仕事が嫌。職場が嫌い。結構限界きているのかな?

このQ&Aのポイント
  • 先週上司に「仕事中は私語を一切するな。仕事は黙々とやれ」と言われ、やる気をなくし、同僚とのコミュニケーションも取れなくなりました。
  • 注意された翌週の月曜日に会社のドアを開けれずに到着し、病欠で休んだ。火曜日は出勤したが、水曜日は涙が止まらず早退しました。
  • 同僚からは「もう辞めたいって思っている?」と言われ、一社応募しましたが、上司や皆も辞めたいと思っているか不安です。結構限界がきているのかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

仕事が嫌。職場が嫌い

先週上司に「仕事中は私語を一切するな。仕事は黙々とやれ」と30分にわたって言われ その後徐々にやる気をなくし、同僚とコミュニケーションさえ取る事も出来なくなりました 他の従業員は楽しく話をしているのに私だけ話をしてはいけない、メールもしてはいけないと言われ たのにこの上司は毎日楽しそうに私語をしています 上司に注意されて以来、人と話もせず黙々と私一人だけ仕事をしていますが最近誰とも話をしていないので頭がおかしくなってきて鬱みたいになってきました 注意された翌週の月曜日出勤しましたが会社のドアを開けれずに到着してそのまま病欠で休み(有給で休んだ)火曜日は出勤しましたが水曜日は朝働いて昼ご飯食べてから急に涙が出て止まらなくなったので早退しました 火曜日に色々な同僚に「昨日帰ったのもう辞めたいって思っていますか?wwww」と言われました もう私の中で辞めたいという気持ちがいっぱいで今日一社応募しましたが上司や皆も辞めたいって思っているって思っているでしょうか? もう結構限界きているのかな?

• comdi
  • お礼率28% (1481/5274)
  • 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wagunaria
回答No.1

私語携帯禁止は当たり前ですよ。仕事は如何に効率的に作業を終わらせるかが一番大事であり無駄口叩いたりメールなんて論外です。他を探すのは良いですがそんな理由で転職して上手く行くワケはありません。喫茶店のバイトくらいしか勤まりませんよ。

comdi
質問者

補足

メールは時間外にするのがだめと言われました。 仕事中にはしてません