- 締切済み
TS8230の故障について
サポート番号1240がでています。内容は「操作パネルが閉じています。操作パネルを開けてください。」操作パネルを開けてOKボタンを押すと また、同じ画面がでてきます。どうしたらいいのか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- takayu2633
- お礼率0% (0/2)
- プリンター・スキャナー
- 回答数2
- ありがとう数0
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14222/27719)
【インクジェットプリンター】サポート番号1240/1259/1851が表示された場合の対処方法 https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/102318/ を参考にして見るとか。それでもダメならプリンタの故障かと。 https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=4807 【インクジェットプリンター】 修理料金について https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/100511 修理に出すか?買い替えるか?って話になりますね。
- gokukame
- ベストアンサー率22% (937/4179)
排紙トレイが基準位置に入っていますか? 確認しましょう。
関連するQ&A
- TS8030の電源が入らない
TS8030を使用してましたが、印刷中に電源が落ちたため再度電源を入れなおしたところ「サポート番号1240」が表示され「操作パネルを開いてください」とあったので操作パネルを開きOKを押したところ再び電源が落ちました。何回やっても同じ症状であり、コンセントを抜いてしばらく待ってから再度電源を入れても症状は変わりません。故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS8430 同じサポート番号が繰り返されます
TS8430のプリンターを使用していますが、電源を入れるとサポート番号1240 「操作パネルが閉じています 操作パネルを開けてください」と表示されます。 開けてみてもそれが繰り返されますが、これは故障なのでしょうか? 詳しい方がいれば解決方法をお教えください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンターの電源
ts6330を使用しています。 電源をいれてたら、画面にサポート番号1240が表示され、サポート通りに操作パネルを開けて、OKボタンを押したら、 処理中です。 と表示された後、電源が落ちてしまいます。 ホームボタンを押してもなにも反応ありません。 これは、修理依頼するしかないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- Canon PIXUS TS8530
1/3に購入し、試し印刷をしようとするとサポート番号1240:操作パネルが閉じたままです、と表示されて印刷できません。再起動したり電源を抜き差ししても変化なしです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8130のプリンターについて
質問失礼します。 サポート番号1259なのですが… 「排紙トレイが正しく引き出されていません。最後まで引き出してOKをタップしてください」と出ていますが、しっかり引き出してるにもかかわらずOKを押しても全くこの画面から他の画面にいきません… 電源を切ってまた再開してもその画面のままでどうする事も出来ません… 誰かお分かりの方いらっしゃいますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターの故障?
プリンター:MX523、サポート番号5100が表記され、電源以外、一切のボタン操作ができなくなりました。解決方法は? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS5030の操作パネルの閉じ方を教えてください。
複合機TS5030の操作パネルを閉じるにはどうしたらいいのでしょうか。開いた(上に上がった)ままになっていて、閉じ方が分かりません。軽く押したり引いたりしてみたのですが、無理に動かすと壊れそうで、どこかにボタンがあったりするのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8130 サポート番号6004
印刷機が急にサポート番号6004のエラー画面が出ていて、どうしたらいいかわかりません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー