら一応ネタかなって言ってました。 なんでネタで可愛いって言うんでしょうか

みんなの回答

• zabusakura
回答No.1

ネタ?お世辞とかでは無く?

hujihujh0801
質問者

補足

お世辞だとしてもなんで言うんですか?