• ベストアンサー

休日に会えず、不安になります。

huniurionの回答

• huniurion
回答No.2

「今週は月曜日に会えて、次は来週の木曜日」 >>>週に一度しか会わないですか?これはさすがに少なすぎるじゃないですか。。。 「一番優先してとは言いませんが、少しは時間を作ってくれてもいいのではと思います。 そう思ってしまうのはわがままてしょうか。」 >>>全然わがままではないと思います。 相手はまさか彼女が数人もいるじゃないですか。今日はA子、明日はB子、そして明後日はC子で。。。