• 締切済み

職場での環境。

先週途中で具合が悪く早退しましたが、それを上司にはやく連絡しなかったせいか怒られました。 個人的に怒られた意味がわからず、反省の色がありませんでした。 その後2日程休んで今週から出勤しましたが、なんだか誰にもあてにされずになりました。 過去にもこんな事があったと思いますが、よく覚えておりません。 これって信用されなくなってしまったのでしょうか?

noname#260190

みんなの回答

• x7bljpguT
回答No.3

その通りです。 上司に即報告するのは当然です。

回答No.2

〉これって信用されなくなってしまったのでしょうか  いいえ、会社には必要ない人と思われているのだと思います。

質問者

補足

どこに転職してもこの癖みたいなのが出てくるんですよ。 自分にピッタリの仕事内容だとわかるとこんな事はしませんよ。

noname#260199
noname#260199
回答No.1

はい。過去の質問に、お礼を全くしていない人間性から明らかです。