- ベストアンサー
サポート番号1403の対応方法を教えてください
- TS8130のサポート番号1403が表示されました。対応方法を教えてください。
- ご存知の方がおられましたら、TS8130のサポート番号1403の対応方法を教えてください。
- キヤノン製品TS8130のサポート番号1403の対応方法を教えてください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
【インクジェットプリンター】サポート番号が表示されている:1000~1ZZZ (PIXUS TS8130) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/92117 を見ると1403だと サポート番号=1401, 1403, 1405 <原因> プリントヘッドが故障している可能性があります。 <対処方法> プリンターの電源をいったん切り、電源を入れ直してください。 それでも回復しない場合は、キヤノンホームページから修理のお申し込み、もしくはパーソナル機器修理受付センターに修理をご依頼ください。 となってますね。 https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=4673 修理となると結構な費用が掛かるので修理はせず買い替えるって選択もあるかも知れません。
その他の回答 (1)
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6740/12373)
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/68586/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E6%B6%B2%E6%99%B6%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%AB%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B-%28pixus-mg4230%29#:~:text=%E3%81%99%E3%82%8B%20(PIXUS%20MG4230)-,%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E7%95%AA%E5%8F%B7%3D1403%20%2F%20%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC%EF%BC%8F%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8%3D%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89,%E3%81%8C%E5%8F%96%E3%82%8A%E4%BB%98%E3%81%91%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82
お礼
御礼が遅くなって申し訳ございません。修理センターに確認したところ修理費用と新規購入費用が大差がなかったので、購入しました。ありがとうございました。