サポート番号1403の対応方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • TS8130のサポート番号1403が表示されました。対応方法を教えてください。
  • ご存知の方がおられましたら、TS8130のサポート番号1403の対応方法を教えてください。
  • キヤノン製品TS8130のサポート番号1403の対応方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

TS8130

サポート番号1403が表示されました。対応方法がご存知の方が、おられましたら ご教示願います。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14175/27630)
回答No.2

【インクジェットプリンター】サポート番号が表示されている:1000~1ZZZ (PIXUS TS8130) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/92117 を見ると1403だと サポート番号=1401, 1403, 1405 <原因> プリントヘッドが故障している可能性があります。 <対処方法> プリンターの電源をいったん切り、電源を入れ直してください。 それでも回復しない場合は、キヤノンホームページから修理のお申し込み、もしくはパーソナル機器修理受付センターに修理をご依頼ください。 となってますね。 https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=4673 修理となると結構な費用が掛かるので修理はせず買い替えるって選択もあるかも知れません。

yutaka6196
質問者

お礼

御礼が遅くなって申し訳ございません。修理センターに確認したところ修理費用と新規購入費用が大差がなかったので、購入しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/68586/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E6%B6%B2%E6%99%B6%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%AB%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B-%28pixus-mg4230%29#:~:text=%E3%81%99%E3%82%8B%20(PIXUS%20MG4230)-,%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E7%95%AA%E5%8F%B7%3D1403%20%2F%20%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC%EF%BC%8F%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8%3D%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89,%E3%81%8C%E5%8F%96%E3%82%8A%E4%BB%98%E3%81%91%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

関連するQ&A

  • TS8430

    TS8430を使っているが、サポート番号1851が表示されてプリンターが使えない、仕事で使っているので困っています。 あと、 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • PIXUS XK60/TS8330

    サポート番号1300用紙が詰まりましたという表示が出て、作業ができなくなりました。貴社の「よくある質問」を見て、すべてチェックしましたが、紙詰まりは、ありませんでした。センサーが原因かもしれません。 対処方法をご教示下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8130

    サポート番号1240が出て、動きません ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS6330

    サポート 520E が表示される 対処方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • ts8030

    サポート番号1851 排紙トレーを引き出しても直りません 寿命でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8130 サポート番号6951

    TS8130を一週間前くらいに購入しました。 昨日いざ使ってみようと電源を入れるとサポート番号6951、 プリンタートラブルが発生しました。 電源を入れ直して下さい。 と表示されてプリンターを使うことができません。 どなたか対処方法ご存知の方いましたら教えてください。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS6330

    サポート 520Eが表示される ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS5330 紙つまりエラーが解消出来ません

    サポート番号 1313 の表示が消えず 印刷出来ません。  排給口を外しました。背面カバーを持ち上げて 黒い内部部品を外しました。  緑と灰色の部品も外しました。 スキャナーユニットを持ち上げました。   上記作業で紙つまりはありません。  再度取り付けしてもエラーが解消出来ません。 対応方法に間違いがあるのか、ご教示いただけますか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS5430 用紙が詰まる

    TS5430を使っています。 搬送ユニット付近で用紙が詰まりサポート番号1300と表示されます。 何度も搬送ユニットを開けて用紙を取り出していますが、改善されません。 先ほどはサポート番号2500が表示されたので自動プリントヘッド位置調整(手動)を行いましたが、印刷できずにサポート番号1300と表示されました。 解決方法がありましたら教えてもらいたいです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • ピクサスTS5030

    インクタンクを新しいものに変えたところなのに、サポート番号1660が出てシアンが認識されませんと表示され印刷できません。モノクロ印刷もできずに困っています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう